【妖精の尻尾 ‐ FAIRY TAIL/3L】

【妖精の尻尾 ‐ FAIRY TAIL/3L】

主  2017-04-06 17:30:23 
通報

・押さない
・走らない
・喋らない

じゃなくて

・ロル必須!
・創作有。但しS級や最強禁止
・男女2役ずつ募集
・裏禁止
・なりきりマナーを知ってる人推奨
・一人一役
・誹謗中傷厳禁!

置きレスでも即レスでも良いけど、主は置きレス寄りです。

シャンメイ・リー( 16歳 )

大人しそうに見えて色々ぶちかます典型的な人物。普段はほんわか系のくせに戦いとなると相手を挑発から始まり容赦も無い。面倒見は良くギルドの人々を信用し家族と呼んでいる。

薄水色のボブにとろんとした碧眼。幼さの残る顔立ちで身体は中肉中背。156cmくらい。色白。
太股までの赤いチャイナドレスに黒のホットパンツ、ニーハイブーツ着用。印は瑠璃色で首筋。

A級くらいの実力だが体力がつかない為、前線で戦うと離脱するのも早い。挑発してから離脱もあるが、出来る限り頑張る。腐蝕という珍しい魔法を使う為、家族に捨てられて空腹で倒れた所を所をマカロフに拾われた。よく食べよく眠る。一人称はうち。小さなっが言えない。自分の魔法と通じる片刃の刀を所持している。

コメントを投稿する

• No.1 by シャンメイ・リー  2017-04-06 17:33:56 

主たら随分ぞんざいな挨拶かましてくれるよねぇ…( むっ )

うちはシャンメイと言います。あんまり堅苦しいのは好きじゃないから、気楽に話しかけて欲しいなぁ。
( 目擦りながらへへ、と緩みきった笑顔浮かべ

• No.2 by 名無しさん  2017-04-06 17:35:15 

(/創作男keepお願いします)

• No.3 by シャンメイ・リー  2017-04-06 17:41:51 

りょーかいです隊長!( びしっ / 敬礼 )
あ、間違えた。名無しさん、参加希望有難う御座います。プロフィールと出来ればロルテ、お待ちしております。
( 一字一句間違えない様にゆっくりとした口調で告げ、ゆるゆると頬を緩ませて。 )

• No.4 by とくめい  2017-04-06 17:46:31 

(/ジュビア頂いても宜しいでしょうか?)

• No.5 by 匿名さん  2017-04-06 18:02:02 

(/創作娘のkeepお願いします!)

• No.6 by シャンメイ・リー  2017-04-06 18:18:10 

纏めて申し訳ないけど、今からちょと用事があるから勘弁してください、( ぺこり )

ジュビア希望者さんと創作希望者さんのkeep、承りました。ええと…、あ、もしこんな呼び名だたらいいなぁ、って希望があれば愛称も書いて貰えると嬉しいかな…。( むむむ、 )
創作希望者さんはプロフィールと出来ればロルテ、ジュビア希望者さんはロルテをお願いしても良いかな…?

( おずおずと記入用紙差し出してはにこり、と )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック