ぶつかり合う光と闇(戦闘、異能、途中参加歓迎)

ぶつかり合う光と闇(戦闘、異能、途中参加歓迎)

通りすがりさん  2017-04-15 22:31:31 
通報
ある日を境にこの世界は変わってしまった。。。
前は平和な日常だったがいまや殺伐とした戦場となった。。。
この世界には異能を秘めた武器が存在している、それを悪用に使用する
人を断罪する人達を[皇牙]と呼ばれ、断罪に反対する反乱軍を[妖艶]とよばれた。。。
さぁ、貴方はどちらへはいる?

>1ルール
>2pfの書き方(例)

コメントを投稿する

  • No.43 by 匿名さん  2017-04-18 16:00:25 


あ、すみません。所属欄が見当たらなくて設定練ってるうちに忘れてました…。皇牙所属です。

  • No.44 by 柊 紅葉  2017-04-18 18:02:33 

>トップスター

ナルシストの哀れな末路。。。(ボソッと呟き


>43

(/了解しました♪よろしくです♪適当にからんでいただければと思います♪

  • No.45 by トップスター  2017-04-18 18:05:07 

>紅葉

「何か言ったかな~」
(凄みのある笑顔で聞き)

  • No.46 by 柊 紅葉  2017-04-18 18:11:37 

>トップスター

いえ?何にも~?(と誤魔化し)

  • No.47 by トップスター  2017-04-18 18:14:41 

>紅葉

「ま、私の可愛さに嫉妬してるんでしょ、普通顔君?」
(ニヤニヤしながら言い)

  • No.48 by 柊 紅葉  2017-04-18 18:18:21 

>トップスター

嫉妬するわないでしょ!?逆にナルシストすぎて可哀想に思うくらいよ♪(とキッパリ言いきり)

  • No.49 by トップスター  2017-04-18 18:20:57 

>紅葉

「またまた~、強がらなくていいよ」
(余裕顔で言い、はたから見てもうざい)

  • No.50 by 柊 紅葉  2017-04-18 18:24:03 

>トップスター

はぁ。。。あんたはなにいっても駄目だ。。。(ため息をつきやれやれと呆れながら)

  • No.51 by トップスター  2017-04-18 18:26:26 

>紅葉

「ぶーぶー、なら歌っちゃお♪」
(おもむろに狂気増幅の歌を歌い)

  • No.52 by 柊 紅葉  2017-04-18 18:29:02 

>トップスター

歌わなくていいからぁ~!!!(全力で耳を塞ぎ)

  • No.53 by トップスター  2017-04-18 18:30:39 

>野上

「~~」
(本人はノリノリで歌っている)

  • No.54 by トップスター  2017-04-18 18:31:04 

スイマセン
>紅葉
です

  • No.55 by 柊 紅葉  2017-04-18 18:32:39 

>トップスター

いい加減にしてくれぇ。。。(なお全力で耳を塞ぎ続け
)

  • No.56 by トップスター  2017-04-18 18:34:33 

>紅葉

「~~デデン!」
(ようやく歌が終わり決めポーズ)

  • No.57 by 柊 紅葉  2017-04-18 18:36:34 

>トップスター

ぜぇぜぇ。。。疲れた。。。(完全に脱力しよく耐えたと自分を褒め)

  • No.58 by トップスター  2017-04-18 18:37:50 

>紅葉

「そんなに私の魅力にくらくらしなくても~」
(完全なる勘違い)

  • No.59 by 柊 紅葉  2017-04-18 18:39:47 

>トップスター

も、もう。。。そういうことでいいわ。。。(フラフラとよろめきながら

  • No.60 by トップスター  2017-04-18 18:41:20 

>紅葉

「あ、ライブの時間、まったねー」
(嵐のように去っていく)

  • No.61 by 柊 紅葉  2017-04-18 18:46:32 

>all

一難去ったがまた一難きそうだわ。。。(羅生門から三色団子を取りだし食べながら

  • No.62 by トップスター  2017-04-22 17:26:52 

>紅葉

「ああ、楽しかった~」
(コンサート帰り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック