【 不思議の國の住人達 】 : 特殊設定有り/人数制限有り/3L

 【 不思議の國の住人達 】 : 特殊設定有り/人数制限有り/3L

とくめー。  2017-04-19 10:30:35 
通報

 ──さあ、不思議の國の住人達よ。
      楽しい時間の幕開けだ。──

>1-4 ‥ 合図がある迄静粛に。

コメントを投稿する

• No.50 by 白兎  2017-04-21 15:41:08 

> チェシャ猫

あぇっ?!( 困惑/変な声出た← )はぁ・・・( 諦め溜息 / 籠の上に手添え人参守り )アリスは退屈が嫌いなんじゃないかな?( うーん / 首傾げ )

• No.51 by 匿名さん  2017-04-21 16:49:31 

名前/ 黒兎

備考/ 不思議の国では登場しないが
こちらの世界ではアリスを連れてきた張本人。
【追記部分】↓
こちらの世界では弟の白兎ではなく、
兄である黒兎が裁判の布告役をしている。
一人称 : 俺 二人称 : 名前 or 気分で変える

›主様

( / ご確認ありがとうございます!( 頭下げ )備考部分を少し足させて頂きました!備考欄の付け加えた部分だけ提出しますのでお手数ですがご確認お願いします( 汗 )他の所の設定は変わっておりません!絡み文の方は下で投げさせて頂きます! )

›白兎本体様

( / 確認いたしました!こちらに合わせて頂いきありがとうございます!( 深々と頭下げ )加えて、素敵な提案まで頂き感謝です!ありがたくご提案を頂戴しました! )

• No.52 by 黒兎  2017-04-21 16:51:36 

›白兎

シ〜ロ〜。お腹すいたぁ〜( ひょこ/どしん )わあ〜!美味そうな人参だぁ!( ぱぁ )

›all

あ〜あ。アリスと白兎はいつ俺のこと殺してくれるのかなぁ〜( ふぅ/空仰ぎ )今日かなぁ?明日かなぁ?( ボソボソ )

( / 頭のネジ何本か抜けてるブラコン兎ですが宜しくお願いします!( 深々と頭下げ ))

• No.53 by チャシャ猫  2017-04-21 16:55:44 

>白兎

ははっ、面白い( けたけた/腹抱え )大丈夫だよ、取りやしないさ( 尻尾ゆらゆら/悪戯笑 )流石兎くん、詳しいねェ( 腕組み/頷き )そーいや、お兄さん。元気?( にこ )

• No.54 by チャシャ猫  2017-04-21 16:58:08 

>51

( / 何とまあ、素敵な設定...!細かな設定等、有難うございます。不備等ございませんので絡ませていただきますね ※蹴可 )

• No.55 by チャシャ猫  2017-04-21 17:00:17 

>黒兎

やあやあ、黒兎くん。これまた物騒な事言うね、悪いけど、アリスにはそんな事させないよ?( にこ )何なら俺が手をかけてあげようか( 尻尾ゆらゆら/目細め )

• No.56 by 黒兎  2017-04-21 17:32:51 

›チェシャ猫

んあ?( きょとん )おや〜、これはこれはチェシャくん。ご機嫌いかが?( へらり )有り難い提案だけど、俺は猫クンの事は愛してないからねぇ〜…。( 困り顔 )嫌いじゃないけどさ。俺は愛してる人に殺されたいんだよ( にっ )

• No.57 by 白兎  2017-04-21 17:59:44 

> 黒兎

わっ!なんだクロか びっくりした( 耳びくっ/振り返りホッ )沢山あるから一緒に食べよう( 籠抱え/にこり )

> チェシャ猫

本当に驚いたんだからね( ムッ/耳さすり )アリスの事だもの。これ位は知ってて当然だよ( 頬掻き/照れ )ん、黒兎?元気だよ( きょとん/こくり )

• No.58 by アリス  2017-04-21 18:11:52 

>チェシャ猫さん

うーん…せっかくだから、チェシャ猫さんの目んたまひっくり返っちゃうくらい素敵になってみたいわっ( 撫で受け / 目細めて )きゃあっ( 飛び跳ね )誰が何を美味しいと思うかは自由だから、否定はしないわ。でも、わたしを食べてもお腹を壊すだけだと思うのよ( 顔真っ赤 / 耳押さえ )

( /とても大胆で可愛いチェシャ猫さんにときめかせて頂きました…! 嫌なことはありませんので、自由に行動してくださいな )

>白兎さん

ふふ。今日も元気なお耳( 耳さわさわ、 )ほんとうに( こくり )そうねえ…、白兎さんが言っていた、ケーキやスープも大好きだし、リゾットやスパゲッティに入ってるのも美味しいわね( 指折り思案 )迷っちゃうわ。わたしもお手伝いするから、いろいろ作ってみない?( 首かしげ )

>黒兎さん

あら、黒兎さん( 肩とんとん )わたしに殺して欲しいの?でもだめよ。そうしたら黒兎さんのいろんな顔が見られなくなっちゃうもん( ふふ、 )あとね、白兎さんのことはだいすきだけど、黒兎さんを傷つけていいのはわたしだけなんだからね( 頬膨らませ )

( /白兎さん同様、とても可愛らしい兎さんで嬉しいです!こちらへ迷い込んだ切欠としていた部分もしっかりとPFに入れて頂きありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。蹴可 )

• No.59 by チャシャ猫  2017-04-21 18:31:36 

>黒兎

あら、振られちゃったねえ、悲しいなあ。( 大嘘 )でもほら、誰よりも先に黒兎くんを殺したらちょっと伝説になりそうじゃね?( ふは )それに、最近平和だから身体鈍って来ちゃってさ( 首コキコキ )

>白兎

嗚呼、ごめんごめん( 棒読み/手ひらひら )他にどんなこと知ってるのか、教えてくれても良いんだよ?( 部屋を探索し始め/勝手/← )そう、お兄さん、先に居なくなったら悲しい?( 首傾げ/頬に手添え )

>アリス

アリスは覚えていないかもしれないけど、それはもう叶ってるよ?( 首傾げ/にんまり )ふは、必死になってるアリスも可ー愛ーいー( 誰/ウインク/← )ねえねえアリス?俺さ、アリスにだけは誰にも触れさせたくないし汚されたくないんだけど。どうしたらいいかな( うーん/腕組み/← )

>アリス背後様

( / 少しやりすぎたか心配になりましたが良かった..!これから嫌なことがありましたらお申し付けくださいね!少々、うちの猫は変わっているようなので( 焦/← )※レス蹴可 )

• No.60 by 白兎  2017-04-21 18:58:20 

> アリス

くすぐったいよアリス( ふふっ )一緒に作るってこと?それは楽しそうだね!( 目キラキラ )あ、でももしもアリスが怪我したら大変だし・・・( 眉下げ/うーん )

> チェシャ猫

そうかい?まずねえ、アリスはとてもいい香りがするよ。甘くて優しくて落ち着く香りなんだ。それから、( ニコニコ語り始め )って、こらこら勝手に歩き回らないで( 尻尾掴み/引き止め )とても悲しいよ。でも、チェシャ猫やアリスが居なくなっても悲しいけどなぁ( しょんぼり )

• No.61 by 黒兎  2017-04-21 19:23:08 

›白兎

んあ〜!!!!!!!!( ひゅー/ばたんっ )今日も俺の弟がこんなにも可愛いぃ〜!!!!!!( ごろんごろん )優しいぃ〜!!!!!!あぁ〜!!!!( じたばたっ/←おい )

›アリス 

アリスっ!( ぱぁぁっ )そっかぁ…まだ殺してもらえないのかぁ〜…( 耳垂れ/しゅん )ひぃぃ〜!!!!( 耳びんっ/← )そんなっ!そんなこと言われたらっ!俺…どーすれば!?( あわあわ )

›チェシャ猫

え?( きょと )ならないと思うよ?( 首傾け )あー…。それは確かにそうだけど…( 苦笑い )俺で体温められてもね〜( じりじり/遠のく )

• No.62 by チャシャ猫  2017-04-21 19:43:21 

>白兎

へぇ。( 引き攣り/耳ぴく )随分詳しいね、ちょっと吃驚( 腕組み/うんうん )イダッ、尻尾掴むなよ( フーッ/キリッ )双子なのに変わってるよね、君たち真反対じゃないか( やれやれ/← )

>黒兎

ふは、何でもない( くすくす/毛並み整え初め )いやだって、君ってある意味、國じゃ有名だからさ。変わってるって( 頷き/手ひらひら )暇潰し程度でイイよ。( 拳銃すちゃ/にこにこ/← )

• No.63 by アリス  2017-04-21 20:00:12 

>チャシャ猫さん

んん…思い出せないわ。どういうこと?( 額に指当て / 首かしげ )いきなりこんなことしてくるチャシャ猫さんの方がよっぽど可愛いわ( むむ、 )うーん…誰にも触らせたくない物はしまっておくのが一番だと思うけど、しまわれちゃったらみんなに会えなくなっちゃうから…( ぶつぶつ、 )でもね、この世界に在るものはぜーんぶ綺麗だもの。それに触れたッて汚れることは無いのよ( 笑み浮かべ )

( /い、今気が付いたのですが、お名前を間違えて書いてしまっていました!本当に申し訳ないですっ。以後気をつけます…!蹴可)

>白兎

擽ったがる姿も可愛い!( ぎゅう、 )そう、とっても楽しいし、きっとすごく美味しくなるわ( ふふ )あら。白兎さんは心配性なのね。怪我くらいへっちゃらよ。それに、もし血が流れてしまっても、白兎さんのお洋服は汚さないって約束する( 小指立て / 指切りねだり )

>黒兎さん

黒兎さん、相変わらず楽しいのね( くすくす )どーうしても我慢出来なくなったら、わたしが殺してあげる( こくり )だけど、それまではわたしと一緒にこの世界をじっくり楽しまないといやよ?( 頭撫でり )

• No.64 by 白兎  2017-04-21 20:09:45 

> 黒兎

わ、ちょっと、クロ!?( 目まんまる/引き )おち、落ち着いて!そんなに転がったら服が汚れちゃうよ( あわあわ )

> チェシャ猫

そうかな?えへへ( 頭に手当て/てれてれ )ご、ごめん!わざとじゃないんだ( 手離し/肩下げ )言われてみれば、確かにそうかもしれないね( うんうん )

> アリス

アリスは本当にいい匂いだね( 抱きしめ/くんくん )危ないと思ったらすぐに止めさせるからね。それは有難いけど、血を流さないって約束しよう( 手袋脱ぎ/小指絡め )

• No.65 by 黒兎  2017-04-21 20:33:41 

›チェシャ猫

何言ってんのさ。ここの國にいる奴らは皆変わってるだろ( むっ )チェシャ猫クンだって俺からしたら変わってるしね( うんうん )………面倒くさいんだけど…( じとー )拒否権は?( 首傾け )

›アリス

そーお?( きょとん )まぁ、アリスが楽しいなら何でもいいか( へらっ )…分かったよアリス( こくり )…あぁ!でも!アリスに殺される!その日が来るのが楽しみだなぁ〜!( わくわく/キラキラ )

›白兎

はぁ〜…( ピタッ/むくっ )じゃあ、シロちゃんが愛情たっぷり込めた人参を調理しに行こっか!( 手ガシっ/スタスタ/← )

• No.66 by 白兎  2017-04-21 20:53:20 

> 黒兎

もー。クロって本当にいつも唐突だよね。吃驚して心臓止まるかと思ったよ( 手引かれながら/ぶつくさ )今日は何作る?( わくわく )

• No.67 by 黒兎  2017-04-23 06:09:09 

›白兎

え〜‼こんな事でシロの心臓が止まって死なれちゃあ、お兄ちゃんショックでアリス以外の住人を惨殺しちゃう!( 耳ピーン/ガーン )でもさ、俺ってつまらなくないだろ?( 振り向き/にっ )黒兎クンは、愛情たっぷりの人参スープがいいなぁ〜。おやつにキャロットケーキも付けてさ( にこにこ/ちら )

• No.68 by 白兎  2017-04-24 15:33:46 

>黒兎

それは嫌だよ!クロには僕以外殺.して欲しくない( 眉下げ/首振り )そうだね、一緒だといつも楽しい( うんうん )スープにケーキ…うん、頑張って作るね( 拳グッ/意気込んで )

• No.69 by チャシャ猫  2017-04-24 17:12:26 

( / 大変遅れてしまい申し訳ありません。こちら、私情により仕事の為忙しく、今後もこの様に遅れたり、待たせてしまうかも知れません、故に迷惑をおかけしてしまうのでコチラは閉鎖させて頂きたく思います。皆様、大変忙しい中、PFを作成してくれたり来ていただいたり誠に有難う御座いました。また、皆様と出会えたらなと思います。ソレでは皆様お元気でお過ごしください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック