(BL) しょぼんってしないで。 (募集)

(BL) しょぼんってしないで。 (募集)

怜  2017-04-06 20:56:58 
通報
そんなにしょぼんってしないで。俺が抱きしめてあげるから、...ん?ぎゅーってするだけじゃ足んない?...それじゃあ、特別キスしてあげる(にしし)
ーーーーーーーーーー

寂しい、とか最近ふられちゃった...ってしょんぼりしてる人いませんか?あ、うん...俺どっちとも該当する!(ふへ)
だから、寂しさとか辛さ共有できないかなぁ...。
普段の疲れとかでも全然だいじょーぶだからさ...寂しいとき俺とお話してくれるひと募集ちゅう。
俺夜型だから比較的夜型のひとがいいな...。

ひとまず先着で、おひとり募集しますっ

コメントを投稿する

  • No.9 by 雫  2017-04-06 23:50:35 




…わっ、ちょっと、怜いきなり。(驚き/頬に手当て赤くなり)

怜だから、好き。(頭撫で撫で)

あのさ、怜一つ発表したいことがあるんだけどいい?(首傾げ)


  • No.10 by 怜  2017-04-07 00:13:31 


ふは…もう真っ赤になってやんのっ(楽しそうに/額にちゅ、ちゅと口付け続け)

う…っわ…こっち見ちゃだめ(ぶわあと真っ赤になり、顔背け)

んー?なあに…?(うずうず)

  • No.11 by 雫  2017-04-07 00:19:16 




わ、わ、ちょっと待って怜!心臓が持たないよ!(慌てて/ドキドキ)

どうして?見せてよ。(そっと頬に手を添えて)

じゃあ、発表します!なんと、今日は俺の誕生日なのです!(自分指差して/にぃ)


  • No.12 by 怜  2017-04-07 00:27:47 



ふふー、参ったかー(満足したようでキスやめ/ぎゅっ)

タコみたいだもん…や…(ちら/首横に振り)

ええーっ!4月7…?6…?(メモ取り出し)

  • No.13 by 雫  2017-04-07 00:38:54 




参った参った…。(ドキドキで疲れ、くたっと凭れかかって)

タコ見たいな、俺。(フフフ)

7日。怜にお祝いの言葉言って欲しいなって思うんだけど、いい?(にこにこ)


  • No.14 by 怜  2017-04-07 00:51:00 



かわいいー…これからもたっくさんドキドキさせてあげるからねっ(ふふん/なでなで)

…ぜーったい笑うだろ(ちらちら)

うん、もっちろんっ!
誕生日おめでとう雫。出会った日に誕生日祝えるなんてラッキーだし、すんごいうれしい。
俺、こうやって雫と出会えたからには長くやっていきたいと思ってる。雫に支えられたいし雫を支えたい。だからいつでも頼ってね、ちょっと疲れたとき…寂しくなったとき。俺頼られるのだーいすきだから、相談でもなんでもばっちこい!
気が早すぎるかもだけど、来年もこうやって祝いたいな。

  • No.15 by 雫  2017-04-07 01:19:45 




いいよ、心臓もたないから。(む、/遠慮するとむくれて)

さぁ?分かんないよ?(にまにま)

ありがとう、怜。俺も、出会った日に祝ってもらえてすごく嬉しい。素敵な誕生日になったよ。
俺も同じ気持ちだよ。お互い支え合ったり弱音を吐き出せるような間柄になりたいと思ってる。
怜も遠慮無く俺を頼ってね。君のためなら何だってするよ。
これから先、ずっと君と二人で歩んでいきたい。末永く宜しくね、怜。



  • No.16 by 怜  2017-04-07 01:29:25 



そんなにむーってしないでよー…雫のかわいい姿みたかったんだもん…(眉下/反省)

ほんと…?(少しだけ相手の方へ顔向け)

うひ、うれしいい…っ!(じたばた)
俺、雫のこと頼りすぎるくらい頼っちゃうかも…それでもいい?なんか、ちょっと重いかな…心配。

  • No.17 by 雫  2017-04-07 01:41:14 




可愛くないよ、女子じゃあるまいし。まぁ、嫌って訳じゃないからいいよ、気にしなくて。(照れ臭げに/頭撫で)

ホント、ホント。(にこにこ)

ふはっ、なんだか怜って犬みたいだよね、良い意味で。(くすくす)
大丈夫、重たくなんかないよ。そんなの気にしなくていいくらいの関係になるんでしょ?俺たち。ぜーんぜん、許容範囲。(微笑み)



  • No.18 by 怜  2017-04-07 01:56:16 



んん…ありがと。雫は普段大人っぽくてかっこいいから、余計可愛く見えちゃう…すき(手のひらに擦り寄り)

…ん…変な顔してない?(頬赤いまま相手の方へ向き)

いい意味で犬…俺そんなにわふわふしてる?(首傾)
うん、うんっ…!ありがとー…、そう言ってくれるとすんごい落ち着く。こんなに心ほかほかしたのひさしぶり…(ほっ)

  • No.19 by 怜  2017-04-07 01:58:06 

しずく…俺寝ちゃいそう…(目ごし)
一応おやすみ言っとくね、おやすみ雫。

  • No.20 by 怜  2017-04-07 21:19:20 

ん、しょ...っ...かーんせいっ(机にテーブルクロスを綺麗に引いたあとその上にサラダやチキン、ピザといった料理並べた後に特製チョコレートケーキを置き)
あとは雫の帰りを待つだけー...ふふ、驚くかな。

  • No.21 by 雫  2017-04-07 21:26:19 



ごめん、怜!>19気付かないで、しかも俺のが先に寝ちゃってた…。(慌て/眉下げ)

わぁ、すごいね!これ全部怜が用意してくれたの?(目を輝かせて/見惚れ)


  • No.22 by 怜  2017-04-07 21:39:12 

ううん、全然大丈夫だから気にしないで?(なでなで)

うんっ、この料理もケーキも俺の手作り...!美味しい...はず...(にぱと笑い/段々不安げに)雫、食べてみて?

  • No.23 by 雫  2017-04-07 22:07:07 



ごめんね、ありがとう。(安心したように微笑み)

ほんと、すごいね!感動したよ…!怜の気持ちが詰まってるのに、美味しくない訳ないでしょ?(目尻に涙/にこっ)じゃあ、いただきまーす!…うん!美味しい!(フォークを持てばケーキを一口分切り取り口に運んで、咀嚼すれば頬を緩めて)



  • No.24 by 怜  2017-04-07 22:15:43 

どういたしまして(さりげなくちゅっ)

!...ほんと?よかったぁ...、へへ。(ぱああ/隣に座るとぴっとりくっつき)しずくー、雫の苦手なものってなーに?あ、食べ物じゃなくてもだいじょぶだよ。

  • No.25 by 雫  2017-04-07 23:59:26 



っ…怜ってキス魔なの…?(照れ臭そうにしながらじっと見て)

ありがとう!本当に嬉しいよ、最高の誕生日になった。怜のおかげだね。(嬉しそうに目を細めてはそっと頬にキスして)
なんだろ…お化け?(うーんと考えながら)


  • No.26 by 怜  2017-04-08 01:01:54 


んん...どうだろうね...、キスだいすきだからそうかも(妖艶に笑い)

そう言ってくれて嬉しい。俺非力だなって思ってたから、少しでも喜んでくれてよかった。(頬にキスだけで終わってしまうと自分の唇指さしてにぱ、と笑い)
お化け...お化け屋敷とか苦手なの?(ふむふむ/メモ書き)

  • No.27 by 怜  2017-04-09 23:55:31 




しずく、忙しいのかな...(ソファにごろん)

  • No.28 by 怜  2017-04-16 01:59:04 

しずくー...(ごろごろ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック