融解 (非募)

融解 (非募)

784  2017-04-16 20:57:54 
通報

(/募集板にてお声掛けくださった方をお待ちしています。)

コメントを投稿する

• No.1 by 789  2017-04-16 21:56:59 

(/お声かけさせてもらった789です。スレ建てありがとうございます!)

• No.2 by 784  2017-04-16 22:19:09 

(/お早いお越しありがとうございます。これからよろしくお願いいたしますね!

早速ですが質問させて頂きますね。
まずは世界観についてです。ファンタジーとは言いましたが、具体的にはどんな感じが良いとかありますでしょうか?個人的には中世あたりの騎士とかが出てくるファンタジー、昔ながらのRPG風ファンタジー等を考えていましたがら何か提案がありましたら聞かせて下さい!

次に此方の提供キャラへのご要望等を伺いたいです。募集板に書いていた、依存を望んでいるけど、表面上はそんなことを全く感じさせない穏やかな男…というキャラクター像は一応ありますが、気にくわない点、つけ加えて欲しい要素等ありましたら是非教えてください。

他にも質問等ありましたら遠慮なくどうぞ!)

• No.3 by 789  2017-04-17 21:51:15 

(/こちらこそよろしくお願い致します!

そうですね…、此方も少し古い感じのファンタジーかRPG系統かな、と考えていたので驚きました…、特に強い希望は無いので、主様のご希望に添えればと思います!

性格等も基本的にはどんな感じでも大丈夫ですが、あまりにも弱々しい方や精神的に幼い方はあまり好かないかもしれません…。逆に主様に此方のキャラへの要望はありますでしょうか?漢らしいというのを拝見しましたが、何か希望などがあればお聞きしたいと思っております。よろしくお願いします。)

• No.4 by 784  2017-04-18 18:06:35 

(/では世界観に関しては少し古めのファンタジーでよろしいでしょうか?あまり細かく詰めずに、ふわっとした感じで進行することになるやもしれませんがご容赦ください!

了解致しました。こちらも789様がおっしゃるような性格は好きでは有りませんのでご安心くださいませ!爽やかで真面目で礼儀正しい(外面)みたいな奴になるかと思われますがいかがでしょうか…??

キャラクターに関する希望としては、そうですね…、なんらかの組織のリーダーで慕われている兄貴肌とか、豪快でカリスマ性があるとか…依存とは無縁そうな方が良いなぁ
と考えておりました。やり辛い要素等ありましたらご自由に変更頂いても構いません!

• No.5 by 789  2017-04-19 00:31:17 

(/了解です!此方も知識不足で曖昧な描写が多々見受けられると思いますが、世界観を活かせるように頑張ります。

主様の要望、お聞き入れいたしました。また、キャラクターについての性格も了解しました!少し聞くだけでも魅力的で、今から楽しみです。

そうですね、ギャンブル好きな闇ギルドのボス的な感じでどうでしょうか?といいつつ知識が乏しくあやふやな点が多いかもしれません…。もし付け足したいところなとがあれば、なんなりと思うしつけ下さいませ。)

• No.6 by 784  2017-04-19 07:41:38 

(/当方も知識不足と想像力不足で曖昧になりがちですので、お互い様ということでお気になさらず…!!のんびりやって行きましょう!

そう言っていただけると嬉しいです!そして闇ギルドのボスとかすごくかっこいいです、そんなお方に依存されるとはもうとんでもなく萌えるシチュエーション!是非闇ギルドのボスでお願いします!!こちらのキャラクターは反対に正規ギルドのリーダーとか、町医者とか、闇に関わりなさげな感じを考えておりますがどうでしょう??)

• No.7 by 789  2017-04-19 23:38:56 

(/お褒め頂き光栄です。プロフを作成していきますね!いいですね、正反対の2人というのも面白いと思います。
それと、すみません。こちら側が依存するキャラなのか、主様の息子様の方がこちらに依存するのか少々こんがらがってしまい…、大前提の設定が抜けてしまって本当に申し訳ありません。もしよろしければ教えていただけると嬉しいです。)

• No.8 by 784  2017-04-20 07:03:40 

(/一番大切な事を明確にしていませんでした!申し訳ございません。489様の息子様が依存するキャラクターで受けとなっております、逆だと思われていたのならば本当にすみません…!!かなり大きな事ですので、この設定が気に食わないとかでしたら変更、お断り等受け付けさせて頂きますので遠慮なさらず…!)

• No.9 by 789  2017-04-20 22:13:05 

(/大丈夫ですよ!此方こそ大切なことが理解できていないようですみません。不束者ですがこのままお相手願いたいと思いますので、よろしくお願いします。
それと、まだ此方のキャラ設定ができておらず…土曜日曜あたりには完成させますのでしばしお待ちください。)

• No.10 by 784  2017-04-22 12:29:33 

名前 / パーシバル・ブリッグズ

性別 /男

容姿 / 煌めくハニーイエローの髪が襟につく程度に伸びている。髪質はサラサラとしたもので癖は無い。目は少しツリ目気味だがキツイ印象は全くなく寧ろ穏やか。色は透き通ったスカイブルー、睫毛が長く、全体的に端正な顔立ち。その割に常に柔らかな微笑みを浮かべており、とっつきにくさは全くない。服装は自身が長として率いているギルドの制服。白基調の軍服でラインは金色。将校のようなマントを羽織っている。

性格 / 礼儀正しく真面目で穏やか、常に笑顔を浮かべており、人の上に立つ者でありながら嫌味の無い性質の持ち主。部下に対しては厳しいながらも配慮は忘れず、成長のために様々な難題を吹っかけることも。ただ本当に危ない時はヒーローのように現れて助け舟を出したりと、割とお節介、世話焼き。だがそう言った面とは裏腹に支配欲が非常に強く、大切なものに対して独占的。大事なものほどボロボロにするタイプ。暴力を振るうのは好みじゃないので、真綿で絞め殺すように精神的にズブズブと依存させていく。甘やかして突き放してを無意識のうちに繰り返し、自分が居ないとダメになるように壊してしまう困った人。

備考/ 自警団的な働きをする正規ギルドのリーダー、若くして地位を手に入れ、多くの人に慕われている。ギルド自体も騎士然とした公明正大さを持つ一団として、町の人々に受け入れられている。相手のことをかなり独善的に愛しており、嫉妬心も強い。一歩間違えば監禁とかをやり始めかねない危うさを持つ。が、常識はあるのでさすがにそこまで危険なことは行わない。だが、もし自分以外の誰かが相手に近づこうとすれば容赦はしないだろう。

(/返信が遅くなってしまい申し訳ありません!!完成いたしましたが、何かご要望等ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!)

• No.11 by 789  2017-04-25 00:30:08 

名前 / ノア

性別 /男

容姿 / 黒髪短髪ツーブロック。伏し目がちな目はとても暗く深い赤。彫りが深く中性的な顔つき。肌は程よく焼けており体を鍛えているため筋肉もきっちりついている。腰元と左胸には赤のタトゥーが入っており、身体中に擦り傷や切り傷のような物がいくつも見られる。普段は黒のシャツ、トラウザーズ、革靴というかなりラフな格好で、両耳に赤いピアスを開けている。ヘビースモーカーなためか、いつもタバコ臭い。

性格/ よく眉間にしわを寄せ不服そうな顔をしており、体格なども含めて怖い印象を持たれがち。口数も多くなく、表情変化にも乏しい。かなり気まぐれな性格で気分屋、他人には基本無関心だが一度懐に入れた者にはかなり甘く面倒見が良い一面も見られる。また、かなりのヘビースモーカーで常にタバコを吸っており、酒や賭け事なども好き。ここぞという時の強運の持ち主でもある。喧嘩っ早い訳ではないがうだうだと話すのも嫌いなため、なんでも一勝負で済ませようとする。素手応戦でカタをつける事が多く、今の所負けなし。特に直ぐ決着が着くという理由でお気に入りとなっているライフルの命中率は、人並みはずれたもので暗い路地裏や夜闇でも目が効く。

備考/ 悪名高き闇ギルドのリーダー。所属人数は少ないものの過激な行動を繰り返すことでかなり有名である。ギルド内の人間同士裏切り裏切られは当たり前、過去や本名でさえも教えあわないなど、秘密主義なギルドとしても知られている。町の人に恐れられる事はおろか、政府にも目をつけられており、基本人目につかないような暗い場所や入り組んだ路地裏を好み、夜型の生活を送っている。相手にいつのまにか絆されている事に苛立ちを覚えるも、依存せざる終えない状況に戸惑いを隠せないでいる。

(/こちらも土日とか言っておいて日にちが過ぎてしまって本当にすみません!主様の息子様のプロフ拝見させていただきました、想像以上に素敵な息子様で、外見と対照的な執着心にぞくぞくとしてしまいました…!とても釣り合うようなキャラクターではないとは思いますが、こちらもプロフを作らせていただきましたので、ご確認よろしくお願いします。)

• No.12 by 784  2017-04-30 18:44:06 

(/うわああ!!誠に申し訳ございません!!返信が来ていたことに全く気づいて居らず…!!とても素敵なキャラクターに鼻血がとまりませぬっ…、まだいらっしゃいますでしょうか……??)

• No.13 by 784  2017-05-02 23:07:05 

(/あげさせて頂きますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック