マジすか学園って知ってる? ‹也›

マジすか学園って知ってる? ‹也›

背後  2017-04-06 21:31:17 
通報
さていきなりですが
あなたはマジすか学園というドラマを
ご存知です?(じい、)

あ!ご存知ですか!
では面倒くさい話はとばしましょ!!(え、)

 ‹提供›

・ネズミ マジすか1.2から
・こびー マジすか4.5から
・アントニオ マジすか4.5から
・ゲキカラ マジすか1.2から *非似

 <希望>

・ピース マジすか3
・アゲマン マジすか0木更津編
・アントニオ マジすか4.5
・こびー マジすか4.5
・ヲタ&スキャンダル マジすか1.2.4
・おたべ マジすか2.4.5

常識ある人
ロル回せれば
希望キャラ以外でも大丈夫ですです!
お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.38 by サド  2017-04-13 08:35:39 

アゲマン

そうだな、優子さん喜んでくれると思うぞ
(アゲマンが歩き出したのを見てからアゲマンに言って毛皮のコートに手を突っ込んで病院に向かい)

  • No.39 by 背後  2017-04-13 18:33:13 

【アゲマン】

>サド
優子さん起きてますかね
(憧れの優子さんに会えるのは本当に久しぶりなため軽くスキップ気味に歩きながら尋ねて)

  • No.40 by サド  2017-04-13 19:38:30 

アゲマン
分からないが下手したら病院にいない可能性もあるぞ
まあ、あの人らしいといえばそこまでだかな
アゲマン、飲むか?
(病院に向かいながらアゲマンが言ってきた事に対して返事をすると自販機前を通った為自販機の方を指差し)

  • No.41 by 背後  2017-04-13 21:07:24 

【アゲマン】

>サド
優子さん逃げますもんね…
(相手の話を聞くと自分も目撃したことあるため納得し頷いて。自販機を見て考え首をふって“いえ、いいです”と言い)

  • No.42 by サド  2017-04-13 21:21:25 

アゲマン
そうなんだよ、全く毎度毎度優子さんには困らされる

いらないのか、私飲むからちょっと待て

福岡の学校ではどうやって頂点に登りつめたんだ?
(アゲマンの返事にやれやれと首を振り部長の話をしながら財布をポケットから出すとオレンジジュースを買いまた歩き出してから再度話をして)

  • No.43 by 背後  2017-04-13 21:45:04 

【アゲマン】

>サド
行ったら自然と、なりました
(相手がオレンジジュースを買うとは思ってなく子供っぽい所もあるんですねと言おうとするも
そんなことを言った日には自分が死ぬと思い心の中にしまい)

  • No.44 by サド  2017-04-13 21:56:51 

アゲマン
福岡の学校がよっぽど雑魚ばかりなんだなお前のレベルで頭だもんな、私が行っていたら町の伝説とかになるんじゃないか?笑

それよりそろそろ着くぞ、優子さんいるといいな
(アゲマンが何か言いたそうなのは無視をしてオレンジジュースを飲みながらさらに軽い笑い話を混ぜて歩いていたら部長が入院中の病院が見えてきて)

  • No.45 by 背後  2017-04-13 22:07:00 

【アゲマン】

>サド
あっ、はい!
(話を聞いて前を見てみると病院が視界に入り窓を見つめ病院の中を見つめながら病院入り口へ足早に進んでいき)

  • No.46 by サド  2017-04-13 22:13:55 

アゲマン

優子さんの部屋は4階の一番奥の1人部屋だ
行くぞ

(病院の前に着き入り口から病院内に入りゴミ箱にオレンジジュースの缶を捨てるとアゲマンに言って)

  • No.47 by 背後  2017-04-14 18:35:38 

【アゲマン】

>サド
一人部屋じゃすぐに抜け出してそうですね…
(4階までの階段をタンタンとのぼりながら苦笑い浮かべて)

  • No.48 by サド  2017-04-14 21:26:00 

アゲマン
そうだな、だから毎回困っているんだ

コンコン、優子さん入りますよ
(アゲマンの言葉を聞いてすぐに言うと4階に着き部長の部屋前に着くとノック扉をあけてると)

【おう、サド待ったたぜ今日は来るの遅かったんだな、ん?お前ヲタじゃねーか、久しぶりだな!元気してたか?】
(扉をあけて入ってきたサドを見ると優子が言ってサドのよこにいるアゲマンに気づくとラッパッパ部長の半端ない威圧感全開で睨むように見ると言って)

  • No.49 by 背後  2017-04-15 18:43:47 

【アゲマン】

>サド
お久しぶりです!優子さん元気そうですね、
(サドに続いて病室に入ると視界に入ったラッパッパのTOPを目の前にすると緊張してきてしまい
無駄にでかい声であいさつするとハッとなり小声気味に“すみません”謝罪して)

  • No.50 by サド  2017-04-16 18:37:07 

アゲマン

おい、うるさいぞ
ここは病院だ、わかってんのかお前!
(デカい声で優子に挨拶したアゲマンに半ギレ状態で目を見開きながら言うと優子の方を見て)

【まあ、元気といっても退院は出来なねーしだんだん病気も良くならねーしよムカつくぜ全く! 】
(アゲマンの言葉に返事をする部長)

  • No.51 by おたべ(マジすか2より)  2017-04-19 08:06:03 


おはようさん
背後さん、私も仲間に入れてくれはる?
初めてやから似てないかもだけど…ええ?

  • No.52 by 背後  2017-04-20 19:27:52 

【アゲマン】

>サド
ごっ、ごめんなさい!…
(サドにキレられ半泣き状態で必死に謝り頭を下げて部長である優子にも同様謝り)


>おたべ
初めまして!背後でございます
参加ありがとうございます!
なにでお相手いたしましょうか?

  • No.53 by おたべ  2017-04-20 19:38:45 


よろしゅう
そうやね、背後さんの好きなんでええよ
あと、ロル苦手なんよ…頑張るやさかい、堪忍な

  • No.54 by 背後  2017-04-20 19:46:13 

>おたべ
わかりました!
よろしくおねがいします。
ロルはこちらが合わせます故、気になさらず。
それでは背後はネズミさんをやらせていただこうかなと思いますが
どうでしょう?

  • No.55 by おたべ  2017-04-21 07:37:30 


ありがと
よろしゅうな、ネズミ

  • No.56 by 背後  2017-04-21 15:52:46 

【ネズミ】

〉おたべ
本作にそっちゃうと喧嘩ばかりなんで、
まあ、仲良く、
(少し納得いかなそうに)

  • No.57 by 背後  2017-04-23 22:58:22 

あげておきまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック