杏の部屋

杏の部屋

杏  2017-04-13 20:52:24 
通報
よろしくお願いします


コメントを投稿する

  • No.1 by 杏  2017-04-13 20:53:20 


たけしさん、通りすがり改め杏です。
よろしくお願いします!

  • No.2 by 杏  2017-04-13 20:54:32 


帰りが遅いのを怪しんでいて、バッグの手帳を勝手に見られて、手帳に手紙を挟めていたのを読まれてばれました。

  • No.3 by たけし  2017-04-13 20:59:46 

杏さん
そうなんですね、旦那さんは束縛するタイプなんですか?
杏さんはしたくなった時はずっとがまんしてるんですか?
かなり辛いですよね

  • No.4 by 杏  2017-04-13 21:28:44 


そうですね〜付き合ってから10年でレス歴6年です
我慢してます。それしかないし。
束縛するタイプでは無くて放任タイプでずっとバレなかったんですが、たまたまです。私も出張が多い仕事をしていたので、浮気できたんですが、今は専業主婦なので。。
それも働きに出たいのに、浮気がバレたのを気に辞めて子供が出来て、そろそろパートに出ようとしたら止められました。

  • No.5 by 杏  2017-04-13 21:30:33 

たけしさんは、
浮気したいとか思わないですか?ずっと我慢してるんですか?お店とかですか?

  • No.6 by たけし  2017-04-13 21:45:48 

正直なところしたいとは思います、でも家庭は大事ですしなかなか踏ん切りがつかないです。
失礼ですが杏さんはおいくつですか?
私は43歳です。

  • No.7 by 杏  2017-04-13 21:49:42 


やっぱり、子供が出来ると子供が中心の生活になってしまって、とか言うじゃないですか。。
それもあるんですが、うちは夫が付き合ってる頃から淡白でした。。夫も結婚前は遊びまくっていたし、結婚してからも飲みに行く機会が多くて飲み屋の子と浮気していたと思います。夫はバレていないと思っていたみたいですが、
バレバレでしたし 笑
私も一回は見逃したんですが、2回目は流石に見逃す事ができませんでした。
たけしさんは、一度も浮ついた気持ちは無かったですか?

  • No.8 by たけし  2017-04-13 22:00:29 

浮気しようと思ったことは何度かあります。
実際2度風俗にも付き合いで行ったことはありますが、虚しい気持ちになりました。
それ以来あまり考えないようにしていました。

  • No.9 by 杏  2017-04-13 22:01:16 

私は36です。
そうですか〜お互いに辛いですよね。
ある程度、期間が過ぎると気持ちも落ち着きますが
波が来ないですか?急に思い出して悲しくなるというか。
私は夫の実家に帰った時に親戚から、そろそろ2人目って毎回会うと言われ、今なんて、不妊なの?とストレートに聞かれて、家に帰って来てから大ケンカです。
でもお互いにレスって言葉は避けていて、夫の方は、
私が産後太ったからだって言いがかりを付けてきます。
とっくに体重を戻していますし、磨きが足りないって言われるのが一番悔しいので小綺麗にしていて同級生と合うと変わらないね〜って言われるので、変わってないんです。
じゃあ原因はなに?っていつも思うのですが、
一緒にいてときめきも無くなり、そして同い年なので
親友みたいな間柄になっちゃったんだと思います。
因みに浮気相手は6コ下の子と1年間、結構年上の人と
2年くらい付き合って、年上の人の時にバレて、、
夫より随分と年上だったことにショック受けて、
年上の男の人を見ると小馬鹿にするようになりました。
あ〜私のせいだ。と思って、こんな風に言う人じゃなかったのに、人格変えてしまうほど私は最低な事をしたんだと思って、したくてたまらない時も我慢してます。
でも最近、ホルモンバランス崩れてきたような気がします。。

  • No.10 by 杏  2017-04-13 22:08:20 


風俗って最後までするんですか?
色々サービスがあるのかもしれませんが、そこらへん分からないんですよね〜。私が浮気と思うのは体の関係があるが基準です。無ければ、嫌ですが許すかなぁ…
最近、昔からの知り合いが離婚したらしく、私に一緒になろうと言ってきたんです。その人は私がレスなのは全く知らない人で、ずっと想っていてくれたらしく、振られるのを承知で言った。と言われて、一瞬グラっときました。笑
バカかもしれないですが、好きとか言われるとやっぱり嬉しいんですよね〜。

  • No.11 by たけし  2017-04-13 22:13:54 

波ありますよね、無性にしたくなる時あります。
セックスは好きな方だと思います。
子供が出来るまでよくしてたんで。
女性はホルモンバランスとかありますもんね。
昼間は割と自由な時間があるんですか?

  • No.12 by 杏  2017-04-13 22:15:12 


私書くのが早いですね>_<
嬉しいんです!誰にも話せないでずっと暮らしてきたので
話を聞いてもらえて、そして同じ境遇で、男性ということで、男性側の気持ちも分かるので…
私は専業主婦なので、家で家事するか習い事に行くかしか無いので、いつでも、ここに来れるので、お時間がありましたら、きてください(^^)
私は愚痴をこぼす事が殆どなので、たけしさんも辛い気持ちを吐き出してストレス解消していってくださいね(^^)
泣いてもいいですよ!慰さめてあげますから〜(>_<)

  • No.13 by たけし  2017-04-13 22:20:36 

私が行った風俗は最後まではなかったです。
それはグラっときますよね、思いとどまったんですか?
一途に思ってくれる人がいるなんて羨ましいです。
杏さんは魅力的なんでしょうね。

  • No.14 by 杏  2017-04-13 22:25:56 


そうそう、夫も私と出会った当初は毎日してましたが
半同棲になった頃から面倒になったのか、
恥ずかしいんですが、口でして〜とか手でして〜とか
お店じゃないんだから!とブチキレてから、月に一回…
2ヶ月に一回…半年…レス。結婚して新婚旅行に行った時には既にレスでした。今思うと結婚止めようと考えた時に誰かに相談していたら、きっと結婚するなってやめなさいって止めてくれていたかも。とタラレバばっかり思います。
結局は私の判断が間違えたんです。
浮気相手とは相性も良く、年下の子は真剣に結婚を考えてくれていて、旦那さんと別れて欲しい、大事にする!って言って指輪まで渡してきましたが、受け取れず…彼も若かったので私なんかと一緒になるより、周りに若くて可愛い子がいたので、別れを決めました。
それから浮気せず過ごしていましたが、職場で知り合った人から誘われて、一度のつもりがずるずると…お互いに相手がいたので、その時はまだお互いに子供は居なかったので続いたのかもしれません。セックスって大事だと凄く思いました。しないでいると気が狂いそうになります。
だから私も考えないようにしていますが…したくなるんですよね。。

  • No.15 by たけし  2017-04-13 22:28:12 

私も杏さんとこうしてやり取りしてると凄く癒やされます。
少し気持ちが軽くなりました。ありがとう

  • No.16 by 杏  2017-04-13 22:39:49 


いや〜どうでしょう…魅力的って事は無いと思います。
魅力があったらレスにはなってないですよ〜(>_<)
夫も風俗は行ってたと思います、それに気づいたから
無性に腹が立って、口ケンカが増えました。。
うちは子供がいるので、寝室が一緒でダブルベッドを2つくっつけて川の字になって寝てるんですね…
たまに夫が隣の部屋で寝るって言う日は1人でしてるんだろうなぁって思うと、またイラッとくるんです。
飲みに行くと言われてもイラッとくるし。。
離婚した方が、楽な気もします。
私が働きたいと言っても子供が帰ってきて母親がいないのは可哀想とか言って、パートにも出してもらえないんです。それを私は、以前浮気した相手が職場の人だったのが関係してるんじゃないかって思っています。
罰を与えられているようで、それも苦しいです。
でも、私が浮気した理由はレスだったからって理由の他に、付き合っている時に、旅行にもどこにも連れて行ってもらった事が無かったんです。だから私は友人とよく旅行に行っていました。夫は出不精でもあって、旅行や遠出を面倒に思う人だったのです。夫も出張が多く地方にしょっちゅう行ってた人だったので休日や連休は部屋で過ごしたいという、つまらない考えの人でした。。
そういうのもあって、息が詰まってしまって…
いまだに私と子供を旅行に連れて行ってくれたことが2回ささかなく、殆ど私と子供2人で旅行に行ってます。。
たけしさんのご家庭はどんな感じですか?
お子さんはまだ小さいですか?

  • No.17 by たけし  2017-04-13 22:51:39 

うちは子供が三年生と一年生になりました。
少し手がかからなくなってきました。
女の子なんで男は私1人です、考え過ぎかもわかりませんが段々と家に居場所がなくなってきたような気がします。
私も割と出張が多いんですが、家族との時間は大事にしてるつもりです。
ずっと家で家事をして、休みの日も一緒に出かけないのは杏さんもストレス溜まりますね、しかもレスならなおさらですね。
気が狂いそうになるの凄くかります。

  • No.18 by 杏  2017-04-13 23:03:57 


女の子なんですね!女の子はお母さんに付きますからね〜!出張があっても家庭を大事にされていて素敵な方だと思います!(^^)
うちの子は男の子です。だから余計に父親と出掛けて色んな経験を積んでいって欲しいのです。
公園ぐらいは連れて行ってと怒ると渋々連れて行きますが、子供は楽しいみたいで満足して帰ってきます。
だから余計に旅行など連れて行ってほしいのですが、
出不精は直らないです。。
たけしさんも出張が多いんですね〜。
たけしさんはきっと出会いもあるんだと思います。
それでもきちんと理性を保っていて、家族を大切に思っている方で素敵です!
私はどうかな?仕事してたら、また浮気してたかなぁ?
でも子供いるので、躊躇うと思うけど、どうかなぁ。
逆にちゃんと性生活を送れていたら、喧嘩なんかしないような気がします。
レスのことさえなければ性格が合ってるので、話していて楽しいですし、温厚な人なので…。
でも、ガツガツした人じゃないからレスになったのかなぁ?

  • No.19 by 杏  2017-04-13 23:18:39 


たけしさんは妻さんに←今日テレビで見て知ったんですが、お相手の方の夫さん妻さんを呼ぶ時に、旦那さん奥さんと言うのは間違ってると知ったので早速使ってみました 笑
妻さんに、しようと誘ったりしないんですか?
それとも誘うと妻さんに断られるから誘わなくなったのですか?まだ妻さんとしたいと思いますか?
私は夫とはもうする気は無いです。何故なら、夫から、お前をそう言う対象に見れなくなったと数年前に冗談ぽく言われた時に、もうこの人とは離婚したいと思ったからです。
付き合っていた時からレスに悩んで、それを聞いた時に面倒くさそうにした時からずっと悩んできたのを、夫は知っていたのに、面倒で片付けたから。
人として、尊敬できなくもなって…そうなると魅力も感じなくなるんです。だから、一生レスに悩んで生きていくしかなさそうです。。
でも離婚したい時はレスの事を言えば離婚できるそうです。

  • No.20 by 杏  2017-04-13 23:21:12 


たけしさんは、どんな感じの方ですか?
芸能人で似てる人とかいますか(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック