杏の部屋

杏の部屋

杏  2017-04-13 20:52:24 
通報
よろしくお願いします


コメントを投稿する

  • No.21 by たけし  2017-04-13 23:33:59 

うちは2人目が出来てしばらくしてから妻の態度が徐々に変わってきました。次第にキスなどもしなくなり今では体に触れられるのも冗談ぽくではありますが嫌そうです。
私も妻とのセックスを諦めてから夫婦仲は逆に良くなった気がしますので今の関係が1番いいのかなと思っています。
諦めてからは妻に対しての嫉妬心が薄れてきてるようになり、もし妻が浮気をしてもしょうがないかなと思うようになりました。不思議ですけど笑
一般的に見ると仮面夫婦なのかもしれないけどこのままでいいような気もします。
ただ、やっぱり燃えるようなセックスがしたいと最近凄く思うようになりました。
このままレスで生きていくのは苦し過ぎます。
杏さんはまだまだ若いし、このままレスでいくのは勿体無いですよ、夫さんは一緒にいるのが当然と思い杏さんの魅力が麻痺してわからなくなってるんじゃないでしょうか

  • No.22 by 杏  2017-04-13 23:34:43 



子供は直ぐに育って家を出ていくじゃないですか、
その時に今夫婦として機能していないのに
二人っきりでどう過ごすのかなぁ?既に老夫婦状態なのに。。って考えたりしませんか?
その時のために趣味を見つけておこうかなぁとか考えています 笑
夫婦って何歳まで性生活があるのかなぁ?
普通に疑問に思っちゃう。。

  • No.23 by たけし  2017-04-13 23:36:00 

芸能人に似てるとは言われたことはほとんどないです。
杏さんはありますか?

  • No.24 by たけし  2017-04-13 23:39:11 

それは私も凄く考えます、レスになってから趣味を真剣に探しています笑
バイクの免許を取ってみたりもしましたがあまりむいてなかったのでバイクも売っちゃいました。

  • No.25 by 杏  2017-04-13 23:45:14 


たけしさんが、近くにいる人だったら、きっとお互いに
あーだこうだとお話ししていたでしょうね!
それもレスがなんだー!とか言ったりして笑いにまで変えれそうです(^^)
たけしさんだって、まだまだこれからじゃないですか!
もう一度だけ誘ってみたらどうでしょう?反応を見て
いけそうなら、やってみる!本気で嫌そうならやめて。
たけしさんは、たけしさんの方がやる気があるんですから
もしかしたら、があるかもですよ?(^^)
私とはちょっと違うような気がします!勿体無いですよ!
まだ若いんですから!
私の方は、夫がやる気がないし、私も触れたいとおもわないので、ずっとこの状態だと思います。
何方かと言えば、私は私を好きになってくれて大事に思ってくれるような人と出会ってしたいです。
最低でしょうか…。

  • No.26 by 杏  2017-04-13 23:52:50 


私も似てる人はいないです。
言われたことも無いです。(>_<)
身長は163cmなので高い方だと思います。
体型も普通体型です。。
バイク!売っちゃったんですかぁー!勿体無いですね〜
バイク乗って遠出とかストレス発散できそうです。
私は趣味が無くて、料理教室に通ってますが、それもなんとなく暇だったからと、子供に美味しい料理を作ってあげたかったからです。無駄に上手にはなりました 笑
いっそ、グッと大人な陶芸とかした方が良いでしょうか。。無になれると聞いてちょっと興味ありです(>_<)

  • No.27 by 杏  2017-04-13 23:52:56 


私も似てる人はいないです。
言われたことも無いです。(>_<)
身長は163cmなので高い方だと思います。
体型も普通体型です。。
バイク!売っちゃったんですかぁー!勿体無いですね〜
バイク乗って遠出とかストレス発散できそうです。
私は趣味が無くて、料理教室に通ってますが、それもなんとなく暇だったからと、子供に美味しい料理を作ってあげたかったからです。無駄に上手にはなりました 笑
いっそ、グッと大人な陶芸とかした方が良いでしょうか。。無になれると聞いてちょっと興味ありです(>_<)

  • No.28 by 杏  2017-04-14 00:03:04 


情熱的にアレが出来たらお互いに報告するってのはどうでしょう(^^)
目標があると生活にハリが出ます。
私はずっと無いかもしれないですが。笑

  • No.29 by 杏  2017-04-14 00:04:27 


もうねちゃったかなぁ…?もう少し待って書き込みがなかったら私も寝ますね(>_<)

  • No.30 by たけし  2017-04-14 08:08:32 

おはようございます、昨日は返事出来なくてすいません、
杏さんが大事にしてくれる人と出会いたいと思うのは普通のことで全然最低とは思いませんよ。
私もそういう人に出会いたいです、杏さんみたいな人なら最高です。
杏さんは大阪の方ではないんですか?

  • No.31 by 杏  2017-04-14 08:39:09 


おはようございます(^^)
お返事は全くお気になさらずに!
でも、寝たのかなぁ?って気になりました(>_<)
夜に書き込みしていて、妻さまに不思議に思われないですか?何やってるのかなぁって?
うちは、私が子供の友達と頻繁に連絡しあってるので
友達だと思って気にはしていないと思いますが、
家事やお風呂に入ってるので7時〜10時の3時間は書き込みできない時がありますが、だいたいは大丈夫です。
そこで、たけしさんがここに来れる時間帯に合わせますので良かったら教えてください(^^)
たけしさんは関西の方なんですか??私は関西じゃなく
今は、東北の仙台です。遠いですよね〜きっと。
近かったらよかったですよ。ほんと。。
色々話せたでしょうね(>_<)

  • No.32 by 杏  2017-04-14 08:46:46 


そうそう…わたしが高校の時にお付き合いしていた人の名前が、たけしさんと同じ名前でした。
なんか親近感がわくと思いましたよ〜私
今日の私のタイムスケジュールは、
これから、家事の残りをして
10時からー12時まで 料理教室です。今日は筍ご飯と茶碗蒸しとお吸い物だそうです。春ですね〜。
その後、街をぶらぶらして3時前には帰宅って感じです。
(^^)

  • No.34 by 杏  2017-04-14 09:02:47 


匿名さん

気持ち悪いって言葉を使うのはどうかと思いますよ、
そして、勝手に読まれる方が図々しいかと思います。

  • No.36 by 杏  2017-04-14 09:17:09 


匿名さん

不倫って、誰が不倫をしてるって?
図々しく勝手に読むなら、ちゃんと読んでから発言を
して欲しいなぁ
勝手に憶測で物を言うもんじゃあ、ありませんよ。
それと、虫酸がはしるほど気持ちが悪いというのなら
どうぞ、お引き取りください。
また、匿名さんが浮気をされた事があって悲しんでいての
発言ならば、話を聞くことはできるから、きてくださいな。
また、私に文句は言ってもいいけど、
こちらに来てくださる方は
何にも悪いことはしていないのですよ、
きちんと読んでもらえればわかるけども、浮気などしてない方ですので。

  • No.37 by たけし  2017-04-14 09:18:42 

親近感がわくって言われたら嬉しいです。
私は大阪在住です。仙台は仕事で行ってた時期があります。いいところですね。
筍ご飯いいですね、春ですね。
杏さんは大阪に来たことはありますか?

  • No.38 by 杏  2017-04-14 09:22:46 


たけしさん

大阪は何度もありますよ、旅行が趣味だったのと
友人が滋賀の人だったので、大阪、京都はよく行ってました。飛行機、直行便でてるから楽なんですよね〜!

叩かれてますが、気にせずにお願いします。
気持ち悪いとか、思わないので、嫌な気持ちになっていたら、なんか申し訳ない気持ちです。

  • No.39 by たけし  2017-04-14 09:33:00 

全然気になりません^_^
匿名でしか意見も言えない人は相手にしないほうがいいと思います。よほど暇な人なんでしょうね。
よくいるネットでしか自分を出せない人なんじゃないですか笑
仙台は桜どうですか?

  • No.41 by 匿名さん  2017-04-14 09:37:28 

たけしのハンネも本名じゃないので論破

  • No.42 by たけし  2017-04-14 09:40:20 

論破は面白いですね、センスないですよ

  • No.44 by 杏  2017-04-14 09:44:32 


たけしさん
桜、昨日満開になりましたよ〜!
綺麗ですね〜儚いのがなんかいい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック