KissFriend . / bl

KissFriend . / bl

誠吾  2017-04-16 19:29:56 
通報
こんばんはー、俺のキスフレになってくれる人募集してまァす。
ここではキスするだけじゃなくて、雑談とかもしたいなって思ってるから寂しさを紛らわすために来てくれても全然おっけい。
あ、でも無言で去るのはやめてね。流石の俺でも傷つくかんな?

俺はしつこくて濃いキスだーいすきだから、それしてくれる子がいーな。あ、するのもだーいすきだから覚悟いるかもね。(くく)隙あらばキスしてやっから。

参加希望する時はプロフィール簡単に出してくれると助かる。選考できるほど余裕ねェからひとまず先着順で。

コメントを投稿する

  • No.7 by 誠吾  2017-04-16 22:38:27 

えーだって男が泣くとかヤじゃん?(髪わしゃわしゃ撫で)

俺のこと理性きかねェ男だと思ってたわけだ。…どんなって、ンん…こんなの。
(相手の言葉にくくと喉で笑いながら、更に顔を寄せてくる相手に此方からも顔を近づけ。唇をゆっくり重ねるとそのまま甘く吸い付き、リップ音立てて深く唇合わせて。)

  • No.8 by 一琉  2017-04-16 23:05:24 

そうか?普段泣かなさそうな奴の涙は興奮する、って、ちょ、ぐしゃぐしゃになんだろ(顔を傾けるようにして逃れようと)

ああ。獣並みだと思ってた、…ン、(冗談めかして笑いを零し。唇の柔らかな感触に目を細め、唇を薄く開くと相手の唇の隙間へ舌を差し込もうと)

  • No.9 by 誠吾  2017-04-16 23:13:24 

へんたいの頭はぐっしゃぐしゃにしてやる(相手を逃さず、わしゃわしゃと撫でて乱し)

ン...、...
(熱くぬるりとしたものが唇に触れると小さく口開けて受け入れつつ、自分も舌を伸ばして相手の唇の隙間へ差し込み。)

  • No.10 by 一琉  2017-04-16 23:30:45 

…おい、誰が変態だ(相手の手首を掴めば頭から強引に引き剥がし)

…っ、…ふ、(相手の後頭部に手を添え、粘膜同士を擦り合わせるように舌を絡ませては鼻から抜けるような甘い吐息漏らして)

  • No.11 by 誠吾  2017-04-16 23:57:13 

え、一琉って変態だろ?自覚なし?(引き剥がされてしまうと唇尖らせていたが相手の言葉にわざときょとんとして)

...は、ふ...
(舌が擦れ合う感覚が気持ちよく、脳が痺れるような感覚に酔いしれ。しかし、やられてばかりは自分のスタイルでなく相手の舌先を軽く噛むとそのままぢゅ、と吸い上げ)

  • No.12 by 一琉  2017-04-17 00:24:19 

自覚もなにも変態じゃねぇよ。俺は普通だ(きっぱり言い切り)

ッ、ん…、(腰へクるような舌先への刺激に僅かに肩がぴくっと跳ねて。此方も仕返しとばかりに上顎を擽るように舌で撫で)

  • No.13 by 誠吾  2017-04-17 00:30:07 

く、はは...っ俺と趣味合う時点で変態だわ。俺は変態ですって言ってみ?ほれほれっ(楽しそうに笑い、顎の下を指で擽り)

ぁ、...ッ...!
(擽ったいような、もどかしい刺激に熱い吐息漏らしつつ一度身体を大きく跳ねさせ思わず顔を引いてしまい。余裕のない自分を見られたくないらしく、舌舐めずりして余裕げに振る舞い)

  • No.14 by 一琉  2017-04-17 01:14:50 

っ、ちょ…っ、俺は猫じゃねぇ。…あー…そうだな。俺の前で涙見せてくれんなら言ってやるよ。(擽ったさに身体を跳ねさせると顎を引いて逃れ)

…っ、はぁ…、…なぁ、感じちまった?(突然唇を離した相手を見る限り取り乱した様子はないが先程の大きな反応を思い返せば口端を上げ。相手の頬をするりと撫でつつ耳へ顔を寄せると熱い吐息混じりに意地悪げに問い)

  • No.15 by 誠吾  2017-04-17 17:23:48 


はーん、ほんッと生意気だな。涙見せることはねーよ。(逃れた相手に向かってべ、と舌を出して)

...ンなわけ。一琉みてェにぴくぴく感じてねーよ。
(大きく反応してしまったことを後悔しつつ嘘を吐いて首を横に振り。相手をからかうように言葉を続けると、首筋に顔を埋めて項辺りへちゅ、と口付け)
俺のキステクにメロメロんなってたく、せ、に。

  • No.16 by 誠吾  2017-05-27 19:30:36 

上げー
お相手ぼしゅーちゅー

  • No.17 by 陽樹  2017-05-27 21:11:35 

陽樹(ハルキ)/24/176cm
垂れ目で穏やかな表情。真剣な表情をした時の眼力は強め。
染めたことのない黒髪は肩口まで伸びていて、たまに一つに縛っていることも。
装飾品は羽のペンダントトップがついた黒い革紐のネックレスがひとつ。服装はモノトーン調でTシャツにジーンズなどのラフな格好。


レスの頻度にムラがあるんだけど、それでも良ければ俺とたーくさんチューしてくんない?(口端上げて笑みを浮かべながら首を傾げ)勿論、合わなさそうだと思ったら断ってくれて構わないよ(手をひらひらと振ってから壁に凭れて返事を待ち)

  • No.18 by 誠吾  2017-05-27 21:27:05 

俺もムラあるし、ぜーんぜんおっけー。最近ちゅう不足だったし...、来てくれてさんきゅ。(壁に凭れる相手へゆっくり近づくと手を差し出して握手をしようと。)

  • No.19 by 陽樹  2017-05-27 21:35:58 

なら良かった。……いきなりするのはアリ?それとも、もう少し仲良くなってからがいーい?(握手を求めてきた手を引き寄せ、唇が触れないギリギリの位置で問いかけて)

  • No.20 by 誠吾  2017-05-27 21:41:33 

いきなりシていーよ、つか するつもりだった。
(相手の吐息を感じられるくらいの距離になれば、口角吊り上げながら相手の返答を待つ前に焦らすように唇を軽く触れさせて)

  • No.21 by 陽樹  2017-05-27 21:50:15 

ン……。じゃ、遠慮なく(唇を一度離して微笑むと、再び口付けし直しては色々な角度で相手の唇を啄み)

  • No.22 by 誠吾  2017-05-27 21:55:09 


ン...は 、(手を握っていない、他方の手を相手の腰に回すとこちらに引き寄せるように力込めながら相手のペースを乱すように唇が触れる寸前で軽く顔を引き意地悪に笑い)

  • No.23 by 陽樹  2017-05-27 22:03:12 

ん、なに。イジワル?(より深い口付けを、と思った矢先に顔を引かれれば不貞腐れたように口を尖らせ)そーいう事されると、余計追いかけたくなるんだけど(逃れられないように相手の頬へ手を当て唇を押し付けると、その形をなぞるように舌を這わせ)

  • No.24 by 誠吾  2017-05-27 22:12:08 

くは、焦らされると燃えない?...っん..(唇尖らせる相手が可愛くて思わず笑ってしまい。ぬるり、と舌が這う感覚に熱い吐息を漏らしつつ、赤い舌で相手の舌を絡めとってしまい。更に すぐに相手の舌先を咥えるとそこへ強く吸い付き。 )

  • No.25 by 陽樹  2017-05-27 22:23:21 

燃え、……ン(吸い付かれる感覚に目を細め、そこから離れると口内の輪郭に沿って舌を動かし、時折相手の舌先を突くように先端で刺激して)……ッはァ。燃えるっていうか、言いようない締め付けがある(一旦口を離して答えると、相手の服の胸のあたりをギュッと握り締めてから再び口付けて)

  • No.26 by 誠吾  2017-05-28 09:45:27 

...ァ、ん...!(相手の舌で咥内を好きなように荒らされると気持ち良さそうに双眸細めて。自分の胸辺りの服を掴む相手にニタといやらしい笑み向けると強く腰を抱き寄せ)じゃ、焦らさずにいくわ。(唇の隙間から舌を差し込むと舌先尖らせ歯列をゆっくりなぞって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック