杏の部屋

杏の部屋

杏  2017-04-13 20:52:24 
通報
よろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.45 by 杏  2017-04-14 09:48:41 

おおぅ。すごい言いようだ。
確かに欲求の面では最低な女ではあるよ、間違いないけど

ま〜人の心の中みなまで知ることはできないですよ。

• No.46 by 杏  2017-04-14 09:49:48 

たけしさん、

今から教室なのでまた後で!(^^)

• No.49 by 通りすがりさん  2017-04-14 12:02:46 

>28

問題あり

• No.50 by たけし  2017-04-14 13:05:47 

杏さん、料理教室終わりました?筍ご飯美味しかったですか?

• No.51 by 杏  2017-04-14 13:24:52 

匿名さん

匿名さんが成人している場合のみ読んでください
。成人していない場合は読まずにお戻りください。

浮気を肯定するわけでは全く無いです。
私が浮気をしてしまったのは理由があります。
私は夫と結婚する前、交際している時からレスでした。交際が始まったのは18歳の後半、19歳になろうとした頃には付き合っていました。
浮気もなく夫を一途に想い続けてきましたが、
22歳ぐらいの時には既にレスになりました。
原因は分かりません。ただ同い年だったから友達になってしまったのかもしれません。
まだ若かったので別れて次にいけたけれど、夫とは気があっていたので別れずにいました。
ある日、どうしても辛くて彼(夫)に切り出しました。まだ若いからレスなのはどうかと思うと、
女でも男と同じように少なからず性の欲求があること
…。何より好きだから触れ合いたい。と言いました。
その時の返答は無く、へら~と笑って誤魔化されたのを今でも鮮明に覚えています。
その後に、彼が帰りが遅くなった時があって、翌朝に洗濯をしようと、脱いだままの服を取ったら、香水の匂いがするんです。前から薄々は気がついていましたが、特定の人と浮気をしていたんです。一度は見逃しましたが、何度となくあったので、私の方から別れを切り出しましたが、別れてはくれませんでした。
やり直そう。と力強く言われたので、信じて私も付いていく事にしました。その間ももちろんレスです。
一度も抱き合う事もなく、辛くて辛くて仕方なかったです。まず、彼(夫)は仕事を理由に旅行も行きたがらない、ドライブもしたがらない。デートは専ら、食事や買い物、映画やお酒を飲みに行くくらいでした。
お酒を飲みに行って、ちょっと酔っ払ってほろ酔い気分の時でさえも、レスなんです。
どんだけ、やりたがるのか気持ち悪いと言われれば、
それまでですが…

• No.52 by 杏  2017-04-14 13:26:14 

話が逸れますが、手って何の為にあるんだろう?と考えた時、私は即答で、手を繋ぐため、手を取り合うため、と答えます。

私の住む街は桜が満開です。桜を見て思ったのは
手を繋いで歩けたらいいなぁ~。って毎年思うのです。

話が逸れましたが、彼(夫)とは、付き合っている時でさえも、手を繋いだり、キスも無くなっていたのです。ハグも無かったのです。

苦しい毎日です、まだ23歳なのに、手も繋げない、キスもないハグもない。
ただ、そればかり考えていたわけでは無いです。
若かったので、どうして無いんだろうと思えば心がギスギスしてきて、彼が話す一言一言に対して冷たく返すことしか出来なくなったので、考えないようにする為に仕事に打ち込んだのです。
それはそれで楽しくなり、ちょっとした役職も
付くようになったけれど、プライベートは
レスのまま、浮気もせず、部屋に帰れば家政婦のように家事をするだけ。
彼は、あいも変わらず、外で遊びまくっていたのです。

• No.53 by 杏  2017-04-14 13:27:34 

それから数年経ったある日に、彼の親から同棲してるなら、ケジメをつけなさいと言われた彼の口から結婚という言葉が出てきて、凄く悩みました。
レスのまま結婚したら、どうなるかぐらい分かっていたから、、、でも、もしかしたら、彼は変わるかもしれない、私は子供も欲しかったので、彼にきちんとその気持ちを話したのです。
彼から、「あたりまえだろう~俺だって子供が欲しいし、うまくやっていきたい」そう言ってくれたから、
結婚に踏み切ったのですが、
変わることは無く、新婚旅行でさえしなかったのです。
旅行先のベッドで寝てる時に初めて情けなくて涙が出てきました。信じていたのに裏切られた気持ちでした。
旅行先から帰ってきてから、誰かに聞いてもらいたい、でも話せないのです。
自分の親に旅行先でのお土産を渡しに帰った時に
母親が、私に、お土産なんかよかったのに、楽しかった?って言われた時に、ぶわ~~っと涙が出てきて、
言葉に詰まってしばらく、泣き笑いで誤魔化したって事もありました。
誰かに話したい、相談したい、ってずっとずっと思っているけど、こういう事は言えないものなのです。
私だけじゃ無く、夫も傷つくかと思っていたので、
ずっと言えなかった。

• No.54 by 杏  2017-04-14 13:29:01 

それからはもう地獄の始まりとも言えるくらい
気が狂いそうな日もあって、
夫を傷つけないように、それとなくアピールしたり、
結婚したからと言って、だらしなく思われたくなかったから、休日の家の中でも化粧をしていたし、
服装にも気をつけていました。
フルタイムの仕事をしていて、役職も上がってくると、お金も自由に使えるようになっていたから、
旅行に行こうと度々誘っていたけど、近場の温泉すら行きたくないと拒否られてました。
私に魅力が無いの?と聞けば、ずっと前から俺の好みの顔とスタイルだよ。と答えてくれていました。
でも、レスなのです。キスもハグも手を繋ぐことも
お互いの誕生日や結婚記念日も食事するけど、先が無いのです。
ある日、酔っ払って帰ってきた夫を不審に思って
携帯を見せてと言ったら、頑なに嫌がり、
じゃあ、私と出来ない理由を答えるか、携帯を見せるかどっちか!と強く言ったら携帯を差し出してきたのです。その携帯の写真画面には、知らない女の人と旅行に行っていた写真と、その女の人とのメールがあり、浮気していた事を知りました。
驚きは無かったです。
逆に、不能になったわけでは無いのかと妙に落ち着いていました。
でも、後からくるんですよ、一人でテレビを見ている何でもない瞬間に涙が出るんです。
あー何であの時に別れなかったんだろうって。
原因は何だろうって考えると、苦しくなるから考えないでいるんです。
夫に言って、また雰囲気が悪くなったりしたら嫌だとか、色々考えるんです。
その時は浮気しようなんてさらさらなく、
もうここまでくると、意地なんですよ、
夫の好みの顔をして体格も服装も好みなら
私のどこがいけないのか?性格か?いやいや、気は凄く合う、じゃあなんで?
これの繰り返し…
そんなある日、友達にフットサルに女子が一人足りないから参加してもらえない?と誘われ参加した時に
そこにいた6つ下の男性と知り合い、友達数名と食事をするようになり、私が既婚者だと知った上で、告白をしてきてくれた人と付き合う事になったんです。
付き合うと言っても直ぐに関係をもった訳では無く
私を気遣う人だったので、プラトニックな関係でした。数ヶ月過ぎた時に、彼から気持ちが収まらない事を言われ、関係をもったけれど、夫に罪悪感が無かったわけでは無く、むしろ、罪悪感は凄くありました。
結局、彼の方から、夫と別れて結婚して欲しいと言われた時に、気持ちが揺らいだけれど、彼は若かったからこの先の事を考えると、縛り付けておけなくて、
別れました。期間は1年間ですが会った回数は少ないと思います。

• No.55 by 杏  2017-04-14 13:30:17 

彼と付き合って思った事は、手を繋いだり、キスしたり気持ちを伝え合うのって凄く幸せで、
それを、私はずっと夫としたかったんだと、彼に気付かせてもらったのです。
また言いますが、夫を傷つけて良いとは思っていませんし、この時は、罪悪感が半端なくて別れました。
それと、セックスできて満足したかと言うと、
虚しさが残る結果となりました。

それから、数年あいかわらず夫とはレスで
たまに年下の彼を思い出しては、仕事を頑張ろうといった具合でした。

2回目の浮気は、職場の人と、私が酔っ払った時に
側に居てくれた年上の人と、そんな気無かったのに、
一回だけのつもりで、そうなってしまったのが、
たま~にの飲み会で何回か、
付き合っていたわけでは無いけど関係が数回あったので不倫という事になるのかな。
勿論、罪悪感はあったけれど、
仕事に責任がのしかかってくるストレスと
家に帰ってから、家事をして、夫とはレスで
もうここまでくると、気が狂ってしまうほど
ストレスが溜まっていたのです。
夫は、この時期、風俗とキャバ嬢と関係を持っていたのを私は知っていて、何度か離婚を切り出していましたが、離婚してくれず、
そんな事もあり、数回関係を持ってしまいました。
離婚したかったけれど、罪悪感はありましたし
ストレスと虚しさと、色んな感情がありました。
この時に夫に浮気がバレました。
それをきっかけにもう一度離婚を切り出したけれど
離婚したくないと言われ、離婚ができませんでした。
そして、私に、仕事を辞めろと言ってきました。
仕事が生きがいになっていた私から仕事を取るのかと
喧嘩にもなりました。
最終的には、私には浮気をした罪悪感があり、
夫への償いの為に仕事を辞めて、専業主婦になりました。

• No.56 by 杏  2017-04-14 13:32:31 

それからは、もう廃人のような気持ちです。
ずーっと家にいるんですから、そしてレスです。
勿論、仕事を辞めたからと言って女を捨てるわけにはいかないので、お化粧や、ネイルもずーっとしていました。
耐えられないと、家を出ようとも考えましたが
できませんでした。
その代わり、仕事がダメなら習い事なら良いか聞いたら、俺が探してくると言われ、周りが40.50代の主婦しかいない書道教室と料理教室に申し込まれて
今も通っています。その習い事のお金は私の貯金からです。
あいかわらず、旅行にも連れて行ってもらえない
所謂、家政婦のまま。

そんなある日に、実家に帰っていた夫から、
祖母が入院していて、早く孫の顔が見たいと言われたと言われ、今日から子作りしようと誘われたのです。
そんな事を言われた私の気持ちは、怒りでした。
祖母が孫の顔を見たいと言ったから子作り?
馬鹿にするな!何年私は苦しんできたんだと泣きながら訴えたら、夫が、困った顔して、ただ泣き止むのを待っていました。
次の日に、私から、子作りするけど、それよりも一緒に旅行したり、手を繋いだり、キスもしたい、
キャバクラや風俗にも行かないで欲しいと訴えたら
笑って了承してくれました。
それから何年か振りにすることになるんだけど、
こっぱずかしさや、何だろう、変な気持ちを覚えました。
夫とは、子供を作る期間だけのセックスでした。
子供を授かって産んでからまたレスになったのです。
何度もなんども話を切り出したけれど、へら~っと笑って取り合ってくれない。
夫は、いまだに風俗に行ったりしてると思います。

長くなりましたが、罪悪感が無いわけでも、
平気で浮気をしたわけでもないし、
今現在レス歴7年。
付き合っている時からレス歴を問われたら10年以上、20年近くはレスです。
勿論、8年以上浮気はしていません。

気持ち悪いと言われたらそれまで、
あなたなら、どうしてましたか?

ただ、このセイチャットは色んな悩みをかかえている人が居るじゃないですか、その中で同じ悩みを抱えている人と話したくてトピをたてました。
けっして、不倫したいから、浮気したいからという理由でトピをたてたわけではありません。
不愉快でしたら、どうぞお引き取りくださいとしか言えないです。

• No.57 by 杏  2017-04-14 13:46:55 

たけしさん、

筍ご飯は、薄味な仕上がりになりました。
茶碗蒸しとお吸い物は上出来でしたよ〜!!
筍ご飯は、持ち帰ってきたので、桜見ながら
食べようか迷って、結局は、桜を見て歩いて家路に着きました。
街ブラしようかとも思ったけれど時より風も強くて
洗濯物が飛ばされていないか心配で、そそくさ帰ってきました(^^)
桜は満開で、綺麗でしたよ〜!そちらはもう散ったかな?

• No.58 by たけし  2017-04-14 13:54:32 

こちらはもう散り始めてます。
外野がうるさいですね、何かいい方法ないかな

• No.61 by 富田林  2017-04-14 14:10:30 

>58
誰もが見られる、
書き込める、

こんな場所にこなければいいんちゃう?w

• No.63 by 富田林  2017-04-14 14:11:45 

>59
友達と面着で喫茶店などでどうぞ

• No.64 by 富田林  2017-04-14 14:13:00 

>60

いわんこっちゃないww

• No.65 by 匿名さん  2017-04-14 14:16:52 

発達障害は他人の気持ちが理解できない病気です。
不倫すると、旦那を大切に思ってる回りの大勢の人達みんなを巻き込んで夫婦の信頼感まで無くして 取り巻く全員を不幸にすること まだ 理解してないんだね。残酷な人達。

• No.66 by 富田林  2017-04-14 14:16:56 

子どもか?ww

• No.70 by 匿名くん  2017-04-14 14:23:53 

杏さん
誘っちゃ駄目だよ

• No.72 by 匿名さん  2017-04-14 14:38:16 

鬼レベルで口が達者なんだし、家事半分手伝ってもらえばいいのに。

• No.76 by 名無しさん  2017-04-14 15:56:15 

遠い未来のある日 子供編

杏の不倫の事実は 子供の耳にも届いた。
そして 子供の心にも消えない傷がグサリと刺さる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック