レスってる人話そう

レスってる人話そう

あっきー  2017-04-08 03:18:24 
通報
愚痴でも良いから話して、ストレス発散してね(^-^)/

コメントを投稿する

  • No.1 by あっきー  2017-04-08 20:02:28 

ダメかな?

  • No.2 by kk  2017-04-09 22:00:47 

ほほー

  • No.3 by デリのひなちゃん  2017-04-09 22:27:20 

ん、レスってどの状況からレスって言うの??

  • No.4 by あっきー  2017-04-12 11:12:56 

長い間無いことだよ‼

  • No.5 by たけし  2017-04-12 17:01:38 

みなさんレスですかー?

  • No.6 by 通りすがりさん  2017-04-12 18:20:27 

辛いし、無いと涙出てくる。魅力ないのかなとか、
頭の中それしかないの?とか気持ち悪いとか書く人がいるけど、じゃあレスになったらあなたならどうする?って聞きたいくらい悩む。男も辛いだろうけど女はもっと辛い。
浮気なんてできないし。話し合おうともしない。辛すぎるよ。

  • No.7 by たけし  2017-04-12 23:26:44 

通りすがりさん、レスになると辛いですよね。
男性が拒否する場合と女性が拒否する場合とでは理由も異なるやろうし、レスの期間が長ければ長いほどどうやってすればいいかわからなくなるしね。
確かに男はいざとなれば風俗とかもあるけど女性はなかなか難しいよね。
良かったらまたカキコしてください。

  • No.8 by 通りすがりさん  2017-04-13 01:15:49 


たけしさん

男性が拒否する理由は?
相手に魅力がなくなったから?
結婚してたら、子供がいるからかな?
どんな理由にしろ、やはり無いと辛いですね。
改善しようとも、話すことで険悪になるし、
だったら、もうずっと仮面のままでってなります。
たけしさんもなんですか?奥様と?彼女かな?

  • No.9 by たけし  2017-04-13 17:12:39 

うちの場合は今はどちらもそういう雰囲気になるのを避けてるように思います。
聞いた話ですが子供が出来て、旦那さんを男ではなく家族や身内として見てしまって、そういう気になれないと言う女性の話を聞きました。
旦那さんとは友達のようで仲がいいのにセックスはしたくないと....
その話を聞いた時に妙に納得してしまいました。
うちは4年ぐらいレスですが夫婦仲は良好だと思います。
もしかしたら妻は浮気をしているかもと考えたりもしますが、もしそうなっても離婚はしないと思います(妻次第ですが)
私もたまにムラムラするときもありますが、変な雰囲気になるのが嫌なので誘うことはしていません。
長文でごめんなさい、また良ければカキコしてください。

  • No.10 by 通りすがりさん  2017-04-13 18:35:37 


たけしさん

私も同じような感じです。付き合っている頃から
夫が淡白だったのが気になって結婚を考え直した事がありましたが、夫が彼氏だった頃から優しいところが変わらないので今も別れないでいます。
でも新婚旅行の時にも無かったのが物凄く悲しくて、
その気持ちが消えなくて、職場の人と浮気をしたことがあり、夫にその浮気がバレた時に離婚を切り出されて、
離婚しようと思いましたが、夫が職場の先輩に相談したら、お前が悪いと言われたらしく、また一緒に頑張ろうと言われやり直しました。それで一時期、仲が復活して子供を授かりましたが、また子供を理由にレスになりました。
私と夫も仲が友達のような仲ですが、やはりまだ若いので誕生日や記念日などは夫婦仲良くしたいですが、全く無いです。もうずっとこのままなのかなあと思うと胸が苦しくなるし、冬はイルミネーションなど見てる恋人達を見るといいなぁって羨ましく思います。
また浮気すれば良いかと言ったらしたくないです。
夫の涙を見たので浮気はしたくないのです。ただ、無性に虚しくなる時がやってきて、ひとりでいる時に涙がこみ上げてくる時があります。子供も可愛いですし、母親でいるしかないかなぁと諦めてもいますが…でも、誰かに抱きしめてもらいたい日って女性はあるんです。
変な話、夫が隣の部屋で処理してるのを知ってるので、
なんか、ムカムカしてくるんですよね。
たまに飲みに行って遅くに帰ってきたりもすると、男ってずるいなぁって思ってしまいます。
たけしさんも辛い思いしているんですね。
どうしようもない時は愚痴ってくださいね!お話聞きますよ!

  • No.11 by 通りすがりさん  2017-04-13 18:41:03 


たけしさん
私と夫は付き合ってる時からですので10年以上無いです。
やはり1年以上無いとレスということになるみたいですね〜ベテランの域に達します 泣

  • No.12 by たけし  2017-04-13 20:47:06 

通りすがりさん

10年は長いですね、浮気していないということは10年セックスしていないということですよね?
かなり辛いでしょうね。
浮気した時はどうして旦那さんにわかったんですか?

  • No.13 by 通りすがりさん  2017-04-13 20:49:23 


たけしさん

もし宜しければトピ立てますのでそちらでお話しして頂けますか?名前は、杏にします。宜しくお願いします。

  • No.14 by 通りすがりさん  2017-04-13 20:55:58 


たけしさん

杏の部屋としました。
よろしければ、そちらにお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック