オカエリナサイ / 非募

 オカエリナサイ / 非募

匿名さん  2017-04-18 16:47:48 
通報




互いに帰って来る場所になるようにと__


特定のお相手様がいらっしゃいます。
入室をご遠慮下さい。   管理人。






コメントを投稿する

  • No.1 by 806  2017-04-18 16:59:30 



このたびは、他に希望者様がいらしたにも関わらず選んで頂きありがとうございます!
そして、こんなに素敵な言葉と共にトピックを立てて頂けたこと、とても嬉しいです。

これからよろしくお願いします!



  • No.2 by 匿名さん  2017-04-18 17:07:11 




(/ こちらこそ時間的に需要がないかなと思っていましたのでとても嬉しいです!そして有難いお褒めの言葉もありがとうございます!

こちらこそこれからよろしくお願いしますね。さて、早速いろいろと決めて行きましょうか! )



  • No.3 by 806  2017-04-18 17:15:43 



(/この時間は人がめっきり居なくなりますからね……。当方もうずうずしていたところです!
基本的に、平日午前から夕方にかけてのレス頻度が高く、18時頃からはポツポツと返せるか返せないか。0時以降に返すことが出来るのは稀かと思われます。その他、長くお返事が出来ない時には一言お詫びを残させてもらいますね!

そうですね。
まず、ひとつの設定で長期的にやるのか、様々なシチュエーションで短編的にやるのか、お好みを教えて頂けると…!)



  • No.4 by 匿名さん  2017-04-18 18:02:27 




(/ そうなんですよねぇ…。ちょっとばかし寂しいです。私も基本的に806様と同じような感じです!お互い無理のない感じでやれたらなと。私も空ける時は一言残したいと思いますので。

私的には一つの話で長期的に、がいいかなと思うのですがその中で様々なイベントが出来たりサブキャラ等出せたらなと思うのですが806様の好みはどんな感じでしょうか? )



  • No.5 by 806  2017-04-18 18:19:30 



(/同じ境遇の方に出会えてありがたい限りです…!

わたしも、一つの物をじっくり作っていきたいと思っておりました。是非その形でお願いします。サブキャラも大歓迎ですので、どんどん世界を広げていきましょう!

NBLと書かれていましたが、どちらがお好みでしょうか?
BLだと食い合い気味、NLだとこちらの技量不足のためにメインは女の子側の提供になってしまいそうなのですが…匿名様は希望あるでしょうか?)



  • No.6 by 匿名さん  2017-04-18 18:45:34 




(/ 同じ気持ちであります!

ではそれでいきましょうか!不思議の国アリスの世界観とか童話の世界観でしたらキャラもたくさん出せそうな気がしますが、マフィア物とか、はたまた和風妖怪とかも面白そうです!

どちらかと言えばblがいいかなと思いますが、互いに女性キャラをサブとして出すのも有りかなと思います!取り敢えずblとして設定を考えるのがいいかなと思うのですがいかがでしょうか? )



  • No.7 by 806  2017-04-18 18:52:55 



(/どれも捨てがたいです…!
個人的に、アリスの世界観とマフィア物が気になりまして。宜しければ、両方を掛け合わせた物などいかがでしょう?
ボス(赤の女王)になるべく闘う二人(アリス)とか…楽しそうかなと思うのですが!もちろん、違うものでも!

私もBLの方がやりやすいので、サブで女性キャラをという方法でぜひ!)



  • No.8 by 匿名さん  2017-04-18 19:01:29 




(/ 私もその二つ好きです!そしてその掛け合わせがとても楽しそうなのですが当方戦闘は実はやった事がなく…。

ではblでやりましょうか!あ、よければ806様の萌え萎えを教えてもらっていいですか? )



  • No.9 by 806  2017-04-19 08:45:21 



(/わーごめんなさい!勝手に盛り上がってしまって;わたしも戦闘ロルに馴れているわけではないのですが、マフィアというと銃撃戦が連想されてしまって…!
無難にアリスや童話の世界をなぞっていくか…ふと思いついたのは、妖が見えてしまう男子学生2人が出会って、様々な怪異に巻き込まれる。というのも面白そうかなと…。
他に案がありましたら教えて頂きたいです!

萌えはゾーンが広いので…萎えは、低身長やぶりっ子、過度な無口クールキャラあたりです。匿名様は何かあるでしょうか?)



  • No.10 by 匿名さん  2017-04-19 09:00:18 




(/ いえいえ、全然ですよ!私も私でいろいろ妄想して盛り上がっておりましたから!確かにマフィアと言えば銃撃戦かも。練習も兼ねて軽く戦闘も交えながら日常とかでも構いませんよ!あ、確かにそれも面白そうですね!両方とも人間にしますか?どちらかが妖で、妖と人間の日常とかでも有りかなと。私は歳の差とかも好きですが806様はいかがでしょうか?

萌え萎えは了解しました!私はそうですねぇ…、個性的な人が好きです!元気系なワンコは苦手かもです… )



  • No.11 by 806  2017-04-19 09:17:59 



(/ありがとうございます…!練習もしてみたいですね!和物で剣や弓を交えた戦闘も面白そうな気がしてきました…。異世界トリップのような感じで、妖の世界に迷い込んだ人間というのも楽しそうですね!(犬〇叉的な)妖と人間もいいですね……年の差も大好物ではあるのですが、自分がやるとなると大人な男性をやりきれる自信があまり無く…!

個性的、ですね…!踏まえて作成してみますが、もっとこうして欲しい、というのがあったらその時に教えて頂けると嬉しいです!)



  • No.12 by 匿名さん  2017-04-19 09:36:27 




(/ 何だかやりたいのがいっぱい出て来ますね!…あ!当初言ってた不思議の国の世界のやつは!そして犬〇叉大好きです!殺生丸がもう……じゃなくて決めなきゃですね。何だかたくさんの案を出し合ったのですがやっぱり当初言っていたアリスかマフィアで決める事でどうでしょうか。不思議の国ならばそこに居る住人を、マフィアならボスと幹部とか部下同士でもありとか。それだと大人と言うよりは青年くらいでも大丈夫かなとか。

個性的とかざっくりしまくりなのであまり気になさらずで大丈夫ですからね!設定とキャラの立ち位置が決まり次第私もキャラを考えたいと思います。 )



  • No.13 by 806  2017-04-19 10:08:14 



(/あああ、妄想が滾るばかりに、あっちへ行ったりこっちへ行ったりで申し訳ないです。。殺生丸さま!わたしは桔梗様が大好きでした。あいらぶ…。
アリスかマフィアですね!そうですねぇ…でしたら、なんとなく世界観がハッキリしている不思議の国がいいかなと思います。モチーフなども非常に素敵な世界ですし!

ありがとうございます…!)



  • No.14 by 匿名さん  2017-04-19 11:52:17 




(/ それはこちらも同じ事なので!いろんな話が出来るのは嬉しい事ですよ!あ、桔梗は強い女性ですよねぇ。私は女性なら珊瑚が好きでした!

では不思議の国で決めましょうか!後はキャラクターですね。何のキャラクターをやりたいか希望はありますか? )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック