仮面ライダー 電王 也

仮面ライダー 電王 也

野 上 良 太 郎  2017-04-14 23:38:15 
通報



時の列車 『デンライナー』

次の駅は過去か未来か __



... 閲覧ありがとうございます

この部屋は『仮面ライダー電王』の也部屋となっております。

敵イマジン/オリ/荒らし×/喧嘩/極度の恋愛はNGです

一人一役/キャラ被り無しでお願い致します

(こういったサイトを使用する上でのマナーを守れる方は気軽に。)

ほのぼのやって行きたいと思っております。


主は『野上良太郎』をやらせていただきます


それでは仲良く行きましょう!

Start



コメントを投稿する

  • No.6 by モモタロス  2017-04-16 01:02:44 

>良太郎

よう!参加してぇんだが良いか?

  • No.7 by 野上良太郎  2017-04-16 01:19:24 

>モモタロス

いらっしゃい、閲覧ありがとう
勿論大歓迎だよ。良ければゆっくりしていって ( 微笑 )

  • No.8 by リュウタロス  2017-04-16 09:06:02 

>良太郎
確かに珍しいね!背後がね、電王好きで、このトピ見た瞬間舞い上がってたんだよ~(笑)面白くない?(目をキラキラさせて)

  • No.9 by 野上良太郎  2017-04-16 13:36:06 

>リュウタロス

そうなんだ、僕の背後は電王に最近ハマって…。
もう随分と古い作品ではあるけど、作って良かった ( けた )

  • No.10 by リュウタロス  2017-04-16 14:25:56 

>良太郎
へ~最近なんだ。こっちの背後は当時から見てたけど、仮面ライダーは電王から見たんだって!まぁ、確かに古いけど見はじめる時期はいつでもいいじゃん(ニコッ)

ねぇねぇ、良太郎の背後は仮面ライダーで順位つけたら何の番組が1番好き?(コテン)

  • No.11 by 野上良太郎  2017-04-16 17:04:15 

>リュウタロス

僕の背後はアニメが好きで...『登場人物に声優が声を当てていているから、特撮に入りやすかった電王がやっぱり好きかな』って言ってる。特撮を知るきっかけだったから、余計ね

順位を付けるのは難しいけど、龍騎とかアギトも好きらしい。昭和はまだ観れてないみたい

  • No.12 by リュウタロス  2017-04-16 18:01:26 

>良太郎
へぇ~。こっちの背後は友達のせいでアニメはあまり…らしい(笑)でも、ドラマが好きだから今もエグゼイドに見入ってる!もう中学生なのに心は子供だ~ってさ(笑)

龍騎とかアギトか~……そこらへん、まだ見てないらしい…こっちの方はね、やっぱエグゼイドらしいよ(笑)何か、ゲーム関係だからとの話

  • No.13 by 野上良太郎  2017-04-16 18:27:23 

>リュウタロス

そうなんだ…
エグゼイドも面白いよね。少し新しい感じがして
それを言ったら、僕の背後は高校生だよ ( 苦笑 )

電王にこだわりがあるのも、背後が女の子だからって言うのもあるかもね。電王は女性受けがいいみたいだから

  • No.14 by リュウタロス  2017-04-16 19:33:31 

>良太郎
うん!今日の見たけど、はやく来週のを見たくなった←毎週の事だけど
僕の背後、大人になっても見そう(笑)何か、3月くらいに電王のパーカー買ってたんだよ!?家族皆から、そんなん本気で着るの?とか言われてた(苦笑)

あぁ!僕の背後も女だよ!確かに、男子よりも女子の方が好きって人、まわりに多いかも

  • No.15 by 桜井侑斗  2017-04-16 22:43:31 

野上》
遅くなって悪い
参加許可ありがと、よろしくな。

  • No.16 by 野上良太郎  2017-04-17 00:52:52 

>リュウタロス

楽しみがあるっていいね
…絵柄はすごいけど、色合いは落ち着いてるから外で着てもきっと目立たないとは思うよ ( けた )

僕の背後の周りには特撮を好きな人がそんなにいないかな...

…そろそろメタな発言は控えよっか ( 苦笑 )

  • No.17 by 野上良太郎  2017-04-17 00:55:34 

>侑斗

あ、いいよ。気にしないで
こちらこそ申請ありがとう。…よろしくね ( 小さく微笑み、頭をぺこりと下げ )

  • No.18 by ウラタロス  2017-04-17 23:58:35 


あれ、何みんなで盛り上がってんの。いくらへそ曲がりの集まりだからってさあ、僕だけ仲間外れなんて勘弁してよ。僕がいてこそのイマジンズ、僕がいてこそのチーム電王でしょ?( 皆の背後からひょこり現れては顔の傍に片手を持って来るいつものポーズで減らず口。要は混ぜてほしいらしく )

特撮のトピックって珍しいよね。後ろの人はにわかの知識薄だけど、良ければ入れてくれると嬉しいな。…僕だって、一応お願いする時は下手に出るんだよ?

  • No.19 by 野上良太郎  2017-04-18 22:51:55 

>ウラタロス

...そうだね。来てくれてありがとう ( 気の抜けたような表情で相手の話を聞いていれば言い終わった頃にふと微笑み頷いて )

なかなか見ないよね。あ…、僕の背後もそこまでって程じゃないから安心して ( 苦笑 )
勿論大歓迎だよ、よかったらゆっくりしていって

  • No.20 by 主  2017-04-18 23:09:22 

>

(( キャラクターの申請をして下さった方で浮上をされていない方へ。

申請して下さったのはとても嬉しく思うのですが、予約逃げ / 一言無い無浮上が多い為、1度この投稿でお声掛け(警告)をさせていただきます。

今日から1週間の間に浮上していると見受けることが出来なかった場合はキャラリセをし、この部屋と同じ部屋を新しく作り、浮上されている方のみの誘導をさせていただきます。来れない理由があれば何なりと申してください

  • No.21 by 桜井侑斗  2017-04-18 23:16:13 

ところで野上、デネブ見なかったか?(首傾げ)

  • No.22 by 桜井侑斗  2017-04-18 23:18:10 

ウラタロス》
(相変わらずの相手を呆れながら見ていて)

  • No.23 by ウラタロス  2017-04-18 23:35:55 


>良太郎

…そう素直に認められると調子狂うって言うか。( ぼそ )――ごほん。どういたしまして!実際僕がいないと始まらないのは事実だし。トリックスター、テンビン…違う違う、ウラタロスだからね!あげぽよあげぽよ。…どうも口に馴染まないなこれ。( 首捻り )

許可くれてこちらこそどーも。それなら安心、居心地のいいようにさせてもらうよ。よろしくね。


>ALL

ということで、僕が来たからにはもう安心だよ。センス皆無のへそ曲がり集団に華を添えようじゃない。せいぜいよろしくね。( ウインクばちーん )
…メタな話になるけど、視聴してたのが結構前でさ。( 小声 )それぞれの呼び方とか設定は一応調べてるんだけど怪しくて、もし気になるところがあったら言ってよね。直すから。できるだけやさし~く、おだやか~に言うこと!( 人差し指つきつけ )

  • No.24 by ウラタロス  2017-04-18 23:43:28 


あちゃ、連投ごめん。更新し損ねてたみたい。これから気をつけるから許してね。( たは / 陳謝 )

>侑斗

やあやあボクちゃんじゃない。おデブちゃん探してるの?( 片手ひらひら振りながら相手の元へ ) 安売りやってる遠いスーパーに遠征したら迷っちゃったとかでしょ。今頃ビニール袋提げてウロウロしてるよ。ま、ほっといても自力で帰ってくるって。( けらけら )

  • No.25 by 野上良太郎  2017-04-20 16:59:05 

>侑斗

見て、ないかな。
いつも一緒にいるのに…珍しいね ( 記憶を辿ってみるも見かけていないのか横に首を振り〝ごめん〟と苦笑し )

>ウラタロス

?うん。賑やかな方が楽しいし ( 微笑 )
あげぽようぇー、い? ( 乗ってみるも微妙そうに突き上げた手を下げ ) …急にどうしたの…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック