うさぎ と おおかみ。/ 1:1

うさぎ と おおかみ。/ 1:1

うさちゃん  2017-04-21 03:16:14 
通報

/人・x・人\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『 うさちゃんとのお約束 』

① サイトの規約は厳守。
② ロルは豆か200字~無制限。
③ 描写の形式は自由。
④ のんびり置きレス進行。
⑤ 最低半月に一レス。※延長可能
⑥ 相性重視、not先着順。
⑦ 長期間お相手可能な方推奨。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆびきりげんまん、うそついたら──

/人・x・人\
 _/\___________
( 針千本では済まないと思えよ。)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを投稿する

• No.1 by うさちゃん  2017-04-21 03:17:40 

募集:オオカミくん

提供:うさちゃん( >2 pf )

とある人気アイドルユニットの『 うさちゃん 』と『 オオカミくん 』がゆるゆる日常を過ごすだけの物語。キーワードは" ほのぼの、あまあま、ゆったり "。

• No.2 by うさちゃん  2017-04-21 03:24:15 

希望するロルの長さに関わらず、pfは簡易的なもので構わん。そうだな…今回は見本として先に俺のものを提示してやろう。貴様はそれを参考に作成するといい。( ふん )

▼ pf 

宇佐美 勇人 ( ウサミ ユウト )
 - 21y

: 何様俺様宇佐美様 / やや頑固 / 自分に厳しく他人にも厳しい / 責任感が強い / 負けず嫌い / 努力家 / 過保護気味 / 痩せの大食い / 不器用 / 駆け引きは苦手 / 独占欲強め / 思った事は口にも顔にも出る

: ミルクティー色の髪 / ストレート / ミディアムショート / 吊り眉 / 焦げ茶色の瞳 / 右目下に泣黒子 / 視線が冷たい / 凛とした顔立ち / 身長178cm / 程良く筋肉質 / 露出少なめ / 私服はシンプル&モノトーン

: 一人称「 俺 」 / 二人称「 貴様、お前、名前呼び捨て 」 / 昔から歌う事が好き / オオカミくんは信頼している / 現役大学生 / 観劇が趣味
:苗字が宇佐美であるためファンからは親しみを込めて「 うさちゃん 」と呼ばれる。見た目も中身も兎とは程遠いがニックネームの影響でグッズも兎モチーフになる事が多く、兎の種類はロップイヤーで統一されている。

• No.3 by おおかみさん。  2017-04-21 22:12:28 

大賀見 冬牙 (おおがみ とうが)
 ― 23歳 176cm

― 厳つい名前とは裏腹に穏和で温厚 / ゆるいお兄さん / 物腰柔らか / 笑顔がデフォ / 怒らせると怖いという噂 / 社交的 / 仕事に次いで三大欲求に忠実 / 甘やかし好きの甘え上手 / やや強引

― くすんだ黒髪短髪 / アッシュグレーのメッシュちらほら / ツーブロック / 目にかかる重めの前髪 / 垂れ目がちな黒い瞳 / 平行眉 / 上品な塩顔 / 左耳の軟骨にピアス2つ / 首元緩い服を好む / 寒色系統多め / 部屋着がダサい

― 一人称「おれ」 / 二人称「きみ、〇〇くん、ちゃん」 / 幼少期は劇団に所属、演技派 / キレの良いダンスが持ち味 / モデルと兼業 / 生活力がない(何故かお菓子作りは得意)

ファンからは「冬牙くん」と呼ばれる事が多いが、ユニット結成後のファンからは「おおかみくん」呼び。本人もそれを気に入っており、ユニットを組んだ後から爪を立てるようなポーズの写真をSNSに投稿することが増えたとか。うさちゃんの事は放っておけず何かと絡みにいく。

初めまして。うさちゃんのPFの書き方を参考にさせてもらいました。きみの求める「おおかみくん」かわからないけど、検討してもらえると嬉しいな。( 微笑 )

• No.4 by オオカミくん  2017-04-22 00:28:56 

大神 圭 ( オオカミ ケイ )
 - 21y

: 穏やかな性悪 / 熱しやすく冷めやすい / 自由気まま / 愛のあるからかい / 悪戯好き / 仕事はきっちりと / 食事の好き嫌い激しい / 手先が器用 / 距離感近 / セクハラ紛いのスキンシップ / 好きなものは傍に置きたい / お口は良くも悪くも正直

: はっきりとした黒髪 / ぴょんぴょん外ハネ / 前髪M字のミディアム / ストレートの眉 / アンバーの瞳 / 人前では笑顔がデフォルト / 鋭い犬歯 / 両耳に小さな赤のピアス / 身長181cm / スマートな躰付き / 私服はカジュアル、指し色に赤を入れるのが拘り

: 一人称「 俺 」 / 二人称「 うさくん、君、稀に名前呼び捨て 」 / 得意のダンスは幼少期からの趣味 / うさちゃんの傍は居心地が良い様子 / 現役大学生 / ファンサは投げキッスが多め
:苗字の読みと相方の愛称から自然と「 オオカミくん 」と呼ばれるように。マイクに喰らい付かんばかりの迫力ある歌い方が肉食獣を彷彿とさせるとファンの間で密かに話題となっている。グッズは言わずもがな狼モチーフが殆ど。

君の探してる狼は俺じゃないかもしれないし、俺の探してる兎は君じゃないかもしれない。なんせ世の中には自分にそっくりな顔した奴が三人以上居るって話だから__なーんて糞長い前置きしてたらうさくんおねむになっちゃうだろうしね、さくっと本題入らせてもらうよ。( くすり )

少し出遅れたけど立候補。今この場でも、やりとりが始まってからでも、相性次第でばっさり切ってもらって構わない。ロルは長め、返事にムラはあるけど遅くなる時は必ず連絡入れる、…一先ずこんなもんかな。何か聞きたいことあるなら聞いてよ、俺が懇切丁寧に優しく優しく教えてあげるから。( 双眸ゆる )

結局長くなっちゃったけど要は検討お願いしますって事。大変かもしれないけど途中飛ばしていいから一回目ぇ通してやって、じゃないと寂しいじゃん。( はは )それじゃお返事気長に待ってるね。後はよろしく頼んだよ、うーさーくん。
…ああ、もし募集開始してないんだったらごめん。何でもはしないけど許して。( てへ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック