狼人間と人間 不思議な小さな村の話

狼人間と人間 不思議な小さな村の話

暁月 桃  2017-04-13 16:49:28 
通報

ある森を抜けた先には小さな村がある。
そこでは人間と狼人間が仲良く暮らしていた。
何故狼人間がその村に居るのかは不明だが…。
それは置いといて、最近何故か狼人間が暴走するらしい。
これは人間と狼人間との日常と狼人間の暴走を書いた話である。

>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 暁月桃  2017-04-13 18:00:04 

まずこんなトピを開いて下さりありがとうございます!それでは説明をさせて頂きますね!

裏行為、グロは嫌がる方がいるので禁止です。

BL、GLはオッケー!

ロルは20~でお願いします。

本体会話は自由です。する時は()を付けて。

遅レスオッケーです

  • No.2 by 暁月桃  2017-04-13 20:31:35 

『人間…興味深いね…』
『…私に何か用かな?』

名前:暁月 桃(アカツキ モモ
年齢:20歳ぐらい
種族:狼人間
性別:女子

性格:人間にとても興味を持っているらしくどんな手段を使ってでも調べようとする。その時危険な手段は使わないはず。
研究が好きで家の中は研究道具でいっぱいになっている。汚い。
いつもニコニコとしていてふわふわとしているオーラを醸し出している。
極度の方向音痴ですぐ迷ってしまう。自分の方向音痴は自覚していない。

容姿:狼の耳と尻尾が生えているところ以外は人間に見える。背は高い方。
黒髪のショートカット。
いつもシンプルな服を着ていて上には白衣を羽織っている。

その他:家には桃しかいない。一人暮らし。

  • No.3 by 暁月桃  2017-04-13 23:58:30 

募集あげ

  • No.4 by 暁月桃  2017-04-14 18:53:40 

募集あげです

  • No.5 by 彩華  2017-04-14 20:23:47 

名前:彩華【アヤカ】
年齢:17歳
種族:人間
性別:女性

性格:誰にでも明るく接する優しい性格をしていて面倒見が良く、好く言えば【世話好き】悪く言えば【お節介】。誰かに必要とされるのがこの上ない幸せを感じており、いつも村中の雑用等を笑顔でこなしている

容姿:身長164cmで茶髪のポニーテールで瞳の色は淡い青色をしている。服装は所々破れのあるワンピースを着用しており背中には夥しい生傷が見え隠れする。

備考:家は無く近くの川原でテントを張って自給自足の生活をしている。こんな境遇なのに明るい性格をしているのは【いずれ訪れる幸せ】を信じているからだ。生まれたときから親から必要とされずに生きて来た過去が誰かに必要とされるのがこの上なく嬉しく幸せと感じる今の彼女を作り出したのだ。


「ねぇねぇ!?次は何をすればいいかな!?」

「そんな事言わないでよ・・・私を必要としてよ・・・!!」


(/参加希望です、不備がありましたら何なりとお申し付けくださいませ!)

  • No.6 by 暁月桃  2017-04-14 21:42:35 

>彩華
参加オッケーです!
不備はありません

  • No.7 by 彩華  2017-04-14 22:01:26 

>ALL

ふんふ~ん
(鼻歌混じりに近くの川原で釣りをしており彼女の隣に置かれた籠にはそれなりに魚が入っていて中で魚がピチピチ跳ねておりその様子を見ては笑顔になって「もう少し釣っておこうかな」と自分の分と村の人々に分ける分には少し足りず背伸びをした後釣りを再開し)

(/参加許可ありがとうございます!ALL文を投下いたします)

  • No.8 by 暁月桃  2017-04-14 23:30:08 

>all
へくしょん!
(家の前で日向ぼっこをしている桃は大きなくしゃみをした後「風邪かなぁ…?」と小さく呟く。さっき川で遊んだから身体が冷えたのだろう。
その後彼女は立ち上がり周りを見渡して何か無いかと探してみて)

  • No.9 by 彩華  2017-04-14 23:48:27 

>桃

おいしょ!
(気の抜けた掛け声と共に竿を上げると見事に魚が二匹釣れにっこり笑っては「私って釣りの才能があるかもぉ~!」と嬉しそうに自分の頭を搔く彼女の姿が近くの川原から見え)

  • No.10 by 暁月桃  2017-04-15 13:39:15 

>all
…やっぱり何も無いなぁ
(周りを見渡して見ても村はいつも通りで何も変わっていない。変わっていないからもうする事が無くなってきた。
桃が暇なのか『はぁ…』、と小さくため息を一つして)

  • No.11 by 彩香  2017-04-15 22:17:56 

>ALL

みなさ~ん!魚を釣ってきましたよ!!
(釣りが終わったのか魚が入った籠を背負った彼女が現れるとドッと村人が集まりだしてその中央から「草むしりですか?はい!喜んで致します!」という彼女の元気な声が聞こえ)

  • No.12 by 暁月桃  2017-04-15 23:29:10 

>all
……ん?
(ぼーっとしていると川原近くで元気な女子の声が聞こえた。桃は大きい声だなと思いながら暇なので声の主の方に行ってみることにして立ち上がり)

  • No.13 by 暁月桃  2017-04-15 23:29:35 

(/募集あげ。)

  • No.14 by 暁月桃  2017-04-16 00:27:28 

(/募集あげ…)

  • No.15 by 暁月桃  2017-04-17 20:45:08 

募集(´∀`∩)↑age↑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック