春 に 鳴 く 、

春 に 鳴 く 、

春兎  2017-04-16 23:22:19 
通報





兎は、寂しくても死んだりしない。






コメントを投稿する

  • No.44 by 春兎  2017-04-29 18:16:18 





情けない……

普段履かないのに珍しくヒールなんて履いたものだから、足が痛すぎて何も用事を済ませられなかった……。

本が395円で売れて、950円で3DSの充電器を買ったくらい。

明日間に合うかなぁ




  • No.45 by 春兎  2017-04-29 19:22:12 





そう言えば、今日見た少し怖くて気持ち悪い夢をちらり。

------------


 床は大理石、壁は舗装されている、トイレのような個室が並んでいる部屋がある。たぶん、床が大理石なのは“汚れが拭き取りやすいように”。
 一部屋ずつ見ていたら、吐瀉物や何かでひどく汚れてた。それは、後に人が食われてるせいだと分かるんだけど。
 それを「掃除」しているのが、上半身だけで黒いローブを着ている生き物と、それと鎖で繋がってる頭蓋骨だけの生き物。
 最初は、掃除しているし愛想もいいから、悪い人じゃないんだと思うんだけど、後でそもそも人を食らってるのがそいつらだっていうのが分かる。
 やさしくして、そだてて、甘やかして、生きたまま喰らう。それが二人のやり方だった。
 私は母と関係があまり上手くいってなかったから、その場所で居候させてもらうことになる。
(暮らす部屋は個室が並ぶ空間とは別に、普通の家みたいなのがちゃんとある)
 それで、自分が食われるんだって分かった時に、母に謝りたくてどうにか逃げようとするんだけど、上手くいかなくて。
 一度、家を抜け出して母に会いに行けた時、私の様子が可笑しいことに気がついて、どうにか助けようとしてくれるんだけど、やっぱり私は連れ戻されてしまって。
 逃げてるところで、目が覚めた。




  • No.46 by 春兎  2017-04-29 19:23:18 





別にお金を多く払ってくれているわけでも、何かプレゼントしてくれるわけでもないのに、どうして私がご飯を作らないだけで不機嫌そうにするんだろう。




  • No.47 by 春兎  2017-04-30 09:54:49 





ふむ。その日のいざこざ、その日のうちに。
とは言え、日々の小さな我慢がどうしようもならない事もあるのですが。


今日は美女と野獣オーケストラ!
気持ちを切り替えて。
素敵な芸術に触れ合う時間が、創作に繋がりますように。




  • No.48 by 春兎  2017-05-01 15:51:12 





うう、しんどい。




  • No.49 by 春兎  2017-05-03 09:45:50 





ううう、お返事を書く時間が無い……。




  • No.50 by 春兎  2017-05-04 17:34:19 





ちぇ
ふたりでもどっかお出かけしたかったな




  • No.51 by 春兎  2017-05-04 17:35:28 





ずっと洗いたかった毛布と布団カバーも洗えたし、
ご飯をゆっくり作るゆとりもあるし、
明日1日1人ということは、時間をフルで自分のために使えるということ!
前向きに考えないと




  • No.52 by 春兎  2017-05-05 12:54:12 





日曜日に観るFreeの席を取って、後編の前売りも買って、

コンタクトも買えたし!

だがしかし

ドトールでモンハンをしようと思ってたのに、勝手に充電器抜かれてて充電出来てなかった(怒)


帰宅して、FF14のPS4版フリートライアルをダウンロードしながら衣替え。




  • No.53 by 春兎  2017-05-05 19:04:43 





見なくてもいいものを見てしまった

気持ち悪い
かなしい

つらい




  • No.54 by 春兎  2017-05-05 19:05:12 





上げなくていいところで上げちゃった……




  • No.55 by 春兎  2017-05-05 19:05:35 





空白をあける気力はある




  • No.56 by 春兎  2017-05-07 21:43:38 





FF15かりた

サブクエガン無視すれば4、5時間で本編クリア出来るとのことなので、メインだけ取り敢えずクリアさせようと思う。


……アップデート長いよー




  • No.57 by 春兎  2017-05-07 22:06:25 





お題は、『雨』・『好きにならなければよかった』・『鍵』です。




  • No.58 by 春兎  2017-05-08 07:34:16 





 アイツと出会ったのも、こんな雨の強い日の午後だった。


 翌週から始まる試験週間が憂鬱で、だけど、何かしていないと気持ちが落ち着かないから、図書室の窓際の席に教科書とノートを広げた。
 静かな場所で、書かれている文字を読むだけでも眠くなってきて、自分には図書室は向いていないんだなと思い始めていた時だった。
 いつの間にか、明るかった空がどんよりと重くなっていて、窓にはたくさんの水滴が打ち付けていた。
 ただでさえ憂鬱な気持ちになっていたのに、どうしてこんなに重なることが




ここまで書いて、このペースじゃ最後まで書ききれないことに気がついた……。




  • No.59 by 春兎  2017-05-08 22:31:47 





お酒持って川辺に来たものの、ちょっとさみーな。

ホットコーヒーとかにしておけば良かった


先が見えない、って重症。




  • No.60 by 春兎  2017-05-08 22:41:35 





好きにならなきゃ良かッた……!


(雨の音に掻き消されそうなくらいの声で必死に告げた言葉は、相手の事が好きで堪らないのだということを暗に表していて。正面に立ち何も言わずに俯くばかりの姿を見ていると、こんなに色々な言葉が溢れそうになっている自分が馬鹿みたいだった。合鍵を握り締めた手は爪が食い込んで赤くなっているのが分かったけれど、そうして抑えていないと今すぐにでも殴りかかってしまいそうだったから。「……ッ何とか言えよ!」こうして声を張り上げてしまうのも、相手より自分の気持ちの方が重いのだということを思い知らされるようで嫌だった。雨なのか、涙なのか分からない。頬を流れる水がひどく冷たくて)




  • No.61 by 春兎  2017-05-08 22:42:24 





優しくされて泣いてしまうのは、


どうしようもなく好きだからだ。




  • No.62 by 匿名さん  2017-05-18 15:43:11 

無登録はどうなったの??放置??笑

  • No.63 by 春兎  2017-05-18 17:35:22 





放置というわけではないのですが、現在、ロルが書けない状況でして……。

1対1でやらせて頂いている所へのお返事も滞っている状態です。

こうして名前を出してやっている以上、責任の放棄はしないつもりです。

匿名さんは、参加者様でしょうか……?

トピックに興味を持って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック