黒縁眼鏡の腹黒野郎の俺と話をしよう

黒縁眼鏡の腹黒野郎の俺と話をしよう

黒  2017-04-09 17:05:26 
通報





老若男女問わずに喋ろうぜーい。





コメントを投稿する

  • No.2021 by ノルン  2017-06-06 20:31:06 


世界は今日は俺抜きで機能してまわっる~♪(バイト休んだ俺w)

  • No.2022 by ノルン  2017-06-12 11:30:26 

お~っす

  • No.2023 by 黒  2017-06-12 13:31:15 




久しぶりに浮上。笑
ノルンがすげぇ上げてくれてて感謝しかない。((



  • No.2024 by 黒  2017-06-12 13:31:33 





下げちゃった。笑



  • No.2027 by いっさ  2017-06-12 13:51:14 

あれじゃ、俺は入りにくいよ。

  • No.2028 by 黒  2017-06-12 13:53:26 




おぉーいっさ、そうやろうな。笑
ノルンとかも呼んでここで話してくれとってもええけど。俺荒れようがなにしようが構わんから。笑笑


  • No.2029 by いっさ  2017-06-12 13:54:21 

いやいや、迷惑かけたくない。

  • No.2030 by 黒  2017-06-12 13:55:44 




迷惑ちゃうし。今更俺に迷惑とか思うなや。笑
別に自由にしとりゃええ。


  • No.2031 by 黒  2017-06-12 13:57:21 




俺仕事戻るから好きにしとけや〜。


ステハン共はノルン来とんのにここ荒らさんのは何でやろうね??笑笑笑


  • No.2032 by いっさ  2017-06-12 13:57:33 

うん…ありがとう。
やっぱり器が広いね黒さんは

  • No.2033 by 黒  2017-06-12 20:28:01 




あぁいうトピあんまり作らんほうがいいと思うんだよなぁ。荒れる素だから。笑

純粋な人が使ってくれてたらいいんやけどもね。


  • No.2035 by チャ好き  2017-06-12 20:37:56 

>>2033
荒れる素を投げ入れないで。
なりから来たばかりで入りたいトピを探してるの。

  • No.2036 by チャ好き  2017-06-12 20:42:34 

そんな器の小さいことしないで下さいね。

  • No.2037 by 黒  2017-06-12 20:44:03 




来た。笑笑笑
やっぱり来ると思ったー。残念ながらトピ立てたんは俺ではありませーん。ざんねーん。

なりちゃ俺もしてるけど。笑笑


  • No.2038 by 黒  2017-06-12 20:47:07 




あー君があそこの主さんな。なる程ね。笑
あぁいうトピは建てない方がいいんだよ、初めて来るんなら知っておいた方がいいよ。
あぁいうのは荒らすの大好きなステハンの餌になるだけだから。笑笑笑


  • No.2039 by チャ好き  2017-06-12 20:48:51 

トピ建てたのは私ですが。
わざとですか?
私は純粋に建てたつもりです。
貴女があそこの書き込みの
No.1じゃないなら、私の勘違いで謝ります。失礼しました。
あまりにも、連動してたもので、すみません。

  • No.2040 by チャ好き  2017-06-12 20:59:45 

それで、あそこのNo.1の書き込みはあなたじゃないんですね?
もし貴方なら、その意図を教えて下さいな。

  • No.2041 by 匿名さん  2017-06-12 21:00:45 

いちゃもんつけたいだけでしょ

  • No.2042 by チャ好き  2017-06-12 21:02:35 

そうなんですか?
残念です。

  • No.2043 by 匿名さん  2017-06-12 21:06:57 

黒はトピック立てすぎとかユッキーとかゆりっことかにブツクサ文句言いに行くでしょ
それと似てる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック