ON THE AIR! 【 非募集 】 

 ON THE AIR! 【 非募集 】 

 匿名実況者   2017-04-18 23:11:05 
通報





  * 俺の相棒の、あいつだけ。







コメントを投稿する

  • No.1 by  通りすがりの実況者   2017-04-19 17:42:23 





お待たせ、…ただいま?( はて、 )まぁいいや。取り敢えず探してるのが俺でよかった、相方の顔間違えちゃいましたー…とか残念過ぎるでしょ。( ははは、 )

お前がわッかりやすいタイトルの場所用意してくれたおかげで迷子にもならなかったし、ありがとね。改めて宜しく、相方くん。( へら、 )




  • No.2 by  匿名実況者   2017-04-19 23:38:58 





ん、おかえり。( ふは、 )流石に間違われたら俺も凹むから勘弁だわ。あと、見つかって良かった。( にっ、 )

まじで?よかったー!よろしくな、相棒。( 肩ポン、 )
早速なんだけど軽くでもいいからpfとか設定でも作っとこうかと思ってさ!お前の好みとかあったら聞いときたいんだけどなんかないか?ちなみに俺は今のお前で十分いいと思ってる!( 胸張り、えっへん、 )


  • No.3 by  通りすがりの実況者   2017-04-20 23:36:01 




余程似てるとかじゃなければ間違えないから大丈夫。…ああ、散歩がてらゲームショップ行こうと思ってたんだけどさ、迷っちゃって。お前が迎え来てくれなかったら夜になっても家帰れなかったかも。( 頬ぽり、 )

好み?…そうだな、俺もお前と同じ、そのまんまで十分十分。嫌だと思ってたらそもそも組まねェし、同居もしないって。だろ?( 首傾け、にひ、 )だからありのままの、いつも通りの相方くんで居てください、って感じかな。




  • No.4 by  匿名実況者   2017-04-23 22:56:28 




そんならよかった。てかなんで近所で迷子になるんだよ、ドジっ子か?( けらけら、 )まァ、また迷子になっても迎えに行ってやるッて。

ん、りょーかい!んじゃあまあいつもの俺らしく、テキトーにpf置いておくから、なんかあったら遠慮なく言ってくれよ。( 頭ポン、 )


 須賀 琉斗 ( すが りゅうと ) / リュウ

焦げ茶色のツーブロックショートに黒い吊目がちの瞳。顔出しで実況する時は黒マスク着用。普段家に居る時はTシャツ等のラフな格好。 / 明るく騒がしい。他者に対して割と世話焼きだが言いたいことは割とすぐ言葉に出る。賑やかツッコミ実況者としてやっている。

ジャンルはゲーム全般。謎解きゲームは好きだが人一倍時間がかかり、ゲーム内で迷子になる事もしばしば。長くかかりすぎるとカットすることも。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック