□ 春 夏 秋 冬 【人数制限有/NL】

□ 春 夏 秋 冬 【人数制限有/NL】

ぬし  2017-04-22 21:39:24 
通報

都会に佇むとある私立高校

そこに通う春夏秋冬

>1 ルール説明
>2 募集キャラ
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2017-04-22 21:45:35 

□ルール説明

*ロル40~
*キャラリセ1週間
*keep24時間
*顔文字、♡、☆等の記号は本体会話のみ
*ゆるりゆるりと進めていきましょう-

• No.2 by ぬし  2017-04-22 22:10:37 

□募集キャラ

春(♂)「..俺、お前の事好きで...その、手......手を、....」
赤面症/クールだがイチャイチャしたがり/照れ屋さん

春(♀)「..ふーん..............別に手くらい繋いでもいーけど。」
同じくクールであまり笑わない/隠れ乙女/気怠げ/主が頂きます

夏(♂)「行くで!!!お前あれ欲しかったんやろ!!おら急げや!!」
何事にも熱血/関西男子/やや強引気味

夏(♀)「いいって!!ほらあんなに人も並んでるし!!!いいってばあもう!!!」
声が大きい/リーダー気質/自分の事に関しては控え目になる

秋(♂)「この辺静かだね、あ、大丈夫..?また転んじゃったね、はは..おいで」
穏やか/面倒見の良いお兄さん/女子力高め

秋(♀)「わあ...、痛くない。秋(♂)くんの魔法だねぇ..。えへへ..」
でれでれ/何も無いところで転んで仕舞う/おっとりのんびりちゃん

冬(♂)「寒いのか..?へへ、俺のポケットあいてるぜーなんてな!」
お調子者/心配性/今ドキ男子

冬(♀)「あはは!きもいー!!でもまあ、空いてるなら、..いい?」
ノリツッコミが凄い/人の恋と自分の恋に鋭い/今ドキ女子

cpは春夏秋冬、同じ季節同士でお願い致します。付き合ってるか付き合ってないかは各々相談して決めて頂いて結構です!

• No.3 by ぬし  2017-04-22 23:02:47 

□主pf

「.......別に、嬉しいけど。」

「...カフェ行こ、カフェ。何か飲みたい。」

名前/ 桃井 栞 __Momoi Siori
年齢/ 17
学年/ 2年
役柄/ 春♀

性格/ 冷静沈着で物静か。気怠げな雰囲気を漂わせており、自由奔放な姿は猫の様。嫌なものは嫌、好きなものは好きと言葉にだし、サッパリとしている。喜怒哀楽は薄く、笑顔を見せる事も滅多にないんだとか。そんな反面乙女であり、恋愛系の甘い展開が好きで映画や小説も好んで見ており、好きな人とのメール等もドキドキ。

容姿/ サラサラストレートの黒髪はミディアムで、前髪は左に軽く流している。瞳の色は少し桃色がかっており二重でパッチリと開いているがややつり目。色白で唇と頬はやんわりと桜色に染まっている。制服はやや着崩しており、真っ白なシャツは第一ボタンまで開けており、スカートは膝上。膝下の黒い靴下に白いスニーカーを履いている。身長は160cmで細身。愛用している黒のリュックには春らしい桜の花のキーホルダーがぶら下がっている。

備考/ 家族は母と父と妹の4人と、愛犬のチワワ。バスケ部のマネージャー。動物が好きで、一人で動物園や水族館に遊びにいく事も多々。食べ物の好き嫌いは無い。

• No.4 by ぬし  2017-04-22 23:03:19 

(/ 大変遅くなりましたがレス解禁です!御待ちしております! )

• No.5 by 常連  2017-04-22 23:08:00 

(/レス解禁待ってました!冬♀keepお願いします!)

• No.6 by とくめい、  2017-04-22 23:08:59 

( / 夏♀キープお願いします! )

• No.7 by 匿名  2017-04-22 23:20:30 

( / 秋♀keepお願いします。 )

• No.8 by 匿名さん  2017-04-22 23:39:33 

(/夏♂keepお願い致します。)

• No.9 by 匿名さん  2017-04-22 23:52:47 

( / 解禁お待ちしてました!秋♂のKeepお願いしします! )

• No.10 by ぬし  2017-04-23 00:28:39 

>5

(/ 冬(♀)のkeep了解致しました!お待ちしております! )

>6

(/ 夏(♀)のkeep了解致しました!お待ちしております! )

>7

(/ 秋(♀)のkeep了解致しました!お待ちしております! )

>8

(/ 夏(♂)のkeep了解致しました!お待ちしております! )

>9

(/ 秋(♂)のkeep了解致しました!お待ちしております! )

• No.11 by 匿名  2017-04-23 15:43:33 

「 んー、何か暖かくって眠くなって来ちゃう。少しお昼寝して休憩しょうかな…。 」

「わぁ!いつの間に…流石だなぁー。私もテキパキ出来る様になりたい…えへへ。 」

名前/ 椎名 秋桜 __Siina Aki
年齢/ 17
学年/ 2年
役柄/ 秋♀

性格/ 明るくマイペースで少し抜けた所あるが考えはしっかりとした真面目な性格。いつも笑を絶やさず笑って少しの事では怒ったりしないが大事な人や物を傷付けられ本気で怒ると怖い。誰にでも親切で疑う事を知らない程純粋な素直で常にほわーんとした雰囲気ある癒し系。直ぐに感情が表情に出やすくわかり易い為か隠し事が苦手。

容姿/ 栗色のウェーブ掛かった胸元迄の髪に耳下で赤いチェリーが付いたゴムで結って前髪は眉下の長さでおでこを隠している。二重瞼で垂れ目気味に茶色い瞳で肌色な健康的な色をして身長は156cmな小柄。ブラウスに膝丈5cmのスカートに指定のリボンを付けて薄いベージュのカーディガンを羽織って紺の膝下ソックスに焦茶のロファー。私服はふんわりした清楚系の服装が多くスカートが多い良く転ぶ事がある事から最近ズボンも履く事が増えた。

備考/ 両親は二人共研究員で海外の方に住み込みでいる事が多く一年に帰って来るか来ないか位で、祖母の家にお世話になっている為、おっちょこちょいでも意外と家事等は出来る方。部活は特に入ってなく帰宅部。静かな場所が好きで良く図書室や屋上や中庭で勉強や読書をしてのんびりと過ごしてる。
一人称「 私 」二人称「~くん」「~ちゃん」三人称「 君 」「貴方達」

( / 秋チャンkeepさせて頂きありがとうございます…!完成しましたのでご確認をお願いします!不備があれば変更しますので宜しくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック