☪︎⋆。˚✩ 砂漠のオアシス ‧✧̣̇‧

☪︎⋆。˚✩ 砂漠のオアシス ‧✧̣̇‧

゚・*:.。❁  2017-04-08 23:41:51 
通報






  *。oOo。.:*恋愛NL*。oOo。.:*

アラビアン王族と日本人のハプニングありつつの恋愛をしてみたいなァ-っと考えてます。
詳しい内容はまだ決まってなく一緒に考えて下さる方お願いします。

〇相性重視
〇上下空白愛用者様
〇初心者冷遇
〇ロル80~
※ロルは80とありますが…相性良ければ多少短くなっても構いません。最低60~
〇確定、終止ロル禁止
〇左右固定無しで両方出来る方優遇。







コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-08 23:47:07 



(/此処であってますか?)

  • No.2 by ゚・*:.。❁  2017-04-08 23:53:35 







( / 此方で合っていますよ。早速ですが…当方はやりたい内容は空いてる時間帯で少し浮かんで来ましたが…
もし良ければ、どんな内容が良いか先にお聞かせ下さい。 )




  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-09 00:24:24 



(/敵対国なんてどうでしょうか!)

  • No.4 by ゚・*:.。❁  2017-04-09 00:29:16 






( / 少し経ちましたので私も思い付いた内容をお伝えさせて頂きます。

①アラブのアラントリア王国第1王子で日本にとても興味があり日本大統領との交流の時に少し対談に時間があり日本観光をしたく王子らしくない格好をして街を出たが、己の要素を隠し切れず周りにバレて騒がれた所を何も知らない彼女に助けられその場を救われ名前も聞かずに祖国へ帰国。その後、側近にその娘の事を調べさせ分かった事が一つあり…親の借金に追い込まれ体を売る所まで来た娘だと分かり居ても立っても居られず側近に自家用ジェット機にで日本に向わせ彼女の借金を返して彼女を祖国へ連れて帰る事にした。

②携帯アプリの恋愛シュミレーションが好きな女の子はアラブの王子伽羅を選び恋愛を初めて行くがどんどんゲームにのめり込んだ行き次第に現実の男の子には目がいかなくなりゲームの男の子に恋をした。

②の流れでは女の子が時空を超えアラブのアラントリア王国に迷い込みゲーム伽羅に似た男の子に出会い恋をする。

②の流れでアラブのアラントリア王国王子が現実世界に現れ生活を共にして行く。


一応、思い付いた事を考えましたので取り敢えず此れだけを上げておきます。 )






  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-09 00:44:45 



(/こちらは①の方が好きですね。)


  • No.6 by ゚・*:.。❁  2017-04-09 00:45:09 







( / 敵対国は宜しいのですが…その案を出来れば詳しく書いて頂きその案を共有しながら共に考えたいと思って居ましたが…相性が合わないと思いますので、今回は御縁が無かった事で宜しくお願い致します。
私得な案に参加希望をして頂きありがとうございます。
貴女に良い縁がある事をお祈りしております。 )




  • No.7 by ゚・*:.。❁  2017-04-09 00:49:40 







( / 内容を此処を何に変えたいとかそう言うのを勝手に期待をしたし居ましたので…一言な感じで返されると個人的に嫌でしたので今回は本当に申し訳御座いません。 )






  • No.8 by ゚・*:.。❁  2017-04-09 00:52:47 







( / 私得ですが…再度募集させて頂きます。 )





  • No.9 by ゚・*:.。❁  2017-04-09 00:59:47 






『 __俺が買ったンだから俺専属だから逃げんなよ? 』

『 もう離れるなァ…っと言っただろ?愛人なんか作らないから俺の傍にずッといろ。 』

名前 / カイル・サーベス・アラントリア
性別 / 男
年齢 / __才
容姿 / 色黒で引き締まった筋肉が付いた細身な逞しさある体型の179㎝。鼻筋は高く薄い唇で大人びた顔立ち、銀髪の猫っ毛な顎ラインまで伸びたストレートに前髪は目にかかる程だが、左に流しその髪の奥に切れのあるつり目なアーモンド型二重瞼に月の色に似た金色の綺麗な瞳。最高級ドーフ生地の白パンツに肌を見せない様に作ってある首元まである足首までのワンピース丈のフード付きを着ている。上半身の真ん中に金と赤い縦ラインで三個の王族に伝わる紋章釦が装飾されてる。軽く苦しくない様に首元を出して軽い露出。腰には黒い紐巻いて腰元を出し、指や耳や首にはルビー・サファイアと代表的な宝石等金の装飾を身に付けてる。

性格 /




( / 男女両方出来ますので、取り敢えず王子側見本のpfを出させて頂きます。アラブのアラントリア王国第1王女と日本男子の設定でも可能ですので、詳しくは話し合い決めていければな−っと思って居ます。 )





  • No.10 by ゚・*:.。❁  2017-04-09 07:07:56 







( / 上げます。 )





  • No.11 by ゚・*:.。❁  2017-04-09 15:53:10 







( / 上げます。 )




  • No.12 by 匿名  2017-04-15 23:56:12 



(/素敵なトピ発見しました。まだ募集していますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック