私と君と恋(非募集)

私と君と恋(非募集)

ツンデレ女子  2017-04-07 21:18:17 
通報
(/お声をかけてくださった、レッサーパンダさん様をお待ちしております。)

コメントを投稿する

  • No.26 by 山城 蛍  2017-04-15 16:33:45 

陸上部のマネージャー…!!
(陸上部のマネージャーをやらないかと訊かれるとさっきまで早歩きだった足をピタッと止めて。陸上部のマネージャーになれば今までよりももっと龍崎君と近づけるかも…という下心が一瞬出てくるが、陸上競技についての知識が全く無いので役に立てるか分からず「そんなの私よりも知識のある人を誘えば?……でも、その子に断られたら、やってあげないこともないけど…。」と最後にちょっとだけさり気なくやりたいアピールをして。)

  • No.27 by 龍崎 剛  2017-04-15 17:22:23 


どう?
(こちらが誘いをかけた途端、ピタリと足を止めればどうやら満更でもないようで。しかし、相手はこういうとこでもやはり素直ではなく決して素直にやりたいとは言わない相手に「面倒臭いなぁ。マネージャーに知識なんていらないんだけどなぁ…」と呟けば、「まぁ無理に誘うのも悪いしな、他当たってみるよ」と開き直って歩き始めれば足を止めている相手を追い越して)

  • No.28 by 山城 蛍  2017-04-15 19:40:57 

…マネージャーに知識がいらない?何言ってるの!
(相手の言葉が気に触ったようで、立ち止まっている自分を追い越した相手の背中を見てハッキリと言い。「選手が頑張って汗流して練習してるのに、マネージャーが知識のない中途半端なまま見てていいわけないじゃない!そんな中途半端な人がやるなら、私がマネージャー全力でやる!!」仁王立ちをしてビシッと相手を指さしそうハッキリと発言して。今までの彼女とは違い、オドオドとした感じではなく凛としていて。)

  • No.29 by 龍崎 剛  2017-04-15 22:40:17 


はぁ?
(こちらがなにか悪いことでも言ってしまっただろうか。急に声を上げてはマネージャーを全力でやると言えば、先程と真逆のことを言って半ば呆れており。しかし、やると言ったならばそれはそれでありがたく、気を取り直せば「ん、じゃあこれからよろしく。部長には俺が言っとくから」と、仁王立ちしながら指を指す相手に苦笑しながらそう言って)

  • No.30 by 山城 蛍  2017-04-16 08:01:22 

ん?え…。
(つい熱くなってしまい今更冷静になるが、後の祭りのようで。こんなにあっさり許可してくれるとは思わず、さっきとは打って変わって間抜けな顔で相手を見て。しかし、すぐいかんいかんと首を横に振り小走りで相手の近くに行き、相手を少しだけ抜かすと「ま、まぁ、これからよろしく。」と言い振り返って明るい笑みを相手に見せて。)

  • No.31 by 龍崎 剛  2017-04-17 17:42:06 


(どうやら先ほどの熱弁は勢いで言ってしまっていたようで、我に帰った様子の相手が間抜けな表情を浮かべているが、それでも割り切ったように明るい微笑みを向けてくると「はい、よろしく」とこちらも微笑み返して。しばらく歩いていると相手の家はまだ着かないのだろうかと気になり「山城の家ってまだなの?」とふと問いかけて)

  • No.32 by 山城 蛍  2017-04-17 20:50:06 

あ、次の角を曲がったらすぐ。
(相手の問いかけに対してそう言いながら歩いて。相手の家を過ぎているのではないかとか私の家まで送ってくれるのかなとかいろいろなことを考えたり期待したりして。そういえば、相手との連絡手段が何もないことに気づき、心の中でハッとするが表情には出さず「そういえば携帯持ってる?」と遠回しに連絡手段を訊くという作戦を実行しようとして。)

  • No.33 by 龍崎 剛  2017-04-18 08:27:29 


へぇ、ちょっと近いじゃん
(こちらの問いかけに歩きながら答える相手が教えてくれると、下宿から思いの外近くて、ついそう呟いて。「俺、あそこのちっちゃいアパート」とその場所から小さく見えるアパートを指差して教えて。すると、いきなり携帯を持っているかと問いかけられれば「ん、一応あるよ?LINE交換しとく?」と、相手の遠回しに連絡手段を取ろうとしている考えは見え見えで、仕方なくそれに乗ってやろうとして)

  • No.34 by 山城 蛍  2017-04-18 20:51:04 

近いんだ、ふーん。
(興味が無さそうにしているが、実は家が近いなら登下校一緒にできるんじゃないかなぁーとか思って。チラリと相手の指差す方向を見て。LINEを交換するか訊かれ、もしかして自分の作戦を見破られてしまったのかと一瞬思うも、そんなはずはないよなと軽く考えて。「龍崎君が交換したいって言うなら、交換してあげなくもないけど!ま、まあ、部活も一緒になるんだし持っててもおかしくはないんじゃないかなぁ…私はそんなに欲しくないけど!!」最後の方は早口で言いながら、言葉とは裏腹に準備万端のようで右手にはポケットから出した携帯を握っていて。)

  • No.35 by 龍崎 剛  2017-04-19 22:18:09 


ん、これだったら山城を送れるな。
(自宅を指した指を下ろせば、ふと上記のようにつぶやいて。相手は陸上部に入ることになってしまったため、帰りもいつもより遅くなってしまうだろうと思ったらしく、夜道の女の子の一人歩きは危ないと思っており、これからは相手を送るような口ぶりをして。右手にポケットを握り締めながら早口に言葉を流せば「あ、そう?じゃあ別に今いらないか…」と言いながら携帯をポケットにしまえば、どうやら相手の扱い方がわかってきたらしく、白々しくそういえば「じゃあねー」と、自宅に向かって)

  • No.36 by 山城 蛍  2017-04-20 01:36:08 

送る!?……いいの?こんなに幸せで。
(衝撃的な言葉に反応して、あまりにも幸せだったので相手に聞こえないように小声でそっと呟いて。頬に手を当てて、にやけてしまった顔を解すように頬を外側に引っ張って。しかし、相手が携帯をしまってしまい、帰ろうとするのを見ると、慌てて頬から手を離して「い、いらなくない…でふ!!むしろ欲しいっていうか…いやいやいや違うんだけどね!あれだよ、持ってて損はないと思うんだけど!!」と相手の服の裾を掴みながら言い。慌てて言ったため途中で噛み、本人はそれに気づいていないようで。)

  • No.37 by 龍崎 剛  2017-04-21 08:07:41 


ん?なんか言った?
(相手の方から何か声が聞こえた気がするが、こちらからじゃ相手の顔が見えず様子も伺えないので、何を言ったのか問いかけて。雑談もほどほどに家へ向かおうとしたが制服の裾を引っ張られ歩くのを止められると慌てはためく相手に「正直に言わないとわかりませーん」と、ちゃんと素直になるまでLINEを教えてあげないようで)

  • No.38 by 山城 蛍  2017-04-21 19:47:45 

う…意地悪王子。
(意地悪なことを言う相手に対して、ほんのりと頬を膨らませてボソッと言い。しかし、このまま相手のLINEを訊けないままではいけないと思い、相手の服の裾を掴んだまま俯き「…じゃあ、後ろ向いてて。言ってあげるから。」と上から目線な口調は変わらないがそう言って。相手から意地悪なことを言われるまで自分に素直になれなかっただろうと思いながら相手の返事を待ち、相手の服をちょいちょいと引っ張って。)

  • No.39 by 山城 蛍  2017-04-24 20:25:13 

(/見つけやすいように上げておきますね~。)

  • No.40 by 龍崎 剛  2017-04-25 20:28:25 


ほら、早く言わないと帰るよー?
(頬を膨らませて睨みつけてくる相手を急かすように、上記のように言えば自宅の方へと歩き出して。すると、服の裾を掴まれて俯かれると、未だに素直でないところが見え隠れする言葉を述べれば「なんでそうなるんだよ…」と苦笑するも相手が言うとおりに背中を向けて相手の発言を待ち。)

(/すいません、気づくのが遅れました!)

  • No.41 by 山城 蛍  2017-04-25 21:18:23 

…あのさ…えっとせっかく同じ部活になったんだからLINE教えてあげなくもな…あぁー!!もう!私は龍崎君のLINEが欲しいです!ください!
(相手が後ろを向くのを確認すると、ゆっくりと発言し始めて。しかし、そう簡単に意地っ張りなところが無くなるわけではなく最初はツンツンとしていたが、最後の方はもう吹っ切れて素直な自分の気持ちを伝えて。すると、なんだか不思議な気持ちになり、今なら何でも言える気がしてしまい、告白できるのでは?と考えて「龍崎君、あのさ…。」と言い出して。)

(/いえいえ、大丈夫ですよ~。
なんだか、蛍が告白しそうになっていますが、話題を変えちゃっても断っちゃっても何て返しても大丈夫ですよ!(笑))

  • No.42 by 龍崎 剛  2017-04-27 22:06:44 


はいよ、QRでいい?
(ようやくというか、未だに素直でないところが見え隠れするがそれでも上等な方だと思いながら苦笑すると携帯を取り出して上記のように問いかけて。LINEも交換し終えたところで携帯をしまうと「あ、そうだ。山城、明日からジャージ持ってきなよ。一応マネージャーなんだから。」と相手が呼びかけた声を遮ってしまったことに気づかず、明日の注意をしては「じゃあな」と手を振って別れて)

(/流石に早すぎると思ってしまったので、話題変えさせていただきました!ごめんなさい!)

  • No.43 by 山城 蛍  2017-04-28 18:23:13 

明日も顔を合わせることになるとか憂鬱だけど、…まぁ、バイバイ。
(最後の最後まで悪態をつき、相手と別れると角を曲がり。そっと壁に手をつき、はぁーと大きなため息をついて。緊張したーとか、最後まで悪態ついちゃったけど途中ちょっと素直になれた!とか、告白しようとしちゃったよー危ないーとか思いながらまたため息を1つついて。何もないが、一人で小さく頷くと、明日から始まるマネージャー生活のことを考えながら家に帰って。)

(/全然大丈夫ですよ~!早すぎますもんね!
では、場面転換お願いします~。)

  • No.44 by 山城 蛍  2017-05-02 21:28:05 

(/上げておきますね~。)

  • No.45 by 山城 蛍  2017-05-07 19:15:12 

(/見つけやすいように上げておきますね〜。まだ、いらっしゃいますかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック