魔 女 乃 宴 

   魔 女 乃 宴 

  ─  2017-04-06 09:23:38 
通報

    >1 ─ 噺

    >2 ─ 募集

    >3 ─ PFとコピペ

             ( お静かに )

コメントを投稿する

• No.1 by   ─  2017-04-06 13:13:30 

  ──···あら、私の出番のようね。ふふ、大丈夫。怖いような事はしないから。ッと、無駄話が過ぎたようね。私は誰かって?そのうち、分かるわよ。安心なさい( 手をひらひら )それじゃア、お話でもしようかしらね。

 先ずこの世界は、名も無き、異世界。そして、その世界には魔女しかいないの。魔女って色々な説があるらしいけど元々は人間、人間があの世に逝った後に何かの導きか、或いは、神様からのチャンスなのか..、まァ、難しい事は分からないけど選ばれた人間が魔女になるみたい。( 適当 )

 悪魔とは犬猿の仲。私たちを陥れようとする厄介者─。悪魔の事何て感がえても無意味ね。一応忠告がてら言っておくけど、たまに魔女、天使、悪魔、神の大きな会議があるのよ。

 何の会議か、それは人間があの世に向かう最中。道に迷わないように、色々な対策をするって言う会議。( 大雑把 )まァ、悪魔とは言い争いになるし、ハードになると喧嘩にもなるわね。色々大変なのよ( ため息 )戦闘がある時がたまあにあるから気をつけなさいね。

 主にこの世界は魔女達の仄々生活、たまに戦闘、たまにシリアスって言ったところかしら。

 嗚呼、それから魔女は魔女でも属性とかあるの。すんごく強いってことは無くて、どんな魔女にでも弱点やデメリット、ここまでは大丈夫だけどそれ以上は危ないって言う事があるからそこら辺は分かって頂戴ね。

 ──ッと、それじゃあ、長話はこれ位にして魔女達の生活をお楽しみあれ。

  ( まだレス禁止 )

• No.2 by   ─  2017-04-06 13:26:28 

 ( 魔女 )

 ( 1 ) 妹 / 気が強い / 押しに弱い ( 氷属性 )

 ( 2 ) 親友 / 高飛車 / ツンギレ ( 雷属性 )

 ( 3 ) 幼なじみ / じゃじゃ馬 / 煩い ( 炎属性 )

 ( 悪魔 )

 ( 1 ) 弟 / 腹黒 / 口悪い

 ( 魔女 / 神 / 悪魔 / 天使は基本何人いても構いません )

──────────────────────

◎ サイト規約厳守
◎ 相性重視の為お断り可能性有。
◎ ロルは豆から長ロルまで様々。
◎ 中級者様から優遇。
◎ お声かけ、伽羅口調のみ。
◎ 皆様との相談次第で何かしら追加致します。
◎ 空白愛用者様優遇。
◎ 募集以外でも創作伽羅OK。
◎ キープ逃げ、登録逃げ厳禁。

( まだレス禁止。 )

• No.3 by   ─  2017-04-06 16:48:40 

「 あら、御機嫌よう。>1の者です、以後、お見知りおきを 」

「 その汚らしい手で、私の妹に触れないでくださるかしら? 」

名前 / ミランダ · レベッカ ( レヴィ )
性別 / 女  属性 / 雷 / 召喚魔法。
容姿 / 髪色、グレーアッシュの白髪メッシュ入り。髪の長さはお尻か隠れるくらいの長さで普段は邪魔なため一つに縛り胸元に持って来ている。前髪も顎ら辺の長さまであり左に流している。片目だけ出ている状態。瞳は緑色の切れ長の瞳で、鼻は高め、唇薄め、肌の色は外に出ることがあまりないのか、白い。スタイルはソコソコ。ボンキュッボンが自慢。服装などは胸元が空いている服多め、紫混じりの黒のワンピースに黒のヒール。身長161cm、装着品は赤い物が多い。

性格 / 仲良くなるとガラリと変わるらしく、少しデレが出るらしい。それについては本人無自覚。妹を溺愛。所謂重度のシスコン、妹に何かあれば誰彼構わず猛攻撃する二重人格持ち。口調も多少荒くなるくらいで、普段はお淑やかかつ、上から目線のお嬢気質。

備考 / 過去の記憶は無いが、生まれ変わって魔女になり、ソコソコな暮らしをしている。属性は雷と召喚魔法。但し、召喚魔法は体力を削るので長時間の魔法には限度がある。その為、元々着いている雷で攻撃することの方が多い。 > 一人称 : 私 > 二人称 : 貴方、名前呼び

    ( PFコピペ )

「 keepした時の>〇と名前 」

「 自由台詞枠 」

名前 / ( 洋名のみ )
性別 / ( お好みの属性と技 )
容姿 / ( 美化設定大歓迎 )
性格 / ( 絡みにくいものは禁止 )
備考 / ( 過去や一人称など )

( *性格については、無口、会話任せ、短気すぎなど、絡みにくいものはお断りいたします。PFを投稿する際にはロルは豆が良いかな長ロルが良いかななどの希望も書いてくださると嬉しいです。 )

• No.4 by   ─  2017-04-06 16:50:37 

サテと、需要あるか不安だけれど、コレにてレス禁止解除するそうですわよ( くす )どんな子が来るか楽しみね..、募集開始致しますわッ!( 手ひらり / 看板持ち )

• No.5 by 匿名  2017-04-06 18:33:07 

(/創作伽羅での参加希望です)

• No.6 by 匿名さん  2017-04-06 18:36:29 

( / 妹での参加を希望したいのですが、明日の朝迄プロフィールを待って頂く事は可能でしょうか? )

• No.7 by   ─  2017-04-06 19:28:09 

>5

( / かしこまりました。大変お手数をかける事をいうようですが空白を空けてくださると嬉しいです )

>6

( / なんと!ええ、大丈夫ですよ!素敵なPFお待ちしております! )

• No.8 by 匿名さん  2017-04-06 22:22:03 

「No.5の匿名です。」

「油断大敵…です、引き締めていきましょう。」

名前 / サラ・ボルトルッツィ
性別 / 女  属性/ 火、炎 /  空蝉
容姿 / 黒髪のショート、くせ毛で横にはねている。前髪は目にかかる程度。茶色の瞳の丸目、細眉毛、健康的な肌色で、小さめの童顔。黒縁の四角メガネをしている。スタイルはお世辞にもグラマーとは言えず、体のほとんどが細い。着物は黒を基調としたものが多い。普段身に着けているのは黒のローブにフードマント。身長157cm

性格 / 物静か、いわゆる清楚系で落ち着いた性格をしている。あまり怒る事がない。が怒らせると性格が一変する。相手がだれであろうと敬語を使うが、親しくなった人とそれ以外とでは言葉選びが変わる。頑固な部分もあり、一度決めるとなかなか折れない。頭はだいぶ切れる方。

備考 / 過去の記憶はほとんど失っているが、一片だけ残っている。その記憶は大した記憶でもなく、本人は気にしていない。魔女になってからは、居候を繰り返して成長し、今に至る、今は野宿。趣味は読書。
 火属性の魔法を使う事ができ、火を操ることができる。あまり大きくはできないが、十分戦闘ができる程度。 空蝉 火魔法を応用し、煙を利用して姿をくらます魔法、自分自身の実体もなくす。ただ姿を消す間は他の魔法が使えない上、消せる時間は1分だけと限られている。
 一人称 私  二人称 あなた ~さん 

( /参加許可ありがとうございます。空白の件は今後気を付けます。PFこんな感じでよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック