恋愛相談&雑談&相談する所♪

恋愛相談&雑談&相談する所♪

まくら  2017-04-15 20:54:49 
通報

どうも♪

まくらでっす★

えーっとこのトピは………



と、とにかく相談しまくるトピです!!!!!!!(((

気軽に入ってどうぞ♪

あと、私で良ければ相談聞きますし

もし良ければ私の話m((な、何でもないですw

では、じゃんじゃん来てくださいね♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 暗夜鳥  2017-04-15 20:56:00 

私の悩みを聞いてもらえぬか

  • No.2 by まくら  2017-04-15 20:57:29 

暗夜鳥さん

はい♪
もちろんですよ!

  • No.3 by 暗夜鳥  2017-04-15 21:18:52 

実は最近、小学生時代に好きだった女子と再会してしまわれた今日この頃なんですが。積年の想い、積もり積もった恋心、今一度ブギウギし始めた訳なんです。

  • No.4 by まくら  2017-04-15 21:23:54 

暗夜鳥さん»

おぉ。そうなんですね~

私も最近ありましたよ~♪

でも会ったら会ったですごく気まずいというか…何と言うか。
気になっちゃいますよね~。

でもそれほど貴方が相手の方を好き。

という証拠なのではないでしょうか?!

また、勇気を出して告白をするっという手もありますよ!

変な事言ってたらすみませんっ!!

  • No.5 by まくら  2017-04-15 21:26:10 

暗夜鳥さん»

良ければそのお話、
詳しく聞きたいです!!

宜しいですか?!!

  • No.6 by 紫音  2017-04-15 21:30:50 

あの、相談していいですか?

  • No.7 by 暗夜鳥  2017-04-15 21:34:06 

告白する案一理ある。だがしかし、話し掛けようと気持ち振り絞るが彼女を目の前にすると鼓動が高まり手に汗握るセンチメンタルボーイと変貌してしまいどうしても普段のクールシティボーイな私を演出出来なくなって仕舞われるのです。

  • No.8 by まくら  2017-04-15 21:41:34 

紫音さん»

返信遅くなってごめんなさい!!
良いですよ!私で良ければ♪

暗夜鳥さん»

ほほぅ。ですよね~

緊張していつもの自分じゃなく
なっちゃって自然に接することが
できなくなってしまいますよね~……

でもそれは慣れる。しか方法はないと思われます……。
でも緊張するのは分かりますが、
一番手っ取り早い方法と言えばこれくらいかと……

  • No.9 by まくら  2017-04-15 21:42:43 

皆様»

お話を詳しくしてくださると此方も嬉しいです!!

  • No.10 by 通りすがりさん  2017-04-15 21:44:12 

まず彼女が出来る気がしなさすぎるのを相談したい笑

まず女の子と話すきっかけがないからなぁ

  • No.11 by まくら  2017-04-15 21:48:01 

通りすがりさん»

相談ならカモン!っですw

色々と聞かせてもらってもいいですか?
通りすがりさん!

  • No.12 by 暗夜鳥  2017-04-15 22:02:26 

慣れは非常に重要なポイントですね。更に言うと小学生時代に顔合わせはしている関係。
ですが私のセンチメンタルな心願望や邪魔をして中々切り出せ無い感傷的なガラスハート。
また、相手の女子。才色兼備、学業優秀、容姿淡麗。性格も素晴らしい。
果たして私で釣り合うものだろうか。

  • No.13 by まくら  2017-04-15 22:08:46 

暗夜鳥さん»

いえいえ、自信を持ってくださいよ!!釣り合います!!って!

でも確かになかなか切り出せない、てのは分かります。

じゃあ簡単な事からどんどんとクリア?していけば宜しいのではないですかね?!

行きなりハードルをあげるのもあれですし、

少しずつ少しずつ、距離をつめていけば良いのではないですかね?!!

  • No.14 by 暗夜鳥  2017-04-16 00:03:00 

まくらさんの助言非常に私の感傷的な心を癒してくれた。非常に痛み入る。
周囲の助言は私の心の中に留めておきたいひと繋ぎのピース。
恋煩い。確かに辛い事は周知の事実であるが女子に恋心をメラメラ燃やすのはアンニュイな日常に大変貴重なスパイスアクセントとなっている事も否め無い。
ここは一度様子を見る事で、青春を記憶という名のダイアリーに記録していきたいなと。
そして20代30代になった時に記憶という名のダイアリー開く事でセンチメンタルメランコリーなクールボーイという訳です。

  • No.15 by ビギナーさん  2017-04-16 00:42:10 

恋愛相談聞いて欲しいです

  • No.16 by 紫音  2017-04-16 00:54:52 

私の相談事は、独占欲についてです。

好きな人への愛情はかわらないのに、他の人への嫉妬心だけが大きくなっていくんです。私って、おかしいんですかね?

  • No.17 by まくら  2017-04-16 07:06:17 

すみません!
返信お待たせいたしました!!

暗夜鳥さん»

癒せましたでしょうか?
ならば此方も嬉しいです♪

そして様子を見る。と言う事に
関しては、共感できます!

様子を見るっと簡単に言うけど
時がたつのも早いものです。

いつの間にか他の人の者(?)に
なっている場合もありますし

また、貴方と相手の方で惹かれ合っている。という場合もあるのです!

人生何があるのか分かりませんし、
時が経つのも早いんです。

なので、最善の処置?と言ったら

告白するor距離を縮めるor様子を見る

のどれかと言う事です!!

長文失礼いたしました!!

  • No.18 by まくら  2017-04-16 07:07:32 


ビギナーさん»

はい!!

喜んで♪ 私で良ければ!

  • No.19 by まくら  2017-04-16 07:11:01 

紫音さん»

ほほぅ。

いえそれは
可笑しいことではありませんから
ご安心下さい!

私もその様な事がありました!

でもそれは貴方がそれほど

彼が好きな証拠。

彼を大切にしている証拠。

彼を想っている証拠。

ですよ♪

なので心配なさらないで下さい!

長文失礼いたしました!

  • No.20 by ひな  2017-04-16 08:45:06 

恋愛相談したいです
私は好きな男子がいます その人は私が告白する一か月前に彼女と別れていました
私はそれを知らずにその人に告白しました
その時にその人に高校性になったら付き合おうといわれたのですが
私はその人と一緒に話したりするのがあまりできません
どうすればさりげなくはなせますか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック