弱味も【非募】

弱味も【非募】

785  2017-04-16 21:04:21 
通報

お声掛け下さった方をお待ちしています!

コメントを投稿する

• No.1 by 790  2017-04-16 22:29:15 

(/募集板でお声かけさせて頂いた790の者です!スレ建て感謝です!)

• No.2 by 785  2017-04-17 20:39:47 

(/遅くなってしまい申し訳ございません!!こんな主得な募集に声掛け本当にありがとうございます。

では早速ですが、こちらの提供キャラクターに要望はありますでしょうか?募集板に書いてあった2通りの性格以外でも構いませんので、お好きな性格をお答え頂けると!
そして790様が提供として考えているキャラの大まかな性格等を教えて頂けると嬉しいです!萌えは受け受けしくない感じの…と、募集板に書いていたものですので、参考にして頂けるとありがたく…!

大雑把な性格が決定してからでも構いませんが、世界観等への希望があれば教えてくださいね!ファンタジーでもなんでもばっちこいですので!
質問ばかりですみません…!

• No.3 by 790  2017-04-17 23:18:29 

(/大丈夫ですよ!こちらこそ、よろしくお願いします!

性格は…、主様のお好きな様にやって頂いて構いませんよ!ゴリゴリトラウマ抉る方から若干女々しい感じの方まで大丈夫です!萎えとしては、話の展開に非協力的、男性とはとても判断が難しい言動や見た目、ぐらいでしょうか…。割となんでもばっちこいです!

実は話の展開などをさっぱり考えておらず…。主様の好きなシチュエーションや時代背景、展開などはありますでしょうか?その流れで此方Cも作っていけたらと思っております。ただ高確率で175越しの高身長の子になると思います…。もし主様の此方Cへの希望や萌え萎えなどがありましたらお受けしたいと思います!)

• No.4 by 785  2017-04-18 17:53:24 

(/そう言っていただけると嬉しいです。

それでは時々いたずらで刺激しつつも、基本的には優しい感じで行こうと思っています。萎えに関しても了解致しました!そういった要素を入れることはありませんのでご安心ください!

できれば戦いに出ていたせいのトラウマ…とかそういう形にしたいと思っているので、ファンタジー世界の兵士とかその辺かなあと勝手に考えておりました。こちらのキャラは医療関係の仕事についていて、治療とかを行なったことから関係性が始まった…というのはどうかなぁ、と思ったのですがいかがでしょうか?ここがいや!とかいうのがありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。)

• No.5 by 790  2017-04-19 00:00:07 

(/主様の息子様の性格、把握いたしました。お医者様と兵士、いいですね。とても楽しそうです。また、こちらの要望を聞き入れてくださりありがとうございます!

一つ質問なのですが、戦い中でのトラウマとなると元兵士となるのでしょうか?トラウマを隠しつつ現役兵士ということでも筋が通りそうなので、お聞きした次第です。トラウマは王道な感じですけど、自分を庇って仲間が死んだ、という感じはどうでしょうか?身体の傷でのトラウマもいいかと悩んでおり…、優柔不断ですみません…。また、こちらのキャラクターの性格についてですが、無口で無愛想ないかにも軍人、という感じのキャラか、穏やかな長男系の町の人と距離感近めの軍人かになりそうですが、どちらがいいでしょうか。勿論、この2人以外でも全く構いません。)

• No.6 by 785  2017-04-19 18:49:09 

(/此方こそ展開についてのわがままを聞いて下さってありがとうございます!

兵士の所属はまだ軍人ではあるのだけれど、大きな戦いは終了している感じが良いかなぁ、と790様の提案を読んでいて思いつきましたが如何でしょうか??トラウマはどちらも美味しいですが今回は是非王道パターンの方でお願いしたいです。誰かが傷ついたり血を見るのが物凄く苦手だったりするのかなぁと妄想を広げてしまいました…!
性格は、これまた何方も非常に美味しいですが、今回は後者の穏やか系でお願いしたいです、街の人と関わりがある方が色々展開等やりやすいかと思いますので…!)

• No.7 by 790  2017-04-19 22:11:04 

(/いいですね!大きめの戦闘の時に仲間を失いトラウマになるも、そのまま軍人として変わらずやっている、という形にしたいと思います。元々戦闘は望まない性格だったのに、トラウマのせいで余計に血が苦手になった、とかでも大丈夫でしょうか?
フレンドリーな感じですね、了解しました!早速作っていきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック