十二支の侍《戦闘、恋愛、ファンタジー》

十二支の侍《戦闘、恋愛、ファンタジー》

主  2017-04-18 00:49:25 
通報
【選ばれし十二支の侍たちよ。この世界を救ってください】その声が聞こえた途端、急に変な穴に吸い込まれて気付いたら知らない世界に飛ばされていた。

ルール
・最強キャラ、一撃必殺、完全防御、確定攻撃、連続回避は禁止です。 見せ場を作りあって楽しみましょう。 勝敗は本人同士の話し合いで

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロル禁止。

・荒らしなりすましお断り。

・不適切なコメントは即通報します。返事は一切しません。

コメントを投稿する

• No.31 by 主/鬼龍  2017-04-19 20:16:51 

芽吹》
首えっと…確かこの辺に…うわっ、びっくりしたぁ。ど、どうも。あれ?見慣れない様で見慣れた格好の人。懐かしい感じ…ひょっとして一ヶ月前飛ばされた感じですか?
(首を探して歩いていると首と人の足が見えて顔をあげると目の前に人が居て軽くお辞儀をすると、何か違和感を案じ相手をよく見るとこちらの世界では今まで見た事は無いが現世で見慣れた格好をである事に気がついて相手も自分と同じ境遇かと思い尋ねて

(/早速の絡みありがとうございます!芽吹様の方でやりたいシチュエーションなどはありますか?

芝倉 莉緒様》
(/素敵なPFありがとうございます!特に不備はないのですが一点だけ、スイーツ好きというとても可愛らしい設定なのですが、一応 逆撫での世界 は戦国時代をモチーフにしてますので、スイーツと言ってもお団子とかになりますがよろしいですか?それとジャンヌ様は魂ですので一緒に食べる事は残念ですが出来ません…。大変お手数ですがそちらを訂正してもらって再度訂正してもらえますでしょうか?

• No.32 by 匿名さん  2017-04-19 20:44:39 

『おなかすいたー。...何あの桜餅!美味しそう!』

『あんま舐めてっと公開させんぞ。人を見た目で判断してんじゃねぇよ。』

【名前】芝倉 莉緒(しばくら りお)
【干支】戌
【年齢】18歳
【性別】女
【性格】
ハイテンション。全て上手くいくって思っている。上手くいかなかったら落ち込むが立ち直りが早い。喜怒哀楽がはっきりしていて嘘や隠し事等をするとすぐに顔に出る。食べること遊ぶことが大好き。いつもニコニコしている分怒ると恐い。口悪くなる。
【容姿】
身長167cmで痩せ型。クリーム色の髪の毛でおろすと腰まであるがいつもポニーテールにしている。黒いTシャツに白い短パンで腰まである白いパーカーを羽織っていて赤いハイカットを履いている。武器は腰にある。
【武器】
剣 土属性

【絶開】
守護者との信頼関係が足りていないためまだ未開

【御守りの守護者】
ジャンヌ・ダルク

【備考】
一人称は私。二人称は名前呼び。ジャンヌ・ダルクとは考えがなかなか合わず喧嘩も多々。代々和菓子に関連した何かをしていた家系な為スイーツ専門の大学に通いながら和菓子屋でアルバイトをしており夢は自分の店を持つこと。

(/No.30の者です!お手数掛けて申し訳ありません!)

• No.33 by 主/鬼龍  2017-04-19 20:55:35 

芝倉 莉緒》
(/ご理解ご協力患者申し上げます!では参加許可させてもらいますのでご参加お願いします!絡めるのを楽しみにしてます!

• No.34 by 参加希望  2017-04-20 12:48:02 

(/子で参加希望です

• No.35 by 匿名さん  2017-04-20 18:00:58 

((何とも素敵トピに惹かれました!酉のkeepお願いします!

• No.36 by 主/鬼龍  2017-04-20 18:42:42 

(/No.34.35様》
(/ありがとうございます!かしこまりました!PFお待ちしております!

• No.37 by ぬし  2017-04-20 21:05:18 

(/明日キープ期間24時間以上経っている方を対処にリセットを行います。なお、参加許可されている方も3日コメントがなければリセットさせてもらいます

• No.38 by 白野 芽吹  2017-04-20 23:45:48 

>華咲さん

【ほれ見たことか、お前が鈍間なせいで先客がいるではないか】
んん~?なんだか私たちと似てる感じがするよ~。
(小道の先では守護者の予感通り大物の咎物がいて、既に刀を交える人影を視界に捉え。咎物と闘う様子やその人物の服装から、どうにもこの時代の者ではなさそうだと推測ができ、自身の守護者に考えたことを伝え。大物と渡り合うにはあと少し足りない戦況であるようで、自身も加勢する意志を固め)
そこの人~!わたしも手伝うよ~
(切迫した空気を壊すような口調で相手に呼びかけながら、背負っていた金砕棒を布から引き抜き、相手と咎物の方へと近づいて行き。咎物は片手を失っているので、そのままもう片方を狙おうとしたが、切り落とされた腕が未だ意思を持っているようにこちら側へ向かって来て。慌てた様子でそれ目掛け金砕棒を振り落とし)

(/早速絡んでくださりありがとうございます~!こちらこそよろしくお願いします)

>坂田さん

あなたの探してる首はそこだよ~。
(やはり人がいたようで、彼の『首』という単語に反応して足元の首を指差しつつ。お辞儀されてはこちらもぺこりと頭を下げ、問われたことにのんびりとした口調で答え)
そうそう、気が付いたらこっちに来てたんだ~。ということは、あなたも同じ状況なのかな~?
(まじまじと相手を見れば、自信と同じく服装がこちらの世界にそぐわないものであって。それに咎物を討伐していた様子、これらを鑑みるに同じ使命のもと飛ばされた人物であるということが分かり。自分ひとりだけでないことに少し安堵して。先程まで喋っていた守護者は様子を窺うかのように黙っており)

(/そうですね、お互いに絶開を習得していないので、何か修行したりしてパワーアップできるような流れをやってみたいかなぁと…!)

• No.39 by 華咲 深殊  2017-04-21 19:55:16 

>白野
はぁ…どうにも決定打に欠けるな。そもそも俺は一人でどうこう出来るようなスペックは持ち合わせてないってのに。
【そんな貴様に朗報だ。何者かが此処に近付いてきている。戦力になるかどうかは分からんがな】
(片腕を切り落としたは良いが、咎物と距離を取り。睨み合いが続く。なにしろ此方は一発貰うだけでもアウトなのだ、慎重にもなる。どうするかと考えを張り巡らしていたところに自身の守護者から誰かが此処に来るという情報を聞き、一縷の希望を見出して)
うぉっ、と…!こいつの腕落ちても動くのかよ!全く持ってふざけてやがんな!
(睨み合いから少し時間が経ち、その緊迫した空気を壊すような声が届けられ、これで多少はマシになるかと思った瞬間切り落とした腕が動き出し、相手に襲い掛かったのを見て思わず気が逸れて。その隙を逃さないように咎物の残った片腕から放たれる拳が自身に迫ってきて)

• No.40 by 主/鬼龍  2017-04-21 20:58:52 

芽吹》
お、こんなところに…ってい!これでよしっと。そうなんだよぉ…いつ間にか飛ばされて気がついたら変なお守りと刀渡されて…おまけに変な化け物が襲ってくるし…
(首を探していると相手に指摘され見つけると刀を抜いて完全に燃やし手をぱっぱと払うと、自身と相手は同じ境遇だと知ると、御守りの事、武器の事、咎物の事を相手に教えて『あ、それと紹介するよ。こっちしてからの俺の友達のムサシだ【戯け、貴様と友の契りを交わした覚えはない師弟の関係だ】…とまぁひねくれてるけどよろしくな』とついでにこの世界にきてからの唯一の友人武蔵を紹介するも武蔵は友人関係ではなく、師弟の関係だと述べて

(/了解しました!では、武蔵とエジソンの勧めで一緒に修業をして会得するという感じでどうでしょ!

• No.41 by 参加希望  2017-04-21 22:01:20 

『ボクあんまキレる様なタイプちゃうけど、1番目を離したらアカン奴やと思うで』

『あんま大きく台詞吐くと弱く見えるで?』

【名前】市川 レン
【干支】子
【年齢】19
【性別】男
【性格】
常に笑顔でニコニコしているがその割に冷ややかで何を考えいるのかわからず不気味に思われる。喜怒哀楽の怒、哀の感情が欠落していて行動に一切の迷いがなく無意味な殺しはしないが相手が女子供でも躊躇なく斬りかかる。
結構社交的で積極的に話かけるがあまり周りに溶け込めない
【容姿】
襟足まで伸びた銀色の女性のようにサラサラしていてストレートの髪。肌は白く目は細く(見え辛いが淡い青色)中性的で整った顔立ち。服装は白のパーカーでチャックをポケットの位置まで下げフードを被っている。パーカーの下に黒のシャツを着ている。ズボンは蒼色のジーンズで白のスニーカーを履いている。首に羽のネックレス。身長172センチの細身でもやし体型。
【武器】
小太刀 風属性

【絶開】
《鞍馬ノ片翼》
義経に剣術を教えた鞍馬天狗の伝説を具現化した絶界。白い陣羽織を羽織り、背中の左側に風で出来た大きな翼が出来る。小太刀も風を纏い見えない刃が生まれる。見えない為間合いを悟られない。
【御守りの守護者】
源 義経

【備考】
過去の詳細は一切不明の謎に包まれた青年。ただ普通の人間とは明らかに冷たい空気を発揮していて気が緩めない。
常に薄ら笑いを浮かべたような顔をしており、京都弁で喋る。 見るからに運動は苦手そうに見えるがかなり素早い動きをしていて真っ向勝負というより空中戦や相手の隙を突く暗殺スタイルを得意とする。

(/遅くなりました!確認お願いします!

• No.42 by 芝倉 莉緒  2017-04-21 22:20:54 

(/遅くなってすいません!よろしくお願いします!)

>all
世界を救えって言われても。【平和だね。】あー!することない!おっ!見たことないお団子屋はっけーん!
(知らない世界に飛ばされ最初の方は警戒心のか溜まりで歩いていたが今となっては警戒心は一切なく守護者も平和だね。と少しのんきなことを言い少し辺りを見るとまだ見たことないお団子屋があり暇潰しと食い意地がはりスキップをしながらお団子屋に行き守護者は少しため息をつき)

• No.43 by 主/鬼龍  2017-04-21 22:42:57 

莉緒》
ムサシィ…ここは【あぁのどかだなぁ…ンッ?】どうしたぁ?あ、おばちゃん団子おかわりぃズズズッ…っあぁ〜
(一ヶ月この世界で過ごしていて、久々に落ち着いた場所でお団子とお茶を楽しんでいて武蔵もそれを共感するも何かを感じ取りそれに疑問を抱きながらも団子のおかわりを頼み
『【何か来る…あの娘の中に強者の気配】えぇぇ?咎物ぉお?【いや、その割りには気配は汚れてない…むしろ清々しいほどに澄んだ気配だ】』
とこちらに歩いてくる女性の中に強い者の気配を感じたと述べると、嫌そうな顔をして咎物かと訪ねるもジャンヌダルクの魂からは汚れない清らかな気配を感じたと述べて警戒は緩め

(/早速絡ませてもらいました!よろしくお願いします!

市川レン様》
(/素敵なpfありがとうございます!参加許可させてもらいますのでよろしくお願いします!

• No.44 by 坂巻 柚羽  2017-04-22 00:01:41 ID:80ed736a4

>all

…こっちにきて何ヶ月経つっけ?【何ヶ月だったかな…すまないが私も覚えていない…】えぇ~…りょーちんも覚えていないの?(こちらに来て数ヶ月、もはや今日が何日かすら覚えておらず。守護者に聞いても覚えていないらしく、「参ったなぁ…」と呟きながら、とは言っても何も困らないのだが。布で包んだ武器を杖がわりにして町を歩いていき)(/絡み文が遅れてしまい申し訳ありません!)

• No.45 by 白野 芽吹  2017-04-22 00:12:55 

>華咲さん

はぁ~、びっくりするよね~…。
(金砕棒をなんとか振り下ろして動いていた腕を叩き潰すことに成功、なかなかに重さのある得物を地面に付いたまま言葉を漏らし。ここで相手と作戦を話し合うのが得策だと思い付き、視線を相手の方向へと向けると彼と視線がぶつかり。その奥では咎物が拳を今にも突き出そうとしている所であって、思わず目を見開き。自分が金砕棒で防御に回るにも間に合わない、そう咄嗟に判断し得物から手を離し。守護者の声が響いたときにはその場から走り出しており)
【小娘、何をしている!】
あぶない~!!
(拳が当たる紙一重のタイミングで彼にタックルをし、それが上手くいけば咎物の拳を避け二人揃って地面に滑り伏して回避ができるはず)

>坂田さん

うんうん、私たちも似たような状況だよ~。この世界を救わなきゃいけないんだよね~。
(相手の言葉はどれも自身に当てはまるものであり、境遇を分かち合える人物と出会ったことにより安心しきっていて。相槌を打ちながら、感慨深そうにこちらの世界に来た時のことを振り返ってみて)
むさしさん~…ということは、偉人の宮本武蔵さんかな~。私の名前は白野芽吹、守護者はエジっ【トーマス・エジソンである。此処で出会ったのも何かの縁であろう。少年よ、名を教えてもらおうか】
(相手側の侍と守護者のやりとりを一通り見聞きし、守護者が名のある偉人であることを把握した様子。次に自身の名乗りと、守護者を紹介しようとしたが守護者の声に先を阻まれてしまって。物言いたげに声のする御守りを見ながら、守護者は会話の主導権を握ったまま彼に話しかけて)

(/その流れで大丈夫です!よろしくお願いします~)

>芝倉さん

少し退治しただけでも疲れちゃうね~、今日は一休みしたいな~…。
【元来の体力不足が祟ったようだな。これに懲りたら体力をつけることを…】
(咎物を退治し、村への帰路についている道中。得物を包んだ布を背負い、表情はややぐったりしたもので本音を吐いて。そこに守護者の厳しい言葉が飛んでくるが、疲れがピークに来ているらしく、足取りはゆっくりと動くが目を閉じてうつらうつらとし始め)
【…おい小娘、歩きながら寝るでない。その器用さを別の場所で活かせ】
…はっ!また寝てた~。…あ、あんなところに茶屋らしきものが見える~、行こうエジっちゃん~!
(守護者の声で目を覚まし、ぱちぱちと両手で両頬を叩き思考を覚醒させて。すると前方に休憩のとれそうなお団子屋が確認できて、どうにか休息をしたいと向かう提案をし。そのままお団子屋に向かい、先客の後ろに並ぶだろう)

(/初めまして!絡ませていただきました~、これからよろしくお願いしますね)

>坂巻さん

いらっしゃいませ~、試飲できるよ~。
(ある日の昼下がり。世話になっている茶屋の手伝いをしている最中で、店の前の通りに出て抹茶の入った湯呑をいくつか載せたお盆を手に売り子をしていて。この時代にしては風変わりな見た目と話し方をしているという理由からか、あまり通行人はこちらに近寄ってこず。自身は理由が分かっておらず、不思議そうに通り過ぎる人を眺めて。ならば自分から話し掛けるべし、と意気込み、近くにいた女性の後ろから声を掛けてみて)
そこのお荷物を持ったあなた~、お抹茶どうですか~!

(/初めまして!絡ませていただきました~、これからよろしくお願いしますね)

• No.46 by 華咲 深殊  2017-04-22 17:34:53 

>白野
…っ、やべっ…!おごぉっ!
(一瞬、一秒にも満たないその刹那に咎物の剛腕から放たれる拳に気付くももう目前にまで迫っていて、こいつは死んだか、と脳裏に死の予感が横切った瞬間、自分の腹部に強い衝撃が走り、後ろにすっ飛ばされて振るわれた拳を紙一重で回避して。それがついさっき此処に来た女性と分かったのは数秒後で)
やれやれ…無茶をするね、あんた。
(ふっ飛ばされた衝撃で背中を多少打ったが、動けない程ではないようで。再度振るわれる拳を察知すると先程自分を救ってくれた女性を抱えて回避しようと)

>芝倉
ここの団子は評判いいって噂だからな…楽しみだ。
【的外れ、ということも在り得るがな】
(咎物を討伐し、少し時間が余ったので丁度噂で有名な団子屋に向かい、近付くとどうやら大盛況のようで賑わっていて、少し並ばなければいけないだろう)
どこの世界でも噂が出回るのは早いな。
(仕方ない、と思い行列の後ろに並び、順番が来るのを待って)

>坂巻
色々な所があるな。余裕があったら入ってみるのも良さそうだ。
(珍しく咎物が出てこないある日、自分が世話になっている民家の主人に散歩でもしてきてはどうか、と提案をされて、町を歩いて辺りを見渡して)

• No.47 by 通りすがりさん  2017-04-22 19:29:04 

(/ここの男性キャラは女にしか絡まないのか?

• No.48 by 主/坂田 憲吾  2017-04-22 20:28:49 

芽吹》
おぉ!そうだそうだ!俺は坂田 憲吾。憲吾って呼んで。 エジソン…ってめっちゃ凄いひとだよ!!【高名な方なのか?どう言った御人なのだ?】えっと…学校いってねぇんだぜ!!スゲクね?!【…そうなのか?】
(相手の御守りの偉人に名前を尋ねられててすっかり忘れてたと自身の名を名乗るとそう言えばトーマス・エジソンと言えば自身でも知る程の有名な偉人で出会えたことにテンションが上がり武蔵に伝えるも、武蔵はどう言ったと尋ねられるも、自身の頭では説明が下手くそでとりあえず頭に浮かんだ事を伝えると、武蔵は今一ピンとこない様子で

(/かしこまりました!とりあえずこの後一緒に咎物を倒してお互いの力量を見せ合いましょう!

柚羽》
だーかーらー!ぶつかって来たのそっちだろうが!!おかげで俺の団子が落ちちまったわ!その上詫びに有り金よこせだ?!やんのか!コラ!
(団子を美味しそうに食べ歩きしているとガラの悪い侍の集団に出くわしてお互いの肩がぶつかり、自身は団子を地面に落としてしまう。すると相手が肩を痛めた詫びに有り金を渡すようにとイチャモンを付けてきたので怒りがこみ上げてきて上記を述べると
『【おい、憲吾あの娘を見てみろ。】あんだコラ!今こいつら…ってあれ?あの格好ッフベッ?!?!』
(武蔵が街を歩くこの世界には似合わない格好をした女性を見かけてそれを伝えると自身も気づき、見ているといきなりチンピラに殴られて

(/よろしくお願いします!いきなり変な絡みで申し訳ないです!

• No.49 by 市川レン  2017-04-22 23:02:17 

all》
[何者だ!]…名乗っても貴方は知らんし、今後二度と思い出すこともないんやから、大人しくおやすみくださいな
(桜散る夜道、一人歩く侍の前に現れると風変わりな格好をする自身に警戒して抜刀し、こちらに問いを投げる侍に対しゆらりと近づきながら上記を述べると小太刀を瞬時に抜いて収めると侍の首から血が吹き出し倒れ出す。
『今日のお仕事完了やね。僕らの計画には資金が必要やからな義経【誰かに見られると面倒です、主よこの場を離れましょう】』と何か手帳の様な物を確認しながら自身の御守りと話して

• No.50 by 匿名さん  2017-04-24 14:12:23 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック