童話主人公達の憂鬱 .

   童話主人公達の憂鬱 .

    2017-04-15 11:57:24 
通報

昔..ry) ハイハイお話しゅーりょー ( 手パンパン )全く、最近の子達って私達のお話なんか興味ないんだからしても無駄なの!分かる?!( 目クワッ )皆キラッキラなアニメとか漫画があれば充分なんだからもう良いでしょ?( 呆れ気味/やれやれ )え?私が誰か?アリス様よアリス様。( 仁王立ち/ドヤァ/やめろ )ま、とりあえず其処で私にボロカス言われて体育座りしてしょげてる背後なんか放っておいて、これでも読んでなさいな、合図があるまで( Shh... )だからね?( にこり )

>1 ‥ (  規約  )
>2 ‥ (  募集  )
>3 ‥ (  PF  )
>4 ‥ (  世界  )

コメントを投稿する

• No.1 by     2017-04-15 12:05:02 

(  規約  )

▷▶︎サイト規約絶対厳守
▷▶︎ロルは豆のみ
▷▶︎空白愛用者様優遇 ※
▷▶︎中級者様優遇 ※
▷▶︎キープ逃げ、登録逃げ厳禁。 ※
( 来れなくなる場合は必ず一言。 )
▷▶︎レス頻度フリー。
▷▶︎恋愛有りの3L対応。

読んでくれたら名前の左右どちらかに▷▶︎って付けてね( 投げキッス / んまッ )読んでない方は御遠慮させていただきます( 一礼 )

• No.2 by     2017-04-15 12:10:06 

(  募集  )

洋風童話の主人公と仲間達。

日本童話の主人公と仲間達。

ま、童話のキャストなら誰でもいいってこと!( にこ )要は皆で話したいのよ。( 目線逸らし )あ、でも被りは禁止ね?ウチの背後、優柔不断で困っちゃうンだって( ため息 / 呆れ顔 )

• No.3 by     2017-04-15 12:15:02 

名前 : Alice 
性別 : ♀

性格 : お嬢様気質/上から目線/元気一杯/割とドジ( ? )/お節介/面倒くさがり/飽き性/素直

容姿 : くるくるの金髪ロングヘア/全体的に水色の服に袖ふわり膨らんでエプロンっぽい素材/レースいっぱい/童顔/身長は縮んだり大きくなったり様々

• No.4 by     2017-04-15 12:20:53 

さてと、もうすぐで終盤ね( 紅茶ずずい )

割と絵本が儲かった私達は海が良く見える場所に大きな別荘を立ててそこに居座るようになったの( 椅子をぎしりと鳴らし/立ち上がり )時代が変わると同時に私達は役目を果たし次の世代にってね。( 寂しげに )んまあ、あれよ同士達との雑談部屋って所かしら?( ふふ )ああ、でもね私もだけどちょっと捻くれちゃった子達もいるみたいだから発言には気をつけてね。( 人差し指唇にぴとり )

あ、そうそうPFは>3みたいに簡単なものでも構わないからサクッとやっちゃて頂戴ね。ジャ、レス禁止解除( 手ひらり )

• No.5 by ▷▶︎匿名さん  2017-04-15 13:13:56 

名前 : かぐや
性別 : ♀

性格 : 飄々としたマイペース / 無意識ワガママ / 好奇心旺盛 / 楽しいこと・珍しいもの大好き

容姿 : 腰までの黒髪姫カット / 赤と桜色を基調とした十二単 / 身長160センチ / 色白

作品『竹取物語』

こんにちわぁ。同じような人が集まる場所があると聞いたのだけれど…( きょろり )ここで合っているかしら?( ずかずか )素敵な御嬢さんのプロフィールを参考に作ってみたけれど、何か間違っているものがあったら教えて頂戴。すぐに使いの者に書き直させるわね( ふふ / 微笑み )

• No.6 by ▷▶︎アリス  2017-04-15 13:59:54 

あら、かぐやちゃんじゃない( 近寄り/にこ )参加ありがとう( くす )素敵だなんて、ふふ。褒めても何も出ないわよ?( 口元に手をやり )不備は無いみたいだから構くてよ( 近くのテーブルに案内し )そうそう、お飲み物はお茶の方がよろしいかしら?( 首傾げ )

• No.7 by ▷▶︎かぐや  2017-04-15 14:31:16 

いいのよ、こんなお家に招いてもらえるならそれだけで嬉しいわ( ふふ )よかった。これからよろしくね、アリス…でいいのかしら( んしょ、 / 椅子に正座 )いいえ、折角だからアナタの国のお茶を飲んでみたいわ( 首振り )

• No.8 by 匿名さん  2017-04-15 15:54:46 

名前 : 赤ずきん 
性別 : ♀

性格 : ソフトツンデレ/ツッコミ基質/冷めてる/口が悪い/根は優しい/手先器用/男前/真面目

容姿 : ストレート金髪ボブ前分け前髪/ふわふわ真っ白膝丈ワンピース/基本かぶってないフード付き赤ポンチョ/美少女/身長は150cm弱

私みたいのが他にいるってここであってる?( ノック / 地図チラ )うん、あってるみたいだね、まあ森のおばあちゃまの家よりは安全で余裕な道のりだったかな。( 腕くみ頷き )でもpfは専門外だからあってるか確認お願いします。( 手渡し )

• No.9 by ▷▶︎アリス  2017-04-15 21:20:30 

>かぐや

そう、それなら良かった。( くすくす )かぐやちゃんみたいな素敵な子が来てくれてとても嬉しいの。沢山お話しましょう?( 首傾げ / にこり )ふふ、そう?それじゃア、アリスブレンドでも召し上がれ、その都度味が変わるから味の保証は出来ないけどね( 微笑 )

• No.10 by ▷▶︎アリス  2017-04-15 21:22:58 

>8 / 匿名様

あら、ちゃんと読んでくれてないみたいね....( 眉下げ )大変残念だけど今回は見送らせて頂戴ね。貴方に良い縁が巡り来ることをお祈りしているわ( 深々 / 手ひらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック