__から紅の恋歌 。 ( 平次 × 和葉 )

__から紅の恋歌 。 ( 平次 × 和葉 )

遠山 和葉  2017-04-19 23:47:24 
通報


*****************

から紅の紅葉達さえ

熱い想いを告げては

ゆらり揺れて歌っています 。

*****************


映画「から紅の恋歌」を見て、平次と和葉にやられました〜。ご一緒にお相手して下さる方、募集です。

※募集→服部平次

主は和葉ちゃんをさせて頂きます。
気長にお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ


コメントを投稿する

  • No.66 by 服部 平次  2017-10-02 19:56:14 

(/その様なお言葉、此方こそ嬉しいです。
ありがとうございます!

絡み方としては前に続けた方が宜しいでしょうか。
もしくは新たなシチュで絡み直しますか?)

  • No.67 by 遠山 和葉  2017-10-02 20:20:27 



( / どちらでもいいですよ! 宜しければそのまま続けましょうか〜?? )

  • No.68 by 服部 平次  2017-10-02 21:37:18 

(/そうですね、では前のものに続けさせて頂きますね!)

っ…し、しゃあないやろ。また迷子になっら敵わんからな(赤らめた顔に不覚にもドキリと胸が鳴り、素っ気なくそっぽ向くと指先を握られた手。この人混みでは簡単に逸れてしまう、そんな言い訳を作りつつ一旦握られた手を離し再度がっしりと握り。)

  • No.69 by 遠山 和葉  2017-10-02 22:55:52 



( / 了解です!ありがとうございます。)

… そないすぐ逸れへんわ、阿保。

( しっかりと握り直された手にドキドキと胸が高まり紛らわすように軽く悪態をつき。手なんていつぶりに繋いだだろうか。思った以上に大きくて男の子らしくて、思わず頬を赤めてしまい「___こんなんめっちゃ久しぶりやなぁ。平次、こんな手 おっきかったっけ?」なんて、へらりと笑い。 )

  • No.70 by 服部 平次  2017-10-02 23:37:34 



あん?当たり前や、もう高2やぞ。そら手も背もデカくなるわ( 何を当たり前な事を言ってるのだろうか、なんて怪訝そうな顔で見遣り。とは言え子供の頃、それも幼少時は普通に当たり前の様に手を繋いで居たもので。成長と共に恥ずかしさもあり、いつの間にか手を繋ぐなんて無くなり。「和葉の手ェは小さいな。ちゃんとメシ食うてるんか?」性別が違えば手の大きさも違ってくるのも当たり前だが、それにしても華奢で守ってあげたくなる様なその手に思わず問い掛けて。)

  • No.71 by 遠山 和葉  2017-10-03 09:42:36 



まぁ、そらそうやねんけど…。

( やっぱり相手は男の子なんだなぁ、なんて当たり前のことを実感していて。今、大好きな彼とこうやって手を繋いでいる事が信じられなくて。「ほんま??大丈夫、ばりばり食べてんで!」彼の問いに、にっこりと笑いながら元気に答えると、「___… なぁ、そういえば!今日のアタシ、どない?」ふと思い出したように嬉しそうに浴衣の感想を求め。 )

  • No.72 by 服部 平次  2017-10-04 08:52:48 



さよか…まあ食べ過ぎてぶくぶく太らへんよう気ィ付けよ( 返答に安堵したのも束の間、つい揶揄いたくなり何処か上から目線な物言いで少しばかり空いて来た帰り道を歩き出して。
次いで出た問い掛けにドキリとして直ぐ様足を止め振り向き「和葉…」真剣な表情で名を呼んだかと思えば意味深に間を開けて。)

  • No.73 by 遠山 和葉  2017-10-04 09:37:43 



はぁ? 何なん、太らへんわ!

( どこか上から目線に聞こえる彼の物言いに頬を膨らませると、じろりと睨み。足を止め振り向いたと思えば、真剣な顔の相手がいて。こちらも足を止めれば彼と視線が交じわり。期待と不安でドキドキと大きく胸が高まり、「___ 平次…?」首を傾げて相手の次の言葉を待ち。 )

  • No.74 by 服部 平次  2017-10-07 18:59:24 



…馬子にも衣装、やな(じっとみていたかと思えば、照れが邪魔をして素直に言えず揶揄い。こういう所が自分でも子供だなと感じ、どうすれば素直になれるのだろうかと思う所。「ま、まあ、いつもと違てええんとちゃうか?」先程まで直視していたものの、いざ感想をと思うと真っ直ぐ見る事が出来ず、視線を横にズラし頰を掻きながら)

  • No.75 by 遠山 和葉  2017-10-08 22:28:09 



…せ、せやろ〜? ちょっと大人っぽくしてみてんで!

( 彼の次の言葉を不安げに待っていると、視線をずらしながらではあるが相手からの感想が聞けて。良かった、安堵の笑みを浮かべると「___ 来年も一緒に来れたらええなぁっ」なんて、楽しそうに述べて。)

( / 宜しければそろそろ場面転換しませんか〜?? )

  • No.76 by 服部 平次  2017-10-08 22:51:00 



そんならまた来たるわ、和葉一人やと迷子になってしまうからのう(上から目線な態度で先程の逸れた件をまた話題に出してはニヤニヤと悪戯っぽい笑みを浮かべて。
「あっ、そんなら来年は工藤や姉ちゃんも呼んで一緒に来てもええかもな」ふと思いついた様にまだ早い来年の予定、というより一つの提案を示して。)


(/そうしましょう!時期的に文化祭シチュなんてどうかなと考えているのですが、希望などはございますか?
なんなら修学旅行とか(笑))

  • No.77 by 遠山 和葉  2017-10-10 14:00:14 



何や上から目線なんが腹立つわー。
迷子ならへんわ、さっきは平次がどんどん行ってまうからやろ〜。

( また来年も言ってくれる、という彼からの返事が嬉しくて思わずにやけてしまいそうになるのを堪えながら、上から目線な物言いにジト目で見て。こちらも負けじと言い返し。「ほんまやなぁ!蘭ちゃんらも呼びたいわぁ。」相手の提案に楽しそうに賛同して。 )


( / 文化祭アリです!修学旅行もしたいです!以前言っていたどちらかが告白されてるのを見てしまう、っていうのも盛り込みたいですね(笑)取りあえず文化祭しましょうか!)

  • No.78 by 服部 平次  2017-10-15 20:17:55 


––––はあ?劇やと⁉︎やる訳ないやろ、却下や却下!俺は出ぇへんからな(夏が終わり一気に涼しくなるこの季節。街中の銀杏や紅葉の木が紅く色付き、世間的には読書の秋やら食欲の秋なんて言われ様々なイベントが開催される。そんな中、改方学園高等部2年のとある教室でもこの時期に学生ならば定番のイベントについて議論されており。女生徒が劇の提案をすれば、つかさず嫌だと反論して。自分の意見に同意するかの様に男子生徒からも声が上がり。)



(/すみません、バタバタしておりまして遅れました;
場面転換をと変えてしまいましたが、大丈夫でしょうか?)

  • No.79 by 服部 平次  2017-10-29 15:42:26 



(/ 上げますね )

  • No.80 by 服部 平次  2017-11-18 16:57:05 



(/ 上げます。 )

  • No.81 by 遠山 和葉  2017-12-05 07:17:14 



( / とっても遅くなりまして本当に申し訳ありません!バタバタしておりました…!場面転換ありがとうございます。まだいらっしゃいますでしょうか? )


ええやん、劇楽しそうやわぁ。
白雪姫とかシンデレラとかどない?!

( 只今、文化祭の出し物決めの真っ最中。彼を筆頭に反対する男子達をじろりと睨むと、立ち上がり、意見を出した女子に便乗して提案してみて。「平次、裏方したらええやん。劇出んでもええねんで!」彼が劇に出たくないならと裏方を挙げてみて。とは言っても本当は表舞台に立つ彼が見てみたいのだが。 )

  • No.82 by 服部 平次  2017-12-25 21:53:02 


はあ?ガキやないんやからそないな劇やるわけ無いやろ。状況考えろや、俺一人裏方やる言うた所で他の男も反対してんねや。無理や無理。

(何も提案しないくせして相手の意見を悉く反対して。裏方だったら、なんて案を一瞬受け入れそうになるも自分一人賛成した所で狡いだの何だのと言われるのが目に見えており賛成も出来ず。親友の東の高校生探偵が通う学校の学園祭でも劇をやっていたのを思い出し、もし同じ立場で幼馴染がヒロインをやるなんて事になればそれこそ耐えられないかもしれない。そんな思いもあり賛成したくなくて)


(/こちらこそ遅くなりまして申し訳ありません。
もし可能でしたら、引き続きお相手願いたいです!)

  • No.83 by 遠山 和葉  2017-12-28 02:04:43 


はぁ〜、ホンマしょーもない男やなぁ。
工藤くんは出てくれとったのに、ノリ悪いわ〜。

( 溜息をつくとワザとらしく彼のライバルの東の名探偵の名を出し、「ええよ、ええよ。工藤くんは出来ても平次には出来へんことあるよなぁ。」なんて笑顔を作って。これに乗せられて彼が首を縦にふれば他の男子達もついてくるはず。これも負けず嫌いな彼の性格を分かった上での作戦であり。)

( / わわ、返してくださってありがとうございます!!こちらこそです。宜しくお願いします。 )

  • No.84 by 服部 平次  2017-12-28 10:11:10 


…おいコラ、なんで工藤が出てくんねん。関係ないやろ。

(ライバルの名を出されあからさまに不機嫌になれば、比べられた事によりイラついてひたいに青筋を浮かばせ表情を引攣らせて。「あいつに出来て俺に出来へん事なんかあるか!げ、劇でもなんでもやったるわ!」ライバルに負けてられない。嫌という気持ちよりも闘争心が勝り、勢い任せにやると宣言すれば忽ち周りの男子からブーイングが起こり『男の主役はお前がやれよ、服部』なんて声までも聞こえて)

  • No.85 by 遠山 和葉  2017-12-31 01:13:07 



おおっ、聞いたで。男に二言はナシやで〜。

( ライバルの東の名探偵の名前を挙げると、想像通り乗ってくれた彼。クスクスと笑うともう引けないように悪戯っぽく上記を述べて。「ええやん、平次主役やりーや!」なんて、楽しそうに賛同すると、たちまち周りの女子から「じゃあ、和葉が相手役やな!」なんて言われてしまい。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック