桜咲高校 ( 無制限 / 3L )

桜咲高校 ( 無制限 / 3L )

主  2017-04-16 17:37:25 
通報


「桜咲高校 ( サクラザキコウコウ ) 」
ここはとある街の普通の公立高校 。
そこそこ人気で 年々受験者が増えている 。

充実した高校生活を送りたい貴方 、
ぜひ、 入学 お待ちしております。 by 校長



※ 入学前に目を通して下さい 。

・ 荒らし、なりすまし、中傷 ×
・ ロルは20 ~ 無制限
・ 置きレス、即レス、遅レス ◎
( ただし事情がない限り2日に1回お願いします。事情がある場合は言ってくだされば気長に待ちます ! )
・ 長期お相手可能な方 ( pf逃げ 無しでお願いします .. )
・ 本体様会話 ()
・ ドッペル ◎ みんな 仲良く!
・ イベント提案 ◎
・ 恋愛3L ( 裏行為 × )

また ルールが増えた場合 お知らせしますね 。


▷ 上記を読んだ上で入学をお考えの方

「(普段時)」「(恋愛時)」

名前 / ( 和名 )
読み /
性別 /
年齢 / ( 生徒 16~ / 先生 23~ )
性格 /
容姿 /
備考 / ( 部活などあれば )
ロルテスト ( 絡み文 ) /


* 入学 お待ちしております 。



コメントを投稿する

  • No.1 by 月宮葵  2017-04-16 17:51:14 

「………眠い…。」(普段)
「俺…君のことが好き…なんだ」(恋愛)

名前 月宮葵
読み ツキミヤアオイ
性別 男
年齢 18 高校3年
性格 無気力/常に眠い/ゲームを夜中までやっているため寝不足/頭は良い/ツンデレ/甘党
容姿 紫のパーカーを中に着ている/黒髪/長い前髪を横にながしている/身長170cm
備考 書道部

ふぁあ~……おはよう~…(眠い目をこすりながら、教室のドアをガラガラと開けて誰もいないのをいいことに自分の机で寝始め)

  • No.2 by 常連さん  2017-04-16 18:46:48 

「お!新作のケーキ!今日帰りに寄るか。」(普段)
「(名前)の事が好き!です。」(恋愛)

名前 波夜 澪
読み ナミヤ ミオ
性別 女
年齢 17歳 高校3年
性格 ハイテンション/時々男前/肝心なときに自信をなくす/単細胞/たまに乙女/甘党/運動神経はいい/頭は理系が壊滅的
容姿 灰色のパーカーを腰に巻いている/いつもポニーテール/眉したぱっつんの前髪/身長166cm
備考/陸上部

おはよー!
(朝練終わり制服のワイシャツをパタパタさせながら教室に入ってきて机に鞄をおき友達としゃべり始め)

(/不平等合ったら言って下さい!)

  • No.3 by 匿名  2017-04-16 19:11:06 

「うるさ~い……チビチビ言うな!」(普段)
「僕、~の事が好き」(恋愛)

名前 青山剛翔
読み アオヤマ ゴウショウ
性別 男
年齢 16-17 高2
性格 明るくて、フレンドリー/子供っぽくて、いつもうるさい/強気で、思った事ははっきり言う正直者タイプ
容姿 小柄で細い/低身長ということがコンプレックス/肌が白く、目が大きめなので、女子にも間違えられる/前髪はピンでとめている
備考 サッカー部

先輩、おっはよ~ございま~す!(先輩を見つけるなり、声の大きさ等何も考えずに大きな声で)

  • No.4 by 月宮葵  2017-04-17 21:35:00 

おぉ……おはよ~(二人の声が大きかったのでとっさに耳を両手でおさえてあいさつし)

  • No.5 by 主  2017-04-17 21:37:45 


>月宮様、波夜様、青山様

(/ まとめて失礼します。参加許可します ! どうぞ高校生活を楽しんでください ^^ )

まだ募集中

  • No.6 by 月宮葵  2017-04-17 21:42:30 

>主様
(許可ありがとうございます!)

  • No.7 by 波夜 澪  2017-04-17 23:53:18 

>主様
(/許可ありがとうございます!)

>剛翔
おはよう!剛翔!
(後ろから声を掛けられたことに少し肩を揺らし声の主が剛翔だとわかると笑顔で挨拶をし)

(/絡ませていただきました!pfのですけど大丈夫でしたか?)


>葵
それは五月蝿いって事かい?
(と五月蝿かったのか耳を両手で押さえる相手を見ながら言い)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

  • No.8 by 青山剛翔  2017-04-19 06:16:13 

>葵先輩
その手、なんすか?(耳の横にある手を見て不思議に思い、首をかしげながら)

>澪先輩
一瞬肩ビクッってなってたん、何でっすか?(相手の事をよく見ており、ちょっとした変化に疑問を抱く)

(/主様、参加許可ありがとうございます。)

  • No.9 by 月宮葵  2017-04-19 07:10:24 

all>
あー…二人の声が大きかったから耳押さえてた……(と思ったことをズバッといい、耳から手をはなし)

  • No.10 by 青山剛翔  2017-04-19 19:15:32 

>葵先輩
さーせん(絶対に反省してないなと思われるくらいデカイ声で)

  • No.11 by 波夜 澪  2017-04-19 19:52:23 

>剛翔
ビックリしたんだよ!
(ビックリしたのを相手に見られていたため少し恥ずかしそうに言い)

>葵
葵は逆に声が小さい!
(相手の言葉にグサッと来たが逆に相手の声は小さいと笑いながら言い)

  • No.12 by 青山剛翔  2017-04-19 20:16:00 

>澪先輩
そうっすか…なんかさーせん(口だけで、顔はケロッとしたまま)

  • No.13 by 匿名さん  2017-04-19 21:01:43 


「そうなんだ。えっと、ありがとうございます」(普段)
「〜のこと、ずっと前から好きでした」(恋愛)

名前 春島 千花
読み ハルシマ チカ
性別 女
年齢 16歳 / 高2
性格 あまり目立たず、クラスの端っこにいるタイプ/慣れるまでは基本敬語/勉強は得意/極度の運動音痴/言いたい事は心に留めるタイプ
容姿 黒髪の二つ結び/身長158cm
備考 帰宅部/料理好き


  • No.14 by 月宮葵  2017-04-19 22:13:54 

青山>
いや…謝らなくても…もう平気だし(にこりと微笑みながら)

波夜>
え…俺声小さい…?(この音量になれていたので少し驚き)
…皆の声が大きすぎるんだよ。人間はこの音量でも生きていけるよ……(少し考えて言い返し、力尽きたように眠り)

  • No.15 by 青山剛翔  2017-04-20 00:15:11 

>葵先輩
いいならいいって、先に言ってよ~…(キョトンとした顔つきで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック