あんさんぶるスターズなりきり

あんさんぶるスターズなりきり

仁兎なずな  2017-04-16 18:32:47 
通報
ルール
・荒らしやなりすまし行為などをしない

・一人一役

・リアルタイムよりは置きレス型推奨。もちろん時間が合うときはリアルタイムで絡んでいただいて大丈夫です

・ロルは短〜長まで(無、豆はごめんなさい)

・あんスタ全キャラ+創作キャラ可。創作キャラの極度の美化はお控えください。
(プロデューサー、男子生徒、先生)

・2L可(ただしサイトのルールはしっかりと守ること)

【創作キャラPF】
名前
学年、クラス(先生は担当など)
年齢
容姿
性格
備考

私は仁兎なずなをしますね!

気軽にご参加ください!

コメントを投稿する

• No.1 by 衣更凛  2017-07-05 20:38:55 

(/まだ、いらっしゃいますかね?
一応創作キャラで参加希望です

名前→衣更 凛(いさら りん)
学年→1年B組
年齢→16
容姿→髪色は兄と同じで、兄より少し長い髪を右側でまとめてる
目は、赤だが、カラコンで青にしている
性格→基本は兄に似ている
だが、少し天然
授業はサボるか寝てるの二択
備考→衣更真緒の弟
アイドル科だが、兄の真緒に追いつこうと思い、学院に入ったため、アイドルには興味0
兄の幼馴染である凛月には色々仕掛けては構ってもらおうとする(相手が嫌がらない範囲で)

pf載せておきますが、大丈夫ですか?)

• No.2 by 仁兎なずな  2017-07-18 23:30:21 

>>凛
(/はい、大丈夫です。絡み文をお願いします!)

• No.3 by 衣更凛  2017-07-18 23:34:45 

>all

はぁ…兄さん、お人好しすぎだよ…
俺まで頼まれるんだよなぁ〜…(他の生徒に頼まれたものを運びながら、呟いて)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

• No.4 by 仁兎なずな  2017-07-19 00:23:39 

>>凛ちん
うんしょ、っと…うにゃ!?
ありぇ、確か真緒ちんの弟にょ。お手伝いしてりゅんらか?
(放送機材を運んでいたら同じように荷物を運ぶ相手の姿が突然目に入って驚きながら言うが、すぐに相手の事が分かり声を掛けて)

(/よろしくお願いします!)

• No.5 by 衣更凛  2017-07-19 00:31:01 

>仁兎先輩

あ、仁兎先輩!(相手の方見て)
そーなんですよ、兄さんみたいに頼まれちゃって…
俺も兄さんも、断れるようにならないとですね(苦笑しながら話して)
それより仁兎先輩、なんで噛んでるんですか?(首傾げて)

• No.6 by 仁兎なずな  2017-07-20 03:26:36 

>>凛ちん
か、噛んでにゃんか…噛んでなんかないんらよ!
(指摘されると余計に焦って再び噛んでしまって言い直すが、結局最後は舌っ足らずになってしまい)
まぁ頼まれるくらい頼られてるんだよ、凛ちんは。
それと、凛ちんも俺をに〜ちゃんって呼んで良いんだからな?
(断ることも大事だが、頼られるくらいの存在感があるのだと笑いながら言って、そして親しみを込めてみんなに呼ばせているように相手にも問い掛けてみて)

• No.7 by 衣更凛  2017-07-20 10:18:13 

>仁兎先輩

わかりましたよ(くすっと笑って)
頼られるのはもちろん嬉しいんですけど、兄さんみたいになっちゃうこと多くて(苦笑いしながら言い)
え、あ、はい
わかりました、に〜ちゃん先輩(ニコッと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック