楽しく話しましょ!!

楽しく話しましょ!!

猫娘  2017-04-10 14:38:56 
通報
ここは個人トピですので
来ないで欲しいですm(*_ _)m

荒らしは辞めてください。

お願いしますm(*_ _)m

コメントを投稿する

  • No.10 by 真凛  2017-04-10 16:47:00 

お兄ちゃんには恋しないの?

僕は猫大好きだよ(キッパリ)
(//∇//)

だって、思ったら黙っていられない//

猫は僕と話してまだほんのちょっとだけど、好きになれる?

  • No.11 by 猫娘  2017-04-10 17:18:53 

恋はしないかもね、、、、


(´∀`*)ウフフ
ありがとう(*^^*)


真凛は来た時ストーカーって言ってて
ビックリして怖かった、、、、
でも話してみるととってもいい人で
好きに、、、、なれるかもね(*^^*)

  • No.12 by 真凛  2017-04-10 17:48:28 

ストーカー
いい方が思い付かなかった
(*≧∀≦*)
でも、ずっと君を見てたのは間違いないから…
ごめんね。キモいかな(→.←)

今日の今日で好きにならないよ。
猫とずっと話したいって気持ちは
好きな気持ちなんだよね♪

それと………えっと、あ、
し、嫉妬もしたし//

へへ(^o^;)勝手に嫉妬してたんだ//

  • No.13 by 猫娘  2017-04-10 17:53:51 

すっごく怖かった、、、、、、、、

でも今は大丈夫(*^^*)
キモくないよ〜


し、嫉妬!?
誰によ!?

  • No.14 by 真凛  2017-04-10 17:54:09 

僕はね、
猫に荒れるトピに行って欲しくないんだ。

僕がいっぱい楽しませてあげる。
僕、猫を大事に守ってあげる。
だから、猫は僕だけ見てほしいんだ//
(*≧∀≦*)
勝手な想いはわかってるよ。
でも、僕はそのためにここに来たんだよ(*´ω`*)

  • No.15 by 真凛  2017-04-10 17:55:32 

んとね(*´ω`*)
お兄ちゃんたち

  • No.16 by 真凛  2017-04-10 18:12:04 

あれ///
自分で言った事読んだらハズッ
(///ω///)♪

へへぇ♪いいや♪
なんか胸に閉まって置けないから
言っちゃった///

  • No.17 by 猫娘  2017-04-10 18:12:21 

でも荒らしが来なかったら
楽しいよ?

、、、、真凛だけを見る、、、、、、、、
今は無理かもしれない
ごめんね、、、、

(。´・д・)エッ
お兄ちゃん〜!?

  • No.18 by 真凛  2017-04-10 18:27:50 

あ、あ、そう、そうだよね
ハハ、
無理だよね………

うん、いいよw
僕の言った事忘れてね♪

  • No.19 by 猫娘  2017-04-10 18:40:15 

今はまだあったばっかりで
ちょっと不安だけど
お兄ちゃんとまぁまぁ長いし
はじめ時ぐらいから
お友達だからさ(*^^*)

真凛も長い時間をかければ
大好きになるかもね(*^^*)

  • No.20 by 真凛  2017-04-10 18:51:09 

へへd=(^o^)=b
何だか告白したらスッキリしちゃった。
多分無理なのは分かってから大丈夫だよ。

僕の来るのが遅かったんだね。

僕もトピ作って見ようかな
d=(^o^)=b

何だか告白した後で猫を見るの辛くなる。
なんでだろー( ゜o゜)?

告白する前はずっと見ていたかったのにな。。。へんなの??

ねぇ、僕トピ作ったら遊びに来てね♪♪

ここにはずっと来ていい?

  • No.21 by 猫娘  2017-04-10 18:56:11 

それはよかったよ(*^^*)

遅かったのかな、、、、?
分かんないや、、、、

私も、、、、分かんない、、、、
何でだろーね?


うん行くよ〜(*^^*)


来てくれないと困るよ、、、、(*^^*)

  • No.22 by 真凛  2017-04-10 19:27:10 

ありかとーー♪

僕、猫に好きになってもらえるように頑張るね♪
(*^3^)/~☆

  • No.23 by 猫娘  2017-04-10 20:03:56 

うん!!(*^^*)
頑張ってね(*^^*)

  • No.24 by 真凛  2017-04-11 00:24:46 

自分で自分を追い詰めないで。

君の事見失わないように、僕は見てる(あっ、ストーカーじゃないよ)(#^.^#)

力にはなれないかもしれないけど、誰も居ないよりは良いと思います。
誰も居なくなったと思ったらいつでも手を伸ばして。
必ず君の手を握る。

ねっ♪負けないでね(^o^)v

  • No.25 by 猫娘  2017-04-11 00:35:41 

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あ、ありがとう、、、、
でも今はその言葉も
信用が出来なくなってるんだ、、、、

だからちょっと待ってて?
いつもの私に戻って帰ってくるから

  • No.26 by 真凛  2017-04-11 00:53:16 

信じなくていいよ(^^)
まだ話して一日だから当然。
ただ
その時にふっと思い出して何気なくみたいな感じで。

僕はこれ以上君にまとわり付かない。
また苦しめるからね。
だから、誰も居なくなったと思った時でいいんだ。

君の心の傷を治すのは僕じゃないみたいだし、僕には出来ないだろうから。

トピ作ったから…そこで見てる(^o^)v
早く元気な猫娘になるように。
おやすみなさい。

  • No.27 by 猫娘  2017-04-11 01:10:18 

うん、、、、なんかごめんなさい

待っててね
私の事見守ってて、、、、(*^^*)

じゃヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

  • No.28 by 真凛  2017-04-12 16:06:14 

た、ただいまです。
猫娘さん
ごめんなさいm(._.)m
ひと言トピに僕の名前が出ててびっくりしました。
猫娘さんに迷惑かけてる見たいですね。
やっぱり突然、割り込んで告白するのってルール違反なんでしょ。

僕との事で、また変になるといけないので、ここには来ないようにします。
ほんとにごめんね(/´△`\)
僕には優しくしてくれたと思ってます。
ありがとうございました
m(._.)m

  • No.29 by 猫娘  2017-04-12 16:12:44 

あっおかえり〜


(。´・д・)エッ
そ、そうなの!?

うん。
気が付かなかったよ、、、、

でもマナーで出合い系は辞めましょう
的な事は書いてあったかな、、、、!?


!?
行っちゃうの、、、、?
、、、、私、気にしてないんだけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック