【ひと月の命と愛憐】人外/非募

【ひと月の命と愛憐】人外/非募

匿名さん  2017-04-11 23:25:47 
通報


仄かに瞬く焔を囲い息を吐き続ける
まだ燃えろ燃えろと吐き続ける

>21060様のみ


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-04-11 23:27:40 


提供:死神
募集:狼

条件
セイチャット規約厳守
無断失踪禁止
ロル数300以上制限無し
置きレス、亀レス推薦
左右固定無し
展開相談可能

質問や要望、付け足したい設定、細かな部分を決めて行けたらと思います。
お待ちしておりますね!

  • No.2 by 21060の狼候補  2017-04-12 21:48:03 




(/トピ立て有難う御座います!こちらに来るのが遅くなり申し訳ございません。ロル内容、レス頻度に関してお答え頂き感謝です。

早速なのですが、死神は狼の命を食べる為に目の前に現れた。その段階で狼は余命一ヶ月だと気付く、みたいな感じかな…と粗筋を読んでいて思ったのですが、他の設定等ありましたら教えて頂ければと思います…!)



  • No.3 by 匿名さん  2017-04-12 23:29:48 



(/いらっしゃいませ、この度は数ある募集の中お声かけかけ下さり有難う御座いました。
そのようで合ってますよ!薄々狼も命の終わりを感じつつも抗うように生きてほしいです、死神は彼を愛するあまり唯一の食である命を食わず腹を空かせた状態で常に接します。狼は死神が現れた時点で己の運命を受け入れ、死神から与えられた力で時折人として延命方法を探しにいきます。死神は無駄だと分かっていながらも愛を囁きながら側で見守る…みたいな軽い設定しかまだ考えていませんが、21060様は何か付け足したい、変更したい設定はありますでしょうか?)

  • No.4 by 21060の狼候補  2017-04-14 02:33:31 




(/では狼は何か不治の病にかかっており、死神に会う前から自分の体調不良には気付いていたがそんな訳はないと現実逃避→死神に会い漸く運命を受け入れる。という感じでキャラの設定を作らせて頂きますね…!

今の所、変更したい点はないです。物語が進むにつれ、ちょこちょこ確認させて貰う事はあるかもしれませんが…!他の設定としては死神に対する狼の想いや、性格(萌え萎え等)、容姿などで希望が有りましたら教えて頂ければと思います。最終的な結末としてはハッピーエンドでもバットエンドでも良いかなぁ、と思っていますので、主様のお好みやその時の流れで決めれたらなと思っております。

話的にシリアスな感じになるかな、と思われますがあまりに重い雰囲気すぎるなど、途中感じられることがありましたら教えて下さいませ。此方はシリアスムードも大好きですので、何でもござれです!)

  • No.5 by 匿名さん  2017-04-15 00:48:53 



(/はい、宜しくお願いします!死神の方にも何か容姿など希望が御座いましたら仰って下さいませ。

2人の関係性や思いは最終的には互いに依存関係になって行ければと思います。それまでの感情や死神に向ける思いは21060様の好みで構いません。強いていえば悲観的より野生を生き抜いた強い動物の本能を剥き出しにしてくれればと!性格等ですが勇ましく凛々しい狼であれば、時折見せる涙や弱点などなどキュンとします…。一応死神の容姿で決まっているものは限りなく人間に近しい姿の何かになりますので、狼も人間時であろうと狼の姿を引きずることも可能です。身長体格は指定は御座いませんので、必ずしも人間らしくする必要も無い事だけ伝えておきますね!

私もどのような結末やシリアス展開であろうとどれも好みですのでお気になさらないで下さい、お互い楽しみつつ進めていきましょう!)




  • No.6 by 21060の狼候補  2017-04-16 23:27:33 


(/成る程、では男らしい感じで作っていきますね!完全な好みですが、感情の揺れで人間バージョンの時にぴょんと飛び出る狼の耳とか尻尾にしようかな、と思っております。

死神様の方には特に容姿の指定は有りませんので、主様の御好きに作成して頂ければと。性格の方も傍にいて見守って下さる、という事ですので包容力で包み込んで頂ければ、とてもきゅんとしてしまいます!後は設定に合わないような過度な女々しい感じとかなければ特に地雷は有りません。

了解です、これから宜しくお願い致します!pfの方ですが、長く書くのと端的に書くのとだとどんな感じがお好みでしょうか?主様に合わせて作成しようと思います。そして年齢の方ですがどのくらいが良いでしょうか?何となく20〜30代くらいかなぁ、と勝手に思っていたのですが、其れよりも若くとか年上の方とかが良ければ教えて下さいませ。)

  • No.7 by 匿名さん  2017-04-17 14:04:44 




(/畏まりました、容姿に関しては此方で作成致しますね。性格に関しては抱擁感のあるものを考えたいと思います!

プロフは特に指定はありませんが、最小限分かるものでしたらどのような長さであっても構いません。ちなみに私は中文ぐらいを考えております。そして20-30代の狼君で大丈夫ですよ。それではこれから作成に入ろうかと思います、何かありましたらまた仰って下さいませ!)

  • No.8 by 21060の狼候補  2017-04-19 00:06:12 


(/了解致しました!では此方も今からpf作成に取り掛からせて頂きます。暫し完成にお時間頂くかと思いますので、お待ちいただければと思います。)

  • No.9 by 21060の狼候補  2017-04-26 20:12:53 


(/長らくお待たせしており、申し訳御座いません…!少々私生活の方が立て込んでおりまして、今週末にはpfの提出が出来そうです。大変我儘なのですがもう暫しお待ち頂ければ幸いです!然しそんなに待たない、との事でしたら遠慮せず断りを入れて下さって構いませんので…!乱文失礼しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック