黒縁眼鏡の腹黒野郎の俺と話をしよう

黒縁眼鏡の腹黒野郎の俺と話をしよう

黒  2017-04-09 17:05:26 
通報





老若男女問わずに喋ろうぜーい。





コメントを投稿する

  • No.4196 by リビ田  2018-07-12 20:46:38 

黒さん 暑いですね。ぼく1人暮らししててエアコン今19度に設定してます。

  • No.4197 by 健太  2018-07-12 20:49:03 

ナイスタイミングじゃねーわw
結構、俺は覗いてたが。

>リピ田
はじめましてな。

  • No.4198 by リビ田  2018-07-12 20:55:26 

就労支援事業所 あさひ って所で働いています。仕事の練習場所で休まず1、2年続けたら新しい普通の仕事に就職できるところなんです。仕事がある日は頑張って行ってます。黒さんは何の仕事してますか。

  • No.4199 by リビ田  2018-07-12 20:59:23 

健太さん はじめまして リビ田です。よろしくお願いします。

  • No.4200 by リビ田  2018-07-12 21:01:42 

黒さんと健太さん 何歳くらいなんですか。

  • No.4201 by リビ田  2018-07-12 21:05:56 

ぼく普通にため使っていいですか。

  • No.4202 by リビ田  2018-07-12 21:11:32 

ぼく就労支援事業所は工賃1時間100円です。たまに頑張ったらボーナスとかがでたりします。

  • No.4203 by 健太  2018-07-12 21:16:41 

リピ田
偉いな、頑張って仕事してんだ。
暑いからばてないようにしろよ。

俺は19歳、専門学生、バイトで暮らしてるよ。

  • No.4204 by リビ田  2018-07-12 21:26:27 

健太 ぼくのニックネームリピ田じゃなくリビ田だよ。

  • No.4205 by リビ田  2018-07-12 21:28:16 

健太 ぼくは今健太より3歳も年上 健太誕生日きた?

  • No.4206 by リビ田  2018-07-12 21:30:11 

黒は年何歳くらいですか?

  • No.4207 by リビ田  2018-07-12 21:35:41 

ぼくはねます。おやすみなさい 明日は精神科に行く日だ楽しみだ。

  • No.4208 by 健太  2018-07-12 21:38:12 

わりー。リビ田か
女の子にあまり年聞かない方がいいぞ。
ああ見えても、一応、女の子だからなw

  • No.4209 by 健太  2018-07-12 21:39:02 

ああ、おやすみ。
楽しみなのか、、頑張れ。

  • No.4210 by 黒  2018-07-12 22:10:22 




健太

え、まじで?覗かれてたんw
さすが健太や(??)

てか一応とかやめれし。笑



リビ田

すげ、リビ田の質問攻めがw
一個一個答えてくぞ〜〜

俺は今無職でーす!!((
色々あり過ぎてw

ためでええよ〜〜

んで俺は21な!

これだけかな。(?)

おやすみな〜〜


  • No.4211 by リビ田  2018-07-13 07:25:25 

黒は男性、女性どっちですか。

  • No.4212 by リビ田  2018-07-13 07:29:29 

黒 ぼくは今の年誕生日むかえて22歳だよ。

  • No.4213 by リビ田  2018-07-13 19:14:53 

何か返事返せたら返してください。

  • No.4214 by 黒  2018-07-13 19:37:13 




やほ〜い。

俺は男女どちらでもありません。(

じゃあ俺の1つ上やな、俺もう誕生日来てるから〜〜。


  • No.4215 by 紅刃#暗闇に潜む者  2018-07-13 21:43:27 ID:a39022572

黒っち今無職なの?!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック