富田林「車の運転、上手い人下手な人」

富田林「車の運転、上手い人下手な人」

富田林  2017-04-10 12:45:14 
通報
おっすおっす富田林だよww

貴方の考える、車の運転上手い人の特徴、
下手な人の特徴、こんなやつぁー許せない
などなど、挙げてって人格批判し合おうww(嘘)

だって自称運転うまい奴って自分の事棚に上げて
人の事ばかり批判しないか?w
そんなヤシを釣るトピックス。

コメントを投稿する

  • No.109 by 富田林  2017-04-22 12:25:54 

まとめ

富田林のトピに来て嫌味を言う

一蹴される

「一言言って去るトピ」で再度挑戦

一蹴された上消される

「独り言を言ってくトピ」で再挑戦

一蹴される←イマココww

参考
http://m.saychat.jp/bbs/thread/617995/

  • No.110 by 通りすがりさん  2017-04-22 12:37:16 

ぅわw
ブーメランが此処にも!

そこまでして弁解しなくても

なんだろね、、、
暇なおじさんが必死でカキコしてる姿…………想像!
かなしーー(・_・;

負けて終わってる自覚なし。
言葉に説得力ないし、ただの書くだけで、一蹶って、、
いくらでも書けるけどおじさんみたいに暇じゃないんじゃないの?
リアでリア充(*´ω`*)

  • No.111 by 通りすがりさん  2017-04-22 12:42:19 

まあ、消すって言ってる時点で負けてんだけどねw
通報して消すって事は、潰してないから反撃が怖いだけなんだろうな。
潰すって言ってるトピなのに自分が勝てないから消す。
はぁ!トピ紹介書き直せば。

  • No.112 by 富田林  2017-04-22 12:47:40 

>110-111
はじめましてww

君暇なの?ww

ねえ、どこが消えたの?

  • No.113 by 富田林  2017-04-22 14:37:48 

ではマジレスしようww

>110
ブーメランかどうかは当事者であるあなたや私が決める事ではないですね。よって、誰が見ても納得できる理由を書いてください。①

必死が悲しいのは貴方のいびつな主観ですので人に押し付けないで下さい。わかりました?②

貴方が負けて終わるのはこれからですね。先走りました。ごめんなさい。

リア充を持ち上げて暇なおじさんを貶めるあなたの発言は、人を見かけや職業などで差別する貴方の育ちの悪さの表れではないでしょうか?そうじゃないとするならばご両親に謝り態度を改める事をオススメしますww③

  • No.114 by 富田林  2017-04-22 14:49:43 

>111
完全に同意しかねますねww

僕の考えはこうです。

A: 面白半分に人のトピで嫌味を言う。
B Aの言動を軽く一蹴する。
A 顔を真っ赤にして暴言を吐く。
B 通報
A 消される。消された事に逆恨みで暴言
B 通報
A アク禁

この場合、勝者はA.Bどちらでしょうか?
バカじゃなければわかりますよね?④

  • No.115 by 富田林  2017-04-22 14:53:24 

>110-111に対する僕の反論が>113-114です。
コレに反論して論破できなければ、僕の主観だけでなく客観的にも貴方の負けですね。
答えやすいように番号つけと来ましたww
貴方はリア充で忙しいでしょうから、
いつまででも待ちますよ〜ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック