攻略げえむ  : 3l / 短 - 中 / 置 / 人数制限  

攻略げえむ  : 3l / 短 - 中 / 置 / 人数制限  

!    2017-04-16 08:51:32 
通報

オトして 、

オトして 、

オトしまくれ 。

[ >1 : げえむ内容 ]

[ >2 : げえむ内の規則 ]

[ >3 : 攻略きゃら ( ♂編 ) ]

[ >4 : 攻略きゃら ( ♀編 ) ]

[ >5 : 見本ぷろふぃーる ]

[ >6 : ぷろふぃーる ]

.

コメントを投稿する

• No.1 by   !    2017-04-16 10:24:52 

[  げえむ内容  ]

始まりはごく普通で其処ら辺にでも在る様な乙女げえむみたいに転校先の学校がイケメンと可愛い子ばっかりで 。 出会った人にはどんどん好感度を上げてオトしていくって云う 、 本当にありきたりなげえむ内容 。 でも此処は現実で彼方は二次元 。 そう簡単にオチてくれる訳でも無いから意外と苦戦してる 。 だから最初は暇潰し程度に楽しんでただけだけど最近は此方がオトされる様な感じにもなってきちゃって 、 本当に恋心が有るのかも 、 何て思っちゃったり 。 そんなこんなでキュンとさせたいしキュンとしたい 、 両方を満たしてくれて楽しめるげえむ 、 貴方も始める ?

.

• No.2 by   !    2017-04-16 10:42:42 

[  げえむ内の規則  ]

/ 中 - 上級者様専用故に初心者様冷遇 。 独断によりお断りする事も有るので御注意を 。 又空白愛用者様優遇 。

/ ロルは短 - 中で余りにも長過ぎたり短すぎたりするのは禁止 。 可能な方は御相手様の長さに合わせて頂ければ幸いです 。

/ 恋愛は3l対応で押し倒しや壁ドン 、 Dキス迄は可能 。 それ以降は厳禁 、 又無理矢理も禁止 。

/ 基本置きレス形式 。 1週間に1 ~ 2回程度でOK 。 御相手様を急かす様な行為は厳禁 。

/ keepは3日間 、 キャラリセは無言3週間 。 延長の場合は一言下されば可能 。 keep逃げや登録逃げは勿論厳禁 。

/ ドッペル可能の為出来るだけ多くの参加者様と会話出来る様御願い致します 。

/ 規則を全て読んだ証として名前の欄に “ ! ” を入れて頂ければ幸いです 。 御手数を御掛け致しますが宜しく御願い致します 。

.

• No.3 by   !    2017-04-16 10:56:52 

[  攻略きゃら ( ♂編 )  ]

A : 王道俺様サディスト
        ( 3年 / 乙女げえむの王道きゃら / 何様俺様精神 / 暴言も愛故に / 飴と鞭 )

B : 裏表激しい王子様

( 3年 / 表 : 爽やかスマイル王子様 / 裏 : 毒舌辛辣王子様 / 仲良くなると裏見れるかも )

C : 学校1の問題児

( 2年 / お馬鹿で騒がしい奴 / 何事も強引 / やる気が有れば何とかなる )

D : 計算高い小悪魔

( 1年 / THE弟きゃら / 正に小悪魔 / 意地悪な奴 / けど憎めない )

.

• No.4 by   !    2017-04-16 11:11:22 

[  攻略きゃら ( ♀編 )  ]

E : 我が儘お姫様

( 〆 / 3年 / 物凄い我が儘 / 子供っぽい / 扱い易い奴 / 高飛車 )

F : ぴっちぴちギャル

( 2年 / 校則何それ美味しいの / 遅刻常習犯 / 何かと騒ぐ / 流行に敏感 )

G : 偽小動物系女子

( 1年 / 色んな事が嘘 / 実はばりばり肉食 / 猛アプローチ / モテテク御手の物 )

H : 痛々しい厨二病

( 1年 / 常に厨二病 / 周りを気にしない / 闇とか魔界とか大好き )

.

• No.5 by   !    2017-04-16 11:19:12 

[  見本ぷろふぃーる  ]

「 普段時の台詞 」

「 恋愛時の台詞 」

名前 : 和名
 性別 : 指定された性別
 学年 : 指定された学年
 伽羅 : アルファベット
 性格 : 指定された性格に沿って
 容姿 : 美化も勿論歓迎
 備考 : 一人称や部活 、 委員会等

.

• No.6 by   !    2017-04-16 11:44:04 

[  ぷろふぃーる  ]

「 ねえ 、 私はプリンが食べたいの 、 分かってんなら早く頂戴 ! ったくもう 、 私を誰だと思ってんの ? 」

「 あんたが私を好きだって言うから仕方無く付き合ってあげる 、 之も別にオトすからってだけで好き何かじゃないから ! 」

名前 : 春森 日和 ( ハルモリ ヒヨリ )
 性別 : ♀
 学年 : 3年
 伽等 : E
 性格 : お姫様気質で物凄い我が儘娘 。 一人っ子の為小さい頃から甘やかされて育った故に高校生に成っても子供の様な性格のまま 。 自分の思い通りに行かないと拗ねたり 、 如何にもな構ってオーラを出す為扱いはそんなに大変では無く寧ろ簡単な方 。 高飛車でツンデレ要素も少なからず入っているが慣れればどう扱えば良いのかも直ぐに分かる 。

容姿 : ハニーブラウンの艶がかっている髪は所々くるんとカールしており長さは腰の辺り迄 。 前髪は綺麗に切り揃え少し右に流し気味 。目は大きく若干釣り上がっていて瞳は濃い茶 。 唇はリップが丁寧に塗られてぷるんとしていて全体的に色白 。 制服はわざと大きめの物を注文し 、 萌え袖にしている 。 スカートは膝上で比較的短い 。 茶色のローファーで靴下は白 。 身長は155cmと低めだが女性らしい凸凹は兼ね備えており私服もわざと露出多めの物を着る事が多い 。

備考 : 一人称 「 私 」 、 二人称 「 あんた . 君 . 名前呼び捨て 」  。 基本的に生意気な態度を取るがそれは仲良くなった印 。 決して嫌いだからとか云う理由では無いし 、 根は良い子 。 甘い洋菓子が好きで其処らに居る女子よりは大分食べる 。 がラッキーな事に余り太らない体質なので気にしないで食べれる 。 だがそれ以外は何かとツイてない 。

[  れす解禁  ]

.

• No.7 by 匿名さん  2017-04-16 12:01:33 

( / B の裏表激しい王子様 keep お願いします ! )

• No.8 by 匿名さん !   2017-04-16 12:02:48 

( / すいません、 名前に ! つけるのを忘れていました。連続で申し訳ないです orz )

• No.9 by 名無しさん!  2017-04-16 12:59:27 

(/Cの問題児keepお願いします!

• No.10 by 一見!  2017-04-16 13:08:30 

(/Fのピチピチギャルのkeepお願いします!)

• No.11 by   !    2017-04-16 14:10:33 

>7-10

( / 纏めての返信御許しください ... ! 順にBの裏表激しい王子様 、 Cの学校1の問題児 、 Fのぴちぴちギャルのkeep承りました 、 御時間の有る時にぷろふの提出を御願い致します 。 )

>all

A : 王道俺様サディスト /♂ 

B : 裏表激しい王子様 >7様keep

C : 学校1の問題児 >9様keep

D : 計算高い小悪魔 / ♂

E : 我が儘お姫様 >6

F : ぴちぴちギャル >10様keep

G : 偽小動物系女子 / ♀

F : 痛々しい厨二病 / ♀

( / >1-6をお読みの上御参加下さい 。 )

.

• No.12 by 匿名ちゃん !  2017-04-16 14:25:56 

(/ Gの偽小動物系女子のkeepをお願いします!)

• No.13 by 匿名さん!  2017-04-16 14:35:35 

(/. Aの王道俺様サディストKeep御願い致します!)

• No.14 by とくめい!  2017-04-16 15:07:40 

( / 痛々しい厨二病キープお願いします! )

• No.15 by   !    2017-04-16 16:36:49 

>12-14

( / 纏めての返信御許しくださいませ ... ! 順にGの偽小動物系女子 、 Aの王道俺様サディスト 、 Hの痛々しい厨二病のkeep承りました 。 )

>all

A : 王道俺様サディスト >13様keep

B : 裏表激しい王子様 >7様keep

C : 学校1の問題児 >9様keep

D : 計算高い小悪魔 / ♂

E : >6

F : ぴちぴちギャル >10様keep

G : 偽小動物系女子 >12様keep

H : 痛々しい厨二病 >14様keep

( / 残り枠はDの計算高い小悪魔くんのみとなりました 、 >1-6をお読みの上御参加下さい 。 )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック