シャングリ・ラ ( NBML / 募集 / ハーレム )

シャングリ・ラ ( NBML / 募集 / ハーレム )

夢  2017-04-18 19:41:52 
通報

地球の命が尽きました

大気汚染オゾン層破壊地球温暖化森林破壊

酸素を売り物にしだす商人「おいしい空気はじめました。」

貧乏人は終わるだけ

秩序の無い狂気の中で召されていく

コメントを投稿する

• No.1 by 夢  2017-04-18 19:48:52 

___

近未来、数々の発展は終わりを迎える為の始まりと世界を殺し続けました。
世では金持ちばかりが過ごしやすく息をして、貧乏人は日々命を削るだけ

嗚呼、なんと生き辛い世の中か。

貴方はある日から夢を見ると夢の中を自由に歩けるようになった。
吸い込む酸素は物心ついてから初めてというほどに澄み切っており、美味しい食事も摂れる。
ただ、夢とは醒めるもの。
生涯夢の中で生きるには死ぬしか方法は無いのです。

___

夢の中で目が覚めると部屋の扉を開ければサーカスのような赤白ストライプに玩具箱の様な子供が描いた拙いイラストがクレヨンで至る所に描かれた部屋に繋がっている。
あなたは5つの鍵を持っていて、好きな形の鍵を部屋の真ん中にある扉にさすと
その鍵が貴方と他の世界を繋いでくれるのです。
各世界に一人だけ、貴方と交流を取ることが出来る存在があります
(以下「」内)
彼らは全て、貴方が作り出した存在ですが消えることなく夢を見るたびに出会えます。

___

・まるの鍵/暗闇の世界
薄暗く気味の悪い化物が其処らを歩き回る、あなたの恐怖が作り出した世界。
そこらを歩く泥のようなスライムのような、はたまた目玉が何個も有る猫のような
数多の化物は貴方に手を出すことは有りません。時折げにゃりと呻き声をあげるだけ。
「死体」
青白い肌は所々が腐敗をしており右目は空洞、左目は紅色、右腕が無く夜な夜な探している。
紫の滲む黒い癖毛の短髪、右目からは意識せずともドロリと赤黒い血が垂れてしまうのが悩み。
世界同様に気味が悪く鬱屈で捻くれた性分。名前通り死体であり、首が捥げても元通り。

・さんかくの鍵/水中の世界
酸素が無くとも生きていける、地上よりも水中への憧憬が作り出した世界。
深海魚のように醜悪な魚が泳ぎまわり、中にはネオンのように光る綺麗な魚も。
小さな魚は大きな魚に随時食われているが、貴方が食べられることはありません。
「人魚」
下半身が魚の鰭である褐色肌、鋭く長い爪と瞳孔の開いた眼、白目部分が黒、黒目部分が水色。
月明りに反射する水色の尾びれと水に波打つ金色の長髪。鋭い牙はどんな魚も捕食する。
端麗な姿と美しい歌声で魅了し、餌を摂る。陸には上がれない。悪戯が過ぎる。

・しかくの鍵/ネオンの世界
煌びやかな電飾が目が痛くなるほど賑やかな世界、賑やかを求めた貴方が作り出した世界
チカチカと賑やかな電飾の森は建物の隙間を縫う様に手足が捥げた鳥が飛ぶ。
時折鳥が何処からかの拾い物として、眼球や腸を落としていくが貴方を啄むことはない。
「ロンパリ」
この世界を異常なほどに愛する狂気の塊。黒い女優帽を被るミディアムのシルバーヘアを下で結ぶ。
四白眼のロンパリ、左は翠右は紫のオッドアイ。舌が長く気味が悪い。ユニセックスな服装を着こなしている。
薬漬けの身体は至る所に青紫の注射跡が残る。左の耳がちぎれている。

・ばつの鍵/平穏の世界
現実世界と何も違わない、ただ人が存在しない世界。貴方にとっての理想郷。
時に太陽が時に夕日が時に星空が、貴方の事を出迎えてくれる。恐怖など恐れなど一つもない。
時折、人の形をした影が何処かのビルから飛び降りたり、町陰で首を吊っている。
「生贄」
煌びやかなブロンドの巻髪を揺らす愛らしく端麗な姿、きつい顔立ち。日に一度あなたの代わりに死ぬ。
グレーの瞳に強いメイク、露出の激しい白のミニドレス。白色ハイヒールで平凡な街を歩き回る。
唯一他の世界を歩くことが出来、その際には貴方が死なないように身代わりとして殺される。

・はぁとの鍵/お菓子の世界
そこに存在するすべては色取り取りのお菓子で出来ている。貴方が幼心に夢見た世界。
建物も湖も全部が食べ物であり、扉を開いた瞬間に甘い香りが強く立ち込める。
甘い香りに連れられて大人と変わらない大きさの虫が群がる事が有る。貴方が食べられることは無い。
「ジャンキー」
口達者な6歳程の見目をした少年、清潔感を持つ藍色の短髪と大きな瞳が特徴。
藍色の甚平を纏いどちらかと言えば日本系の顔つくりをした幼い子。
定期的にお菓子を食べなければ体が溶けだして消えてしまう。成長することが無い。

/

他、世界同士が繋がることは無く貴方の体調次第で増える事も。
(生贄以外は、みんな男)

/

___

複数提供×あなた(左右固定無し)
長~マンモスロル(終止織り交ぜ、小説、心情ロル有り)
上級者優遇
相性重視の為途中断り有り
どの世界の住人も貴方の事を特別視(所謂ハーレムトピ)
希望者が被った場合は選定式
募集は男性のみ

___

名前
年齢
性格
容姿
備考
ロルテ
___

上記を記入したプロフィールの提示をお願いします。
※受け身、完受け、良い子、僕っ子冷遇

___

結局自分が一番可愛いんです。
「売り切れ御免」となる前に、募集開始

• No.2 by 夢  2017-04-19 16:59:53 

>めげずに募集上げさせて頂きます!

• No.3 by 夢  2017-04-24 19:14:35 

>シャングリラへご招待、募集を継続してます

• No.4 by 匿名  2017-04-27 19:08:46 

【 名前 】エイベル・ジャック
【 年齢 】24
【 性格 】金持ちが全て、そう言われつづけたこの世の中に嫌悪感を抱いている。所謂貧乏人の一人。一匹狼な所があり、自分以外を信じない事が多い。金は直ぐに使ってしまうタイプで、折角貰った手持ち金も、酒と煙草へ。時には外道な考えを持つことも。
【 容姿 】襟足ののびた、痛みがちの黒髪、所々変に長く、短く切られた箇所がある。切れ長の瞳。身長178cmというやや長身。細身の身体には、日々の仕事でかつて水色だったものの灰色へ、ボロボロになった作業服を纏っている。

( 何時も責任を押し付けられるのは貧乏人。幼いときから、嫌と言う程感じていた。今日も、明日も、きっと三年先も、己はこうして身の危険に怯えながら働いている。小さな部屋の中、簡易的なベッドの上で考えていた。既に可笑しな事になっているこの世界の秩序は、己の腸を煮え繰り返す程に貧乏人への当たりが強かった。金が全て、人生で偉い物は豊かな知識より富、名誉、そして金であること ... 嫌な事ばかり考えてしまう脳をシャットアウトするかのように瞳を閉じた。ついでの様に聞こえる己の舌打ち。「 こんな事やめてェな ァ。 」弱気に笑い、呟いた言葉は、既に二酸化炭素と化し、溶けていった。それから数分後、いつの間にか意識は夢の中に消えていく。ぼんやりと見え、当たり前の様に手に握られたその鍵は五つ。その中の一つ、一番右側に握られていた 「 まるの鍵 」を意味もなく手に取り、やや目に悪そうな壁を見渡した。ぽんと置かれた扉を見つけては、何となく鍵穴にそれを入れ、開ける。夢の中ぐらい楽にしてくれよ、そういうかのように、薄い笑みを溢しては、扉の先へ脚を進める____  )

( / 初めまして、凄く私得なトピだったため、設定、ロルテを投下させて頂きました。至らない部分等有りましたら御申し付け下さいませ。

• No.5 by 夢  2017-04-27 19:35:06 

>匿名さん

(/初めまして、このように趣味丸出しのトピックスに共感して貰えて嬉しいです。折角希望をして貰ったのですが、ロルテの相性から見送らせて欲しいです。共感し、声掛けをして貰えたお気持ちに感謝致します。貴方様が良縁に恵まれますことを祈っております。)

• No.6 by 死体  2017-05-02 16:47:27 

なァなア、おめー……俺の右腕見てねぇかア?。
片目ぢゃ見つけらんネんだ。困ってんだよォ……早くしないとネコに食われちまう。
見つけないと見つけないと見つけないと見つけないと身付けないと身付けないとミツケナイトミツケナイト見憑けないと見憑けないと

>お相手さま募集中

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック