イケメンすぎるお兄たちに困ってます\人数制限有

イケメンすぎるお兄たちに困ってます\人数制限有

妹  2017-04-15 22:07:06 
通報

___ルール___

荒らし、中傷、登録逃げ無しだよ。

ロル必須。長さは自由だけどーロル無し絶対無し!

恋愛重視だから苦手な人は回れ右。

___募集___

妹 一人

兄 2人

>1に主プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 妹  2017-04-15 22:28:14 

名前\ 亜美 \アミ(鮎沢\アユサワ)

年齢\高校1年

性格\明るくハチャメチャなキャラ。フレンドリーで友達付き合いが上手だが…おちょこちょいで良く蹴躓く。男友達が多いせいかちょっと男勝りの部分もある。家族の事になるとかなり心配症。

容姿 茶髪のロングストレートで学校では巻き毛にし頭の上でおだんごヘアーにしている休みの時気分寄って髪型を変えている。制服のスカートは膝より上で短い、腰にはピンク色のカーディガンを巻いている。ピアスを左耳だけしている。私服はお洒落。家での格好はラフなスウェット生地のスカートに長袖ティシャツ。身長 158cmで色白の細身

備考 部活はダンス部に入る程運動神経抜群。恋愛は…何度か経験があるが、長続きがしないほど恋愛下手。

(\苗字は固定です。 でわ、募集開始です!)

• No.2 by 通りすがり、  2017-04-15 22:30:16 

( / 素敵なトピックス発見!
   良ければ妹で参加希望です! )

• No.3 by 名無しさん  2017-04-15 22:35:41 

(/よろしければ、兄をkeepしてください!

• No.4 by 匿名さん  2017-04-15 22:44:15 

(/兄keepお願いします!)

• No.5 by 妹  2017-04-15 22:49:05 

>2通りすがり様

(\妹ちゃん希望ですね!りょーかいです。)

>3名無しさん様

(\もちろんですよ!キープしておきます。)

>4 匿名様

(\りょーかいです!キープ承ります!)

all

(\人数揃いましたのでこれにて、募集は終わりです!)

• No.6 by  鮎沢 愛奈、  2017-04-15 23:14:27 

「 ごめんなさい…私が未熟なばっかりに、 」

鮎沢 愛奈 / アユサワ マナ.

女 / 15歳(中3) / 3月14日

一人称 / 私
 二人称 / 名前+さん、くん、ちゃん とか
 付き合ったこととかはあるけども自分からす
 ぐ別れを切り出してしまう。

* お姉さんとは違うおっとりした性格の子、何でも自分を攻めちゃう子。人見知りだし、恥ずかしがりや、ネガティブで友達は少し。簡単に言うとお姉さんとは正反対。しっかりしているけど恋愛とかでも恥ずかしいことは出来ない。小さい頃から泣き虫で運動音痴。得意なことは手芸とか料理とか。指をぶっ指すなんてことはしません。男の子とは怖いからあんまり話さない、男の子は兄でセーフってとこです。女の子とは特定の子しか話さない。他の子とは話し掛けられる機会と勇気がないそうで、

* 栗色の肩くらいのミディアムヘアー。パステルカラーのピン止めをしている。特別な日とかは髪型を変えたりしている。前髪ぱっつんで眉毛くらいの長さ。あんまり外で運動していないためか肌は白い。目はぱっちりで瞳は黒よりの茶色。制服のスカートは膝より少しだけ上で靴下はパステルカラーを好む。私服はシンプルな感じで可愛らしいものを選んでいるそう、家着は私服とあまり変わらない。少しラフなもの。背は小さくて背伸びたがりや。身長148㎝。

( / やっと書けました、!
   こんな子でよろしいでしょうか…?ご希望通りだと嬉しいです。不備などあればなんなりとお申し付けください。 )

• No.7 by 鮎沢 茜  2017-04-15 23:48:18 

名前\ 鮎沢 茜(あゆさわ あかね)

年齢\高校3年

性格\常識人でツッコミ基質だが明るく優しい。性格から友達も多く、異性にも割とモテる。勉強は全然してねえ〜とか言って高得点をとっていくタイプ。運動好き。家族に対しては少し過保護。

容姿 天然の焦げ茶のストレートのショートカット、たまに切る以外あまり手は加えない。2重のあっさり焦げ茶目に少し焼けた肌と健康的なイケメン。制服はワイシャツにベージュのカーディガンで第一ボタンは空いていてネクタイもそれに合わせて緩めにしめている。ブレザーはあまり着ない。私服はこだわっている様子はないがシンプルでセンスの良いラフなもの。家ではトレーナーにデニムのパンツなどゆるめとはいえ、いつ人が来ても良いような格好。身長 182cmで程よく筋肉のついた体型。

備考 特定の部活には入っていないもののよく助っ人として呼ばれている。恋愛はいつも彼女がいて立ち振る舞いも完璧だが夢は見ない質。
(/兄をkeepさせていただいた>4の者です。不備等確認お願いします。)

• No.8 by 鮎沢亜美  2017-04-16 00:12:29 

>6愛奈

(/ 全然OKですよ!可愛い、今すぐお持ち帰りしたぐらい。不備なんてありませんよ!絡み文尾根がします。)

>7 茜にぃ

(/ リアルにこんなおにぃいたらいいですね。完璧ですよ素敵なPFありがとうございます。絡み文お願いできますか?)

>オール

_____( お風呂から上がり髪を乾かした後リビングにいき広々としたソファーで寝そべりながら楽し気に携帯を弄り、学園系の恋愛ものDVDを見ては「お、この俳優さんイケメンだけどーおにぃ達には勝てないよね~」なんて一人でボソッと述べて)

(/駄目ロルですが出しておきます!絡んでくれたらー嬉しいです)

• No.9 by 鮎沢 茜  2017-04-16 00:38:55 

>亜美
なに可愛い事言ってんだ。ほら、ソファ半分譲れ。
(妹が長い髪を乾かしている間に烏の行水である自身はさっさと出ており、濡れた髪をタオルでガシガシと拭きながらリビングにやってきて、妹の言葉に緩む頬を引き締めて妹の頭側の肘置きに腰掛けて妹の頭を撫でようと手を伸ばし上記を述べ。)
(/参加許可ありがとうございます。イケメン過ぎて困るほどのイケメンってなんだと悩みつつなんとか作った息子なのでそう言っていただけると嬉しいです。これから宜しくお願いします。)

>all
ん、じゃあな。〇〇ちゃんおやすみ。
(夕食後のリビングのソファでテレビを見ていたところスマホから電話の着信音が流れ、テレビの音量を下げてから緑のアイコンをタップして電話に出れば、つい最近告白されてなんとなく付き合い始めたクラスメートで、明日の時間割やらなんやらと言っても3分ほどの短い電話を終わらせて特に名残惜しくもなさげにスマホをテーブルの上に戻してまたテレビの音をあげ。)
(/茜の中の者です。王子様のような素直な息子ではありませんが皆様と絡めるのを楽しみにしております。これから宜しくお願いします。)

• No.10 by  鮎沢 愛奈、  2017-04-16 02:13:43 

( / ほんとですか、!?ありがとうございます!お持ち帰りしちゃってください!←

では絡みとっかで~す )

はぁ……

( リビングお気に入りのぬいぐるみを抱きながらソファーの上で丸まって座っていてはため息をつきメールの履歴を眺めながら顔を膝とぬいぐるみに埋めまるまっていると携帯を落としてしまい慌てて取ろうとするとソファーの下に落としてしまい届かず手を伸ばしていて、 )

>>/おーるさま、!

( / 絡ませていただきます、! ) 

お兄ちゃん達よりカッコいい人なんてゴロゴロいるよ…

( 寝る前だったのかぱじゃま姿でひょこっと苦笑いしながら出て来ればテレビをじーっと見て上記。相手がソファーに寝そべっているのを見て床にちょこんと三角座りすれば携帯を取り出して何故か相手に「"お姉ちゃん好きな人いるの?"」とメールを送り付ければ歯を見せてニコッと笑い、 )

>>8 / お姉ちゃん、

……わっ…ドア、開いちゃった…

( お風呂上がりでリビングに行こうとすると何か聞こえて来たのを不振に思いドア越しに話を聞きながら誰だろうとバレないように見ていてなかなか入り込めずおどおどしながらドアノブを持って判断していると開けたつもりはないが誤ってドアを開けてしまい更におどおどと今にも泣き出しそうな顔をしながら上記を、 )

>>9 / 茜お兄ちゃん、

• No.11 by 鮎沢 茜  2017-04-16 22:53:55 

>愛奈
愛奈、風呂上がったのか。...さっきテレビ見るとか言ってたのは愛奈だったけか?
(ドアが空いた物音にソファに座ったまま後ろを煽り見て気弱で幼い方の妹を見つければ、自分が彼女と電話していることなど特に聞かれても困らない上、覗かれていたとも思っていないので気にした様子もなく優しく笑って声をかける。そのあとすぐに視線をテレビに戻したが夕食の時に誰かが見たいテレビがあると言っていたことを思い出し振り向いて首をかしげ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック