パッと満開!【A3!/非募集】

パッと満開!【A3!/非募集】

とくめー  2017-04-22 20:36:27 
通報
とあるお相手様募集版でお声掛け頂いたトクメー様のみお待ちしております!

摂津万里×兵頭十座専用トピです

コメントを投稿する

  • No.1 by トクメー>>摂津万里  2017-04-23 20:54:22 

トピ作成お疲れ様でした。募集板にてお声掛けさせていただいたトクメーです。万里と十座のケンカップル()にわくわくしながら参りました〜!
早速ですが、ロルの文字数について、此方豆ロルまたは中ロル(〜50字)程でサクサク進行だと即レスも可能と思われるのですが如何でしょうか…!

  • No.2 by とくめー  2017-04-23 21:23:34 

来て下さりありがとうございます!私もわくわくしてます〜!ヤンキーケンカップル高校生可愛いy((
そうですね!サクサク進行の方がやりやすいので助かります、そうしましょう!

  • No.3 by トクメー>>摂津万里  2017-04-23 21:35:29 

十座にちょっかいかける万里が完全に好きな子を虐める小学生男子のアレですもんね…ケンカップル可愛すぎr((
わー!ありがとうございます!!設定の指定などはありますか?

  • No.4 by とくめー  2017-04-23 21:43:02 

ですね!可愛すぎて悶えます(←)
まずは両片想いなんかから始まると面白そうだなと思っておりまして!お互い別の人を好きだと勘違いしてるとか、素直になれず拗れちゃう感じとか…!どうでしょうか!?

  • No.5 by トクメー>>摂津万里  2017-04-23 22:00:26 

最高すぎますね…青春してる感じが物凄く可愛らしいです!そうしましょう!
勘違いしている好きな人は同性で十座→椋、万里→至でも良いですし共通で監督ちゃんでも美味しいですね!人選は完全に俺得なので他の団員でも全然構いません!

  • No.6 by とくめー  2017-04-23 22:06:40 

DKの青春とか美味しすぎて…(涎じゅるり←)
おぉ、良いですね!従兄弟とガチゲーマー組っていうのしっくりきます!では、絡み文はどちらから投下致しますか?

  • No.7 by トクメー>>摂津万里  2017-04-23 22:30:22 

この二人には是非お祭りに行ってほしいです(←)
そうですね、とくめー様さえよろしければ初回をお願いしたいです…!今日はそろそろ落ちるのでレスは明日返させていただきますね!

  • No.8 by 兵頭十座  2017-04-23 22:41:09 

(/お祭り…!絶対可愛いですよね(鼻血たらー←)了解しました!ではこちらから始めますね、似非な十ちゃんですが宜しくお願い致します!絡みづらかったら何なりと仰って下さいませ!)

…美味ぇ。(臣さんに手作りパフェを作ってもらい、談話室のソファに腰掛けながら周りに誰も居ない事を確認すると一人でもぐもぐと食べて)

  • No.9 by 摂津万里  2017-04-24 20:16:46 

(/俺甘いの好きじゃねぇんだわ、って食べかけのりんご飴を十座に押し付ける万里が見えました(大興奮)ありがとうこざいます。似非だなんてとんでもない!とっても可愛らしい十座君に本体悶えまくっております…!早速絡ませていただきました〜!)

…何でテメェがいんだよ。(スマホゲームのスタミナ回復待ちの間に腹ごしらえでもしようと談話室に向かうも、扉を開けた先で捉えた相手の姿に分かりやすく顔をしかめると一人分の距離を置いてどかりと隣に腰掛けて)

  • No.10 by 兵頭十座  2017-04-24 22:53:33 

(/あ、やばいです、想像したら鼻血が…((/初っ端から甘党全開なテンプレヤンキーです。絡んで下さりありがとうございます!)

…それはこっちの台詞だ。誰も居ねぇと思ったんだが…。(聞き慣れた声が降ってくるとじろ、と相手を眺めて。隣に座ってきた相手を横目で見ると「…おい、お前何しに来たんだ?」と問い掛け)

  • No.11 by 兵頭十座  2017-04-28 20:41:51 

(/上げておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック