ねねもも

ねねもも

GJ  2017-04-20 10:35:47 
通報
ももたん

コメントを投稿する

  • No.175 by 根暗  2017-05-09 15:26:00 

まあ本人たち楽しそうだからいいんじゃん?
結局他がなんて言おうと子供が懐いてるとか必要な存在とかって言ってるから
別れる選択肢無いだろうし。

しらんwww

  • No.176 by ピザ  2017-05-09 15:36:09 

ほんっと呆れるほどの馬鹿だなぁwwwww
後先考えなさすぎてやべーだろwww
後先考えず今が楽しけりゃいいのは学生独身時代だけだろw
自分1人じゃないんだし歳も考えろよwww

って言ってやってwwww

  • No.177 by 根暗  2017-05-09 15:39:25 

言えないww
チキン野郎なのでそんな度胸ありません。。。

ぴすたちーお♪ぴすたちーお♪wwwwww

  • No.178 by ピザ  2017-05-09 15:45:58 

後々あなたの手元に参るでござる.....

  • No.179 by 根暗  2017-05-09 15:47:22 

その後おハゲ様の元に行くでござる・・・

  • No.180 by ピザ  2017-05-09 19:24:08 

今見たわww
おハゲ様やめれwwww

  • No.181 by ピザ  2017-05-11 18:31:58 

グミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミグミ

  • No.182 by GJ  2017-06-09 19:39:25 

小出恵介と関係をもった相手はシングルマザーの江原穂紀(えはらほのり)か…“女子高生“は嘘?友人とのTwitterのやり取りや顔画像が2ちゃんねるに流出 | ENDIA[エンディア]

  • No.183 by 根暗  2017-06-23 14:43:57 

GJ誰だよwwww

  • No.184 by も  2017-07-20 18:14:45 

アットコスメの口コミはざっと見た限り良い感じだったんだけど、他の口コミで一人書いてたのが、ファンでとかは落ちるけどウォータープルーフのマスカラとかは落ちずらいって書いてあって...
あたし使ってる化粧品のせいか化粧の仕方なのか、前有名どころのとか色々試してたんだけど、どれもアイメイクは全然落ちなくて大変で、結局ファンケルのが1番良くてずっと使ってるんだけど...
取り敢えず落ちずらそうと思ったから!ww

  • No.185 by あ  2017-07-24 14:03:51 

何故泣いてるw

  • No.186 by も  2017-07-24 14:15:44 

トイレじゃなかった
後ろのボードの方に居るっぽい

  • No.187 by あ  2017-07-24 14:19:09 

池さんに話聞いてもらってたんだろうねw
てかこの状況で帰らせるんだ~わたしも泣こうかな~

  • No.188 by M  2017-08-11 15:25:49 

さっき隣の子が携帯いじってる時に携帯無いと生きていけないタイプ?って優しく聞いてみたよ。
したらさ、いや...そんなことないですよ?家にいる時なんて全然見ないですもんって言うから
いつもいじってるよね?会社だから?っていつも見てますよアピールと少しいじめてみたのさ。
そしたら、苦笑い+あー。って感じで気まずそうだったw

  • No.189 by GJ  2017-08-11 15:28:14 

まさしくGJwwwww
わろたわwwwww

てか家では全然見ないとか会社なめてんのかいwww

  • No.190 by M  2017-08-11 15:30:21 

そこなんだよwww
意味分かってんのかも不明だったわw
さっきポケモンGOが一瞬みえたからやってたの中村じゃなかったっけ?って考えてたw

  • No.191 by GJ  2017-08-11 18:36:32 

ねーねー最後に彼女いたのいつ?って聞いてw

  • No.192 by M  2017-08-11 18:37:37 

たしか3・4年前だった気がするけど?

  • No.193 by M  2017-08-11 18:38:55 

こいつ片耳あいてんだからやめろwww

  • No.194 by GJ  2017-08-11 18:40:33 

ちゃんと女がすきなのかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック