野良部屋

野良部屋

夜刀  2017-04-12 22:17:38 
通報
二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)

コメントを投稿する

  • No.161 by れな  2017-04-17 20:55:59 

受験生だからやっぱりどうしようかなって笑
バイトするかはまだ考え中笑

大学か短大かな〜
そうなの??

  • No.162 by れな  2017-04-17 20:58:25 

お風呂入ってきまーす(*´∀`*)

  • No.163 by 夜刀  2017-04-17 21:01:33 



おん!介護士?介護師?どっちの漢字か忘れたけど
介護はめっちゃ金にならん上にめっちゃ忙しいらしい!

ただ看護士?看護師?これもどっちか忘れたが
看護はめっちゃ貰えるらしいよー( ̄▽ ̄)

でも介護も介護でやり方あるらしい!
国家資格でも取得できればある程度は環境変わるんじゃねぇかな??( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

どっちにしろ
学歴大事(✿´ ꒳ ` )

うん!勉強に専念したいならバイトやめときー!
(。-∀-)

  • No.164 by 夜刀  2017-04-17 21:02:15 



あいよー!俺も買い物いってきやす!!

  • No.165 by れな  2017-04-17 21:57:35 

介護士はお給料低いって聞いたことある。
お父さんにもおすすめしないって言われた、笑

看護師はね(*´∀`*)

そうなんだ!!

うん、専念しようかな〜って考えてる!

いってらっしゃい!

  • No.166 by れな  2017-04-17 21:58:10 

昨日寝たの遅かったから今日は早く寝ちゃうかも〜〜

  • No.167 by 夜刀  2017-04-17 22:01:26 



もう帰ってきてるおー?
眠い???

  • No.168 by 夜刀  2017-04-17 22:02:40 



眠いなら無理がない程度にな!!
昨日1時まで話してて朝早かったんやから
しゃーないよー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.169 by 夜刀  2017-04-17 22:15:20 



寝たー?( ゚∀゚)
おやすみなさい((๑´艸`))*.+゚
また明日なー!

  • No.170 by れな  2017-04-17 22:32:42 

おやすみー!

  • No.171 by 夜刀  2017-04-17 23:07:51 



まぁーどうとも言えんが
少しキツイ事を言うぞ?

まず婚約者がいる状態で連絡先を交換するのは
間違いだな

人が欲しいのかもしれねぇがそれは無視して
大学への進学に向けて頑張れ
それと給料手に入れたら本当に連絡はやめといた方がいい

好きなもんを諦めろって酷かもしれねぇが
今回は縁が無かったって思うしかねぇな

それが出来ねぇ奴は諦めの悪い奴にしかならねぇ
そういう恋愛は後から後悔する

魅力的な男なんてゴロゴロいる
本当に自分にとってかけがえのない大切な人って見つけられりゃ勝ち組だ

だかられな
今回はガチで折れろ

10離れててもれなは恋心を生んでる時点で
それはまた別の話になるんだよ?

相手は俺みたいなオッサンって思ってるだろうさ
俺がれなに恋心を抱かれたとしても同じ事を思う
つーか俺は他の子に想われて思ったことがちょこちょこあるからリアルで付き合ってと何度も言ったことがある

だからそのイケメンさんの気持ちは大体わかんなくもない

だかられな
今回は本気で諦める努力してみろや( ´ ▽ ` )ノ

悔しいやろうけどこの恋愛はあかんで?

  • No.172 by れな  2017-04-18 18:15:42 

お疲れさま´ω`*

そうだよね、せっかく少しは忘れられていたのに、連絡きてまた好きって気持ち出てきてさぁ...
交換しなかったら良かったって思ってる、

そっかぁ
なんか夏休み前になったら夏休みバイトこれる?って連絡きそう、それでまた思い出すみたいな...笑

諦めるしかないよね(。-_-。)
魅力的な人見つけることにする、

夜刀がわたしに恋心抱かれたら同じこと思うって、どう思うの?
他の子って年が結構離れてる子に??

うーーん、ほんと悔しい、笑
諦める努力...そうするよ、、

  • No.173 by れな  2017-04-18 18:38:15 

色々考えたんだけど告白、してもいいのかな、
告白するならラインでしようと思ってるんだけど婚約者が見たらまずいよね...大変なことになる可能性だってあるよね?
それに婚約者がいるのにやっぱり迷惑じゃないかな、
どうしたらいいんだ(。-_-。)

  • No.174 by 夜刀  2017-04-18 18:46:28 



あーそれ考えてみたら
婚約者に見られるのはヤバイな
( 'ω' ;)

んー……最終手段
既読無視?

  • No.175 by 夜刀  2017-04-18 18:54:56 



まぁ仕事には行けません受験がありますから
って言って終わるしかないな!!

  • No.176 by 夜刀  2017-04-18 19:15:58 



ごめん怒った?

  • No.177 by れな  2017-04-18 19:16:59 

だよね、普通は見ないと思うけど、笑

既読無視かーー笑

うん、そうしよう、、

  • No.178 by れな  2017-04-18 19:19:23 

怒る?なんで??

  • No.179 by 夜刀  2017-04-18 19:26:43 



うん
最大限に安全に円滑に進めるならね
れなにはきつい思いさせるけど
そん時は俺が慰めてやるよ!

いや返信なかったから
怒ったのかなーって( ´・ω・` )

  • No.180 by れな  2017-04-18 19:33:35 

うーん...
ありがとう(>_<)
諦めるのなんか寂しいな、笑

怒ってないよ(笑)
返信遅くなってごめんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック