* 日替わり * 指名とぴ  

* 日替わり * 指名とぴ  

ぬし  2017-04-08 21:40:26 
通報


どうも、覗き感謝です…!

日替わり指名とぴです!


指名出来る伽羅が毎日変わります!


ここでは豆〜短ロル対応となりますので、ご了承ください。



声掛けは伽羅口調でお願いします。

創作の場合、簡易プロフィールと同時にお声掛けください。

一度にお相手出来るのは3名の方まで。
Keepは致しません。先着順です。



練習にも使わせていただきますので、宜しくお願いします。

勿論あまり使い慣れてないという伽羅がいればこちらで練習するのも有りですよね…!



 レス禁



コメントを投稿する

  • No.3 by 紫原敦(ヌシ)  2017-04-08 22:39:48 



>かのんちん

……俺って人気者?( ポテチばりばり / ← )あ、いる?( ポテチの袋差し出し )てか、ちょー珍しい苗字ー( じ )
不備とかないから、お菓子会しねー?( きらきら )


  • No.4 by 篝 夏音  2017-04-08 22:51:38 


だってスッゴイ目立ってたよ?おっきいし、おっきいし…試合見たけど凄い白熱したー(拳ぐ、ぱああ/いや二回…)え、くれるの?じゃあ遠慮なく!(一枚取り、むしゃり)あ…確か、お返しにこれあげる!新発売のココナッツミルク味なんだって(棒付キャンディーすす)そう?紫原くんも珍しいし綺麗な名前じゃん(にま)お菓子会…?するする!私も飴とガムとチョコなら持ってるよ(ばらら、並べ)

  • No.5 by 紫原敦(ヌシ)  2017-04-08 23:01:15 



>かのんちん

おっきいばっかじゃん。やっぱ俺そんなイメージー?( こて )お近付きの印〜( こくこく )マジでいいの!?、( 瞳きらり )んー、そうー?自分の名前気にしないからわかんない( ううん )やった、俺めっちゃある( ポテチやクッキーなど様々なお菓子をレジ袋から出していき )


  • No.6 by 篝 夏音  2017-04-08 23:07:55 

ふはっ。うん、でも超格好良いよ紫原くん(にへら)お、近付けたの?私。やった!(万歳)無論、夏音さんに二言は無いのです(人差し指ぴこ、へら)紫色って不思議な魅力があると思うよ、ほら…ブルーベリー味って神がかって美味しいし(拳ぐ、力説)うわ…凄いね!お菓子好きなんだ?私もね、お菓子はだーい好き(表情輝かし何度となく頷いて)

  • No.7 by 紫原敦(ヌシ)  2017-04-09 18:34:38 



かのんちん、ごめん( しょぼ )
また来てくれたら、お菓子パーティしよー( ポテチ片手に )



 * 本日のメニュー *

青春×機関銃:松岡正宗、藤本高虎

黒バス:紫原敦、葉山小太郎

ブラコン:朝日奈椿、朝日奈弥

Bプロ:増長和南、音済百太郎

iDOLISH7:九条天、七瀬陸




あー…なんかこの作品出来ますか?ってきいてくれたらいいかも( うーん )
知ってるのだったら、次の日から5日以内にメンバーに追加してくれるって〜( ふむふむ )




 ( 募集開始! )



  • No.8 by 紫原敦(ヌシ)  2017-04-09 21:49:26 



ふぁ…誰もこねえじゃん( む )

誰でも大歓迎〜( ごろり )


  • No.9 by 一十木音也  2017-04-13 17:09:13 






 * 本日のメニュー *

うたプリ:一十木音也、一ノ瀬トキヤ、寿嶺二

Bプロ:MooNs全員

黒バス:高尾和成、宮地清志、緑間真太郎

スタミュ:team柊

SERVAMP:強欲組





よーし、誰でも大歓迎だから…たくさん来てくれると嬉しいな、( へへ )あ、良ければ俺を指名してね( 頬ぽり )




 ( 募集開始! )



  • No.10 by 城田真昼  2017-04-13 17:24:56 



 
えーっと、ここに来れば探している人が見つかるってリリイが言ってたけど…( きょろり )ロウレスを探してるんだけど、いるかな?チーズケーキ作ってみたから、食べてもらいたくって( 右手にある小さめの箱見下ろし )

  

  • No.11 by 安曇  2017-04-13 17:29:45 




宮地だっけ? ( 首傾げ ) えっとー、そう。怒る人 ( 指差し / やめ ) pfね、僕に任せな。( キリ / おい )


安曇 / あずみ / 18 / 女 / 宮地の同級生だけど名前も覚えて程接点がない / ショートボブの茶髪 / 藍色のジト目 / 161cm / 僕っ子 / 男勝り / テキトー主義 / 面倒くさがり屋 / 知能派 / 運動神経はあまり良くない



指名→宮地



まぁ、こんな感じでいいだろ ( 満足気 / 適当だけど ) 


  • No.12 by ロウレス(ヌシ)  2017-04-13 17:57:03 



>真昼

…ったく、余計なことを( はあ )オレ、さっきまでバイトだったんスけど…( 不服そうに )ま、来てくれたことだし…とりあえず、座ってくださいっス( 己も腰掛け )つーか、何でオレなんスか?怠惰の兄さんに頼めば良いのに…って、そっか…今日はいなかったっスね( 頬杖つき )


  • No.13 by 宮地清志(ヌシ)  2017-04-13 18:00:57 



>安曇

怒る人ってなんだ、怒る人って。( はあ )そんなにパイナップルがほしいのか?( にこり / 危ない )つか、見た目女だけど…話し方男みたいだな、お前( じ )ああ、大体分かれば良い。不備はねえから安心しろ( 手ひらり )



  • No.14 by 城田真昼  2017-04-13 18:16:04 



>ロウレス

あー…悪い。今度は連絡してから来るようにするよ( 申し訳なさそうにしつつも腰掛けて )そうなんだよ、クロの奴たまにふらっと居なくなるからなぁ。こういう時、猫っぽいなってしみじみ思うよ( 苦笑 )…まぁ、ロウレスがチーズが好きって聞いたから、チーズケーキ作ってみたんだ。だから、クロがいても、ロウレスに頼んでたよ( ふはり )

 

  • No.15 by 安曇  2017-04-13 19:43:03 




>>宮地


え、いやーだってほら。よく後輩に怒ってるの見かけるし ( うんうん ) やだー女の子に暴力はんたーい ( きゃー / きもい ) 女の子に男っぽいなんて禁句だぞ ( 顔しかめ / ぶーぶー / やめろ  ) よかった、さんきゅ ( に / 親指グッ )


  • No.16 by ロウレス(ヌシ)  2017-04-13 22:20:42 



>真昼

返事遅くなってごめんっス!( 手を合わせ )
…ほんと、そうしてほしいッス( 口尖らせ )確かに…怠惰の兄さん猫っぽいッスよね〜( はは )オレの好きなもの知ってたんスね…。…嬉しいっス( こく )で、そのチーズケーキはどこにあるんスか?( じ )


  • No.17 by 宮地清志(ヌシ)  2017-04-13 22:28:43 



>安曇

返事遅くなって悪いな( じい )
……そんなに俺のこと見てんのかよ、気持ちわりーな( じとり )女とか関係ねえよ( につまこーり )…いや、だって女の中に男って感じだろ( 真顔 / 失礼 )


  • No.18 by 城田真昼  2017-04-13 22:32:10 



>ロウレス

いや、大丈夫だよ( ふはり )
うん、本当に悪い( 苦笑 )…あいつ、本業は吸血鬼のくせに、本当に吸血鬼らしくないんだよなぁ( はぁーあ )この間、リリイから聞いたんだよ。それでチーズケーキでも作ってみようかと思ってさ!( に )この箱の中だよ。箱に入れる前に切り分けてきたから、あとは皿とフォークがあればいいんだけど…( きょろり )

 

  • No.19 by 安曇  2017-04-13 22:35:13 




>>宮地


はっはっ、構わないさ構わないさ。別に... ( 地べたいじいじ / やめろ ) 
ちょっと、そんな言い方やめてくれないか。まるで僕が君のストーカーみたいじゃないか ( はぁ、 ) なんだとッ?クソッ謀ったな...! ( 拳ぐっ / なにが ) し、失礼な...!なんて奴だ! ( 地団駄 / 面倒臭い奴 )



  • No.20 by ロウレス(ヌシ)  2017-04-13 23:27:00 



>真昼

良かったっス〜…まあ、許して貰えるって分かってたっスよ( にこり )
…別に、謝ってほしいわけじゃねっスけど( ふてくされたように )ほんとっスよね〜。ニート生活も大概にしてほしいっス。やっぱりバイトするのが一番っスよ!( ふふん / どこか偉そう )あー、なるほど。…なんか情報聞きすぎじゃないっスか?さっきも人探しがなんとかって…( じ )あー、それならオレが持ってくるっス。アンタは座っといて( 皿とフォークを探しに立ち上がり )



  • No.21 by 宮地清志(ヌシ)  2017-04-13 23:31:21 



>安曇

…気にしてんじゃねーか( ふは )…違うのか?普通によく見かけるとか言われると、誰か気にしてんのかって思うだろ。例えば高尾とか( 人差し指たて )…そんなん知らねえよ!パイナップル投げるぞ!( にこにこ )おい、やめろ響くだろ。( 足抑え / 軽くセクハラ )



  • No.22 by 城田真昼  2017-04-13 23:35:23 



>ロウレス

まぁ、それなりに忙しいことはわかるし、責めるなんてできないしな( 苦笑 )
じゃあ、何でそんなに不貞腐れてるんだよ?( きょとん )まー、バイトしてるからこその台詞だよな。…俺はともかく、家事の一つでもいいから手伝って欲しいかな。あいつ、ぐうたらばっかりしやがって…!( ふんす )クロに聞いたら適当にしか答えてくれなくってさ。ならここはシンプルにリリイだろっ!…ってことで、大体の情報はリリイから聞いてんだよな( に )え、…あー、悪い、けど。どこにあるかわかんないし、お願いするな( 眉下げて )

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック