悪魔と天使の共同生活?  

   悪魔と天使の共同生活?  

案内板  2017-04-14 10:20:05 
通報







最新の高層マンションにはとある秘密があるようで。



( 暫くお待ちください。 )



コメントを投稿する

  • No.1 by 案内板  2017-04-14 10:24:31 







  #サイトルール厳守
  #ロルはサクサク進行豆のみ
  #空白愛用者様優遇 ! 
  #恋愛推薦/相性重視
  #裏行為禁止、押し倒し迄
  #PFは簡単なものでOK
  #レス頻度自由。リアル重視






  • No.2 by 案内板  2017-04-14 10:28:00 







最新の高層マンションには訳があるようでその類の者しか入れないという。──‥‥人間は一切おらず、自由気ままに羽を伸ばしてご生活ください。


              〆大家より






  • No.3 by 案内板  2017-04-14 10:36:14 




大家PF

「 やあ、いらっしゃい。キミみたいな子を待っていたよ。疲れただろう、ゆっくりしておいき 」

「 貴様何かに触れさせるか、身の程を知ればいい。 」



名前/ インファ / 毛先くるりんロングヘア / 男 / 種族 / 大天使 / 背中に大きな四枚の羽に腰には中くらいの羽が二枚 / 身長176 / 性格 / 紳士的 / 割と腹黒 / 品がない人は嫌う / 男女関係なしに口説く悪癖 / 容姿 / 汚れ一つない白い服装 / 





  • No.4 by シンファ  2017-04-14 10:39:14 








さて、誰かが来るまで部屋でも片付けていようかな( 掃除具取り出し / きらり )嗚呼、レス禁止解除。素敵なPF待っているよ。( にこ / 珈琲ずずい )









  • No.5 by インファ  2017-04-14 10:42:28 








嗚呼、早速名前を間違えたようだ。( 腕組み )まあ、気にしないでくれ。( 掃除具持ちだし / そそくさと )






  • No.6 by ネメシス  2017-04-14 10:56:26 





「 あー?ちょっとまて今討伐中だから 」

「 お前ら次コイツに手出したら許さねぇからな……!! 」





ネメシス / 男 / 堕天使 / 黒髪のウルフカットで若干くせっ毛 / 赤色のダテ眼鏡 / 右翼が真っ白い大きな天使の羽で左翼が真っ黒で大きな悪魔の羽 / 身長175 / 堕天使のくせにヒキニート / ゲーム命 / 口が悪い / 怠惰 / 真っ黒のパーカーにダメージジーンズ / パーカーのフードをいつも被っている





( / レス解禁を待ちわびてた奴、(( pfこんな感じでよろしいですかねっ? )



  • No.7 by インファ  2017-04-14 11:08:44 






おやおや待ってくれてたなんて嬉しいねえ( 掃除している手を止め )ネメシス君。待ってたよ( ふは )PFは大丈夫みたいだからこのまま住んでくれて構わない、電気ももちろんガスや水も使えるからね( くす )他に質問あるかな?( 首傾げ )





  • No.8 by ネメシス  2017-04-14 11:51:45 






んぁ、電気が使えんならいい ( ゲーム機取り出し ) なぁ、もうやっていいか? ( じ、と見つめ ) 他に質問はねェからさー ( ふぅ、 )



  • No.9 by インファ  2017-04-14 12:00:41 







ふふ、構わないけど( ソフトじー )面白そうだから私も参加していいかな?( 頬ぽり )ちょうど暇しているところなんだ( 目線逸らし )







  • No.10 by ネメシス  2017-04-14 14:01:43 





よっしゃ ( に、と笑い / ソファに寝転び ) ん?あぁ、いいけど。お前できんの? ( 首傾げ / ゲーム機ポチポチ ) 対戦と協力どっちするよ ( 2つ取り出し / ワクワク )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック