日々是好日 。   

   日々是好日 。   

広野  2017-04-16 01:02:24 
通報





   楽しむべきところはそれを楽しみ
 楽しみ無きところもまた無きところを楽しむ




   乱入歓迎 / 独り言 / 適当 ..

    → 豆ロル愛用者です 。






コメントを投稿する

  • No.7 by 清  2017-04-16 16:33:26 







きよって読みます( 頷き )ント、広野くん?て呼んだ方がいいかな( にこ )んん、ばかなんて思ってないよー( 頭撫で )これからちょくちょく遊びに来てもいいかな?( 首傾げ )






  • No.8 by 広野  2017-04-16 16:37:59 








キヨさんね!覚えた覚えた、( 親指グッ )
呼び捨てでい-よ?くん付けた方が呼びやすいならそっちも嬉しいけど。( じ- )

頭撫でられた..!( ほぇ- )
ン、こんな俺で良ければ是非ゼヒ、( パァ )







  • No.9 by 広野  2017-04-16 16:42:31 








ど-しようかな..
暑いからお風呂入ってサッパリして来ようかって思うけど、清さん来てくれたから後にしよっかなァ。( う-む )

清さん待っててくれるかな?( 首傾げ )
そんなに時間は掛からないと思うけどォ..







  • No.10 by 清  2017-04-16 16:42:36 







ありがと( にへら )
んー、じゃア広野( チラリ / 頬ぽり )

ふは、何か広野可愛い...!( わしゃわしゃ/やめろ )うんうん、よろしくねえ( 両手握りぶんぶん )






  • No.11 by 広野  2017-04-16 17:06:11 








清さ-ん..!ただいま。( ほくほく )
暑いの耐えきれなくてサッパリして来たァ。

やった!広野呼びだ、( へへ / にまり )

かわ、可愛い?ないない。有り得なアアァ.. ( されるがまま )
腕!うでがもぎれるゥ..!( わたた )







  • No.12 by 清  2017-04-16 17:27:55 






おかえりおかえり( 頭拭き拭き )今日暑いもんね、分かる分かる。私はアイス食べて来たよ( にへら )


ええ、そんな嬉しいもん?( 首傾げ / はて )


へへえ、可愛い者には愛でたくなるじゃないか( 手ワキワキ / にまあ / こら )はは、広野って面白い( お腹抱えけたけた )





  • No.13 by 広野  2017-04-16 17:40:11 








髪の毛拭いてくれるン?優し- 。( ふは、 )
アイスなに食べたァ?俺は今、クーリッシュのカルピス食べてる。( うまァ )

嬉しいよ、初めて名前読んでくれた人だし!清さん優しいから、( でれ )

俺、可愛くないと思うンだけどなァ.. その手は何ですか?( ガクブル )
面白いって言われるのは好き-!何処が面白かったのか分からねェけど。( )







  • No.14 by 清  2017-04-16 18:29:42 





風邪ひいちゃうからね( くすくす )


うわ、美味しそ。私はねー、ストックしてあるハーゲンダッツのきなこのやつ( 頷き )


えー?そうかな、初めて言われたかも。( 頬ぽり )広野はね、何か癒される( にへら )


え?何ってそりゃあアレよ。悪戯しようとする手?( にまにま / やめろ )ントね反応が面白い( 真顔 / 即答 )




  • No.15 by 広野  2017-04-16 18:36:48 








風邪引くと長引く方だから、よ-く拭いて。ドライヤーしてくれても良いよ?( 我侭 )


え、ハーゲンダッツって、高いヤツじゃん!絶対そっちのが美味しそ-.. ( 見詰め )

優しいってあンま言われねェの?優しいから沢山、友達とか居そう。( うん )
癒される!?俺の方こそ初めて言われた。( 驚き / ほぇ- )

悪戯良くない..!ダメだよ- 悪戯したら飴貰うからネ。( 両手差し出し )
反応?普通じゃないの、何か変な反応とかしてた?( あたふた )







  • No.16 by 清  2017-04-16 18:46:30 





ん、今からしようと思ってた( ドライヤー/ぶおー )


給料日が来た時のご褒美でストック買いしちゃうんだあ( 眉下げ )ウチの冷凍庫アイスだらけでヤバいの( けたけた )


ン、リアルは沢山居るけど此処では初めて言われた( 頷き )何かね、広野って犬っぽくて可愛い( わしゃわしゃ )


あら、飴ちゃんで良いならいっぱいあるからあげる!( ポッケからがさがさ )んん、私のツボに入る反応の良さだったからつい、からかいたくなるんだよね。( 眉下げ / チラリ )






  • No.17 by 広野  2017-04-16 19:01:49 








清さん気が利く..!( ふぁ- / 風浴び )


良いなァ、次から俺の分もストックしといてよ。アイスめっちゃ好きだから、( 冷凍庫物色 ) オススメの味なァ-に?それは食べないから教えて。( 涎たらり )

そ-なの?なんか、ちょっと意外だった。俺がいっぱい言ってあげるねェ、( にこり ) 犬っぽいかァ?ワンとか言わね-よ?( ふんす )

飴くれたら悪戯するだろ、欲しいけど要らない..!( む- ) 清さんって絶対、ツボ変だ。( 怪しい目 / 失礼 )







  • No.18 by 清  2017-04-16 19:13:16 





ふは、口に向かってドライヤーかけてあげよっか?( にへら / こらこら )ン、広野も清って呼んでくれる?( 首傾げ )


ハーゲンダッツだったら苺とかかなあ。( うーん / 迷い中 )夏はガリガリ君のソーダ味に限るね( 頷き )て、こら!アイスは1日1個!( 仁王だち / ふんす )



恥ずかしいから言わなくて良いよ( 目線逸らし )えー、ちょっと期待してたのにィ( ぷくう / 可愛くない )



えー?そう?残念だなあ。いちごミルクとか、キャラメルとかもあるんだけどなあ( ちらちら見せ / 口角にや )あ、良く言われるから大丈夫( 親指グッ / きらっ )






  • No.19 by 広野  2017-04-16 19:28:29 








それは遠慮しとく、口ン中乾くから。( お口チャック ) さん付けなくてい-の?良いなら清って呼ぶ!( ふん / 誇らしげ )


じゃあ、苺味は清に取って置く。( ドン ) ガリガリ君のソーダはサッパリするから俺も良く食べる、( にパァ ) え-.. 暑いからもう1個くらい良いじャん。( パクリ )

清、優し-!( にやにや / 最低 )
1回言ったからもう言わねェ。俺、サービスしてあげたし。( ← )

どっちも好きな味.. 卑怯者め!( ガルル )
それ、良く言われてい-のか、それと大丈夫ではない気がするンだが?( 首傾げ )







  • No.20 by 広野  2017-04-16 19:32:25 








カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバーって言うの食べてる。

美味い。けど、名前長くね?( ← )







  • No.21 by 広野  2017-04-16 20:21:50 








なんか一気に春が来て、梅雨とか夏のジメジメした感じになった気がする。こういう時って、気分落ちやすいンだよ。( ため息 )

五月に入る前に五月病になりそ、( だらん )







  • No.22 by 広野  2017-04-16 21:40:40 








暑いなァ、だれる.. ( だら-ん )







  • No.23 by 広野  2017-04-16 23:06:47 








なァ、めっちゃ暇なンだけど。
誰か話さねェ?( 首こて )







  • No.24 by 広野  2017-04-16 23:50:46 








今日はもう誰も来なそうだな。
まァ、明日また誰か来てくれるだろ..

なにも無い事も楽しまないと ( ふぁ、 )


いい感じに眠気も来たし、寝るか。
お休み ( 布団潜り / スヤァ )







  • No.25 by 広野  2017-04-17 14:38:34 








   莫妄想 ( まくもうそう )

過ぎたことを考えない、先のことを思い悩まない。無垢な気持ちで現実だけを見て見ましょう。


禅語って、良い言葉が多い。

無垢な気持ちで現実だけをって言うのは難しいけど、難しいからいいんだろうなァ。







  • No.26 by 広野  2017-04-17 20:59:53 








凄い暇過ぎてど-しよ。( う-ん )
1回上げてみよ、

誰か来ないかなァ。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック