This must be the place.  : bml  

  This must be the place.  : bml  

No Name ❋  2017-04-06 01:10:50 
通報




ー This must be the place...
( きっとここが帰る場所… )




   ❋ Don't input...   

コメントを投稿する

  • No.1 by No Name ❋  2017-04-06 21:16:12 




これから、ゆっくり時間をかけて
言葉では伝えられない程特別な関係になりませんか?
勿論、お互いにとって。
" 宝物 = 宝者 " な存在に。



探しています。たった一人の、俺の最愛の人。



   ❋ Don't input...

  • No.2 by No Name ❋  2017-04-07 19:08:07 




場所はとある一室。
必要な物は揃ってるはず…です。

お腹が空いたらご飯食べて、眠くなったら眠って
たわいもない話をしたり触れ合ったり…。
部屋でのんびり過ごすのもいいし
偶には外へ出掛けてみたりするのも楽しいかもね。


疲れた気持ちや癒やされたい気持ち…
どんなマイナスな心も見せ合えたなら…。
完璧に癒やすことは出来なくても
寄り添うことは出来ると思うんだ。


募集は男性です。
NG→受け属性さん以外。年齢は同い年以上。
ロルは豆や短、中まで。相性優先。
もし合わない思った時はお互い遠慮せず言うって事で、お願いします。

こんなものかな…他に聞きたいことがあれば
何でもお尋ねください。
あとは…俺の自己紹介をさらっと。
深くはこれから知ってもらえたらと思います。


夜流(よる)
23歳 / 173cm
黒い髪でふんわりとした髪質。
瞳は焦茶。目の形は丸く、若干タレ目。
細身のパンツ、シャツにカーディガンを着用。

世話焼きでちょっぴりオカン気質。穏やかで温和。
また、一度心を開くと愛情深く一途。
シャイな一面もあり、偶に素直でないことも。
隠しているつもりだが分かりやすく嫉妬する。
料理が好き。


以上です。
では、俺の大切なパートナー候補さん待ってます。
お声掛けはキャラ口調でお願いします。


  • No.3 by 夜流  2017-04-09 00:20:35 




今晩は。現在、上記内容で募集中です。(頭を軽く下げた後、人差し指を立て上を指差して)

おもてなしに料理をご馳走できたらと思うので、リクエストがあれば教えてください。(料理本とメモを手に微笑み)

では、お声掛け気長にお待ちしてます。(ひらひらと手を振り)



  • No.4 by 夜流  2017-04-11 20:43:21 



お腹空いてる人寄って来ないかな〜。お味噌汁と満腹は癒やしの効果がありますよ〜、なんて。
(火にかけた鍋には味噌汁が作ってあり、お玉でゆっくりかき混ぜながら一人冗談っぽく声に出してみたりして。)

  • No.5 by 朔  2017-04-11 21:41:12 


ええっと、勝手に入っちゃっていいんですかね…?なんだか美味しそうな匂いに釣られちゃいまして…
(戸惑ったような眼差しで相手の姿捉えつつも、後半はくしゃりと笑って述べれば上がりこんで相手に近づき。)

朔(さく)
25歳/176cm
暗めの茶髪とお揃いの色の瞳。
どちらかといえばぱっちり目で黒縁眼鏡を掛けている。
シャツにパーカー、ジーンズ借用。

誰にでも丁寧口調。基本にこやか。
普段は大人しいが、好きになればストレートに好きだと伝える。
酔うとより一層ストレートさが増す。
のほほんとしているようにも見えるが割と独占欲は強めで
何かあれば気を引こうとしたりもする。


合わなそうでしたら一言言ってくれれば大丈夫です( 頭下げ )

  • No.6 by 夜流  2017-04-11 22:26:20 




あっ、今晩は。丁度今、美味しそうな匂いで誘っていたところなんです。お腹、空いてますか?良かったら、ご飯と焼き鮭もありますけど。
(鍋に視線を落としていたが相手に気付けば顔を上げてにこっと笑みを見せ、鍋の火を止めて向き合うように立ち。)


  • No.7 by 朔  2017-04-12 22:05:58 



こんばんは。ええ、美味しそうな匂いを嗅いだら余計に…。鮭ですか、美味しそうですね。
(自分で言いつつきゅる、と鳴る腹の音に苦笑し。振り向いた目が合えば相手の言葉に軽く頷いて控えめに微笑んで。)

  • No.8 by 夜流  2017-04-14 00:17:54 



ふふ、お腹が叫んでるみたいですね。今準備しますので、座って待っててください。
(聞こえてきた空腹を知らせる音に小さく笑い、ずっと立っててもらうのも申し訳ないと食卓の方を指差して。)


  • No.9 by 朔  2017-04-15 23:10:35 


そうみたいですね…、では遠慮なく…。
(指摘されればお腹押さえつつ恥ずかしそうに述べ。指さされた方向に視線移せばテーブルと椅子が見え、相手に軽く頭を下げれば椅子に座り。)

  • No.10 by 夜流  2017-04-15 23:45:08 




はーい、お待たせしました。熱いから気を付けてくださいね。
(程よく温まった味噌汁を器に注ぎ、炊飯器からご飯をつぎ、レンジで温めた焼き鮭も忘れずに盆に乗せると食卓まで運んでテーブルに丁寧に並べて。)



  • No.11 by 夜流  2017-04-19 23:35:22 




(/上げます。申し訳ございませんが、日付けが変わり20日になってもご連絡が頂けませんでしたらキャラリセ及び再募集する事に致しました。急なご連絡となってしまい、大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。)



  • No.12 by 夜流  2017-04-20 00:33:55 







  ✩ ✩ 再募集中 ✩ ✩  






  • No.13 by 夜流  2017-04-22 00:28:32 




  ✩ ✩ 再募集中 ✩ ✩ 




なんだか眠れないなぁ…温かい物でも飲もうかな。
(ソファで一人ぽつりと呟けば立ち上がりキッチンで紅茶の用意を始め。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック