【 その男、変わり者に付き 】  /  〆

  【 その男、変わり者に付き 】  /  〆

  vanpaia    2017-04-18 00:39:53 
通報







      ◎ 特定様待ち 









コメントを投稿する

  • No.3 by   vanpaia    2017-04-19 18:45:14 







( / 上げます。 )







  • No.4 by   vanpaia    2017-04-21 17:42:06 







( / 某所で再募集をかけ、お会いした21125様待ち )






  • No.5 by 人間  2017-04-21 18:09:38 

(/ 御邪魔します。
今回は、参加させて頂ける事になりまして、感謝しております。
何卒、宜しく御願い致します。

此方 伽羅 完成 次第、伽羅口調 へ変えても宜しいでしょうか ?

  • No.6 by   vanpaia    2017-04-21 18:13:23 






( / ご丁寧に有難うございます。( 深々 )PFは/で区切った簡単なもので構わないので、何卒よろしくお願いします。それから左右上下、空白を空けてくださると尚助かります。 )





  • No.7 by   vanpaia    2017-04-21 18:18:52 





( / 連投申し訳ありません、伽羅口調に関してはいつでも大丈夫です。それと、背後様の萌萎を教えていただけますか?こちらも、一応載せておきますので、ご参考までにしていただけたら嬉しいです。 )


萌▽

心配性/好奇心旺盛/たまにうるさい( 元気って事 )/煽り上手/甘え甘えれ上手/家事得意/


萎▽

会話任せ/女々しすぎ/受けすぎ/ショタ/低身長




  • No.8 by 人間  2017-04-21 19:07:36 





萌 >
大人 / 一匹狼 / ツンデレ /
人間慣れしていない / 荒い

萎 >
常に敬語 / 超オドオド /
餓鬼 /


  【 設定 】
  絲森 丞
 I t o m o r i T a s u k u
 24 / 172 / 甘栗色のマッシュ系 /
器用 / 御節介 / からかい好 /
色々と甘い / 稀に犬



(/ 主様の好みを考慮して作成してみたつもりですが、不備、地雷等有りましたら言ってくださいませ。それと、英名の方が良ければ名前変えますね。

  • No.9 by   vanpaia    2017-04-21 19:51:21 






名前/レオ·ルナティス

28y/182/強面/茶髪短髪.無造作へあ
口悪/割とツンデレ/一匹狼/たまに強引/人間慣れしてないというより心開くまで時間かかる。



( /大丈夫です、PF有難うございました、萌萎もそれなりに詰めてみたので絡んでいくうちにって感じで..。不備等あれば訂正いたします。んと、それからロルは豆でよろしいでしょうか?会話メインにしたいのと、設定等は如何がなさいますか?最初からか、そこそこ仲良くなってきた当たりからかで迷っているのですが..! )






  • No.10 by 人間  2017-04-21 21:15:08 




(/ 素敵な伽羅様有難う御座います !

はい、大丈夫で御座います
ンン、此方我儘を言ッてしまうとですね、 出会ッた時からやりたい と言う願望がありました。しかし、もし主様が嫌でしたら大丈夫ですので、 !

  • No.11 by レオ·ルナティス  2017-04-21 21:21:28 





( / 有難うございますっ。畏まりました!それでは、最初から始めましょうか。絡み文出しますね、何か御座いましたらまたお申し付けください※レス蹴り可能 )





‥‥‥ッはァ。( 路地裏にて/壁に寄りかかり )は、死に様には薄暗い場所がお似合いだってか。っ笑えねえ( ずるずると床に座り込み/髪クシャリ )






  • No.12 by 人間  2017-04-21 22:16:40 




...。 ( 自宅への近道である路地裏を歩 / 男の声気付き近寄 ) _え__ちょ 、大丈夫ですか ? ( 吃驚 / 目の前しゃがみこみ )

  • No.13 by レオ·ルナティス  2017-04-21 22:21:14 





‥‥‥、( キッ/目細め )‥‥‥ッ( 腹抱え/蹲り )‥メシ‥ッ( バタりと倒れ )





  • No.14 by 絲森 丞  2017-04-21 22:45:14 





...ア ..、大丈夫でしたか ( うぐ / ゆらり立ち上がり ) __ちょ、!? 飯... ?  ほら、これ食べて ( 男の肩揺 / 昼飯残り卵焼きを口元に持ッていき )

  • No.15 by レオ·ルナティス  2017-04-21 22:49:31 







‥‥‥んぐ、ッ( 飲み込み )何食わせたお前。( じいー/もぐもぐ )








  • No.16 by 絲森 丞  2017-04-21 22:59:44 








 ...食ッた... ( びくり / 安心 ) ン...?嗚呼、俺の手作り卵焼きィ 、もッと食べます?  ( くく / 適当に オカズ 選口元へ )





 

  • No.17 by レオ・ルナティス  2017-04-22 15:39:02 







‥‥( ちらり/ぎゅるる/はっ )き、聞こえたか、今の( 目線泳がし )ん、食う...( 頭ガシガシ )







  • No.18 by 絲森 丞  2017-04-22 18:34:34 





ン、まァ... ? 御腹減ッてたンなら仕方無い ッ、 ( 目見詰め / けら ) はい、ドーゾ ( 弁当の余り渡し / 嬉しげ ) ...ア、所で、何でこんなとこに倒れてたンです? 家は? ( 駄目元 / 首傾け  )

  • No.19 by レオ・ルナティス  2017-04-22 19:24:00 






‥‥‥( がつがつ )‥‥っング、げほっ( 胸トントン/むせ返り )‥‥美味かった、ご馳走様。( 空のお弁当差し出し )、、ソレは言えねえけど、住んでる場所は、ない。( 頬ぽり/煙草すぱー )





  • No.20 by 絲森 丞  2017-04-22 21:09:34 






ァ、急がなくても飯は逃げないからッ ( 苦笑 / 頬杖 / 受取 ) ...へェ、あ、変な事聞いてすみませンね ( 苦笑 / ゆるり立ち上がり )...あの、家無いなら俺ン家来ます?俺、こういうの見捨てられない奴なンで ( 頭掻 / にひ )

  • No.21 by レオ・ルナティス  2017-04-22 21:49:10 






ありがと、な。( にへら )ん、イイのか?俺なんか付いて行って、( ちらり )‥‥なら、お邪魔しようかな( 頭ガシガシ/ふらり立ち上がり )






  • No.22 by 絲森 丞  2017-04-22 22:09:37 











いーえ、( にけ )んん、俺なンかッて何ですか、別に良いンですよ、 ( ふは / ひらり ) やッた、俺ン家本当直ぐ其処なンで...、 ッて、歩けます?( ふふ / はッ ) 






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック