【 置系仄暗 】臈たし同胞達【 3L中級者以上推奨 】

【 置系仄暗 】臈たし同胞達【 3L中級者以上推奨 】

Master  2017-04-05 21:01:58 
通報

──此度は当トピを御覧頂きまして、誠に有難う御座います。主の説明が完全に終わる迄はコメントをお控え下さいます様お願い申し上げます。

──では、暫しレス禁止とさせて頂きます。

コメントを投稿する

• No.1 by Master  2017-04-06 14:22:19 

───ふあぁ、( 欠伸 / 失礼 )えっ、あ…今見てましたッ!?( ぎょっ / 吃驚 )ななな、なんッ…!お恥ずかしいッ( わたわたっ )

いやあ、Masterから説明と言われたのですが何を言えば良いのかな、って。( てへへ )

えーっとー、これこれ!( てれれれっててー / カンペ )此処はですね、日々魔法少女達と戦う魔族達が住む魔界です!( \ どーん / )
要は魔族がどんな生活してるのかなーっ、という裏話的な!( 大雑把 / こら )イメージとしてはぷり〇ゅあに出てくる様な方々がまったりのんびり、面白おかしく、時々仄暗シリアス混じえて過ごす感じで構いませんよ!( ふふん / 長い )

ルールは豆ロル‐中ロル程度の置きレス、確定ロルは禁止です!( あぷっ / やめろ )勿論裏は禁止ですけど、魔族同士の恋愛は構いませんよ!( にへ )
後は…、中級者以上推奨、一人一役、必要外の記号不可( 例えばハートとか、使いたい時はそんなキャラだとプロフィールにお願い致します! )、キープ式の選考くらいでしょうか…、( ふぅむ、 / 困り顔浮かべ )

勿論!中級者以上の方は解ってる筈…!軽いふざけ合い以上の言葉や行動は禁止ですからね!( 人差し指びしっ / 人を指さすな )誹謗中傷、荒らし、なりすましはもっと駄目です!( メッ )
自分が嫌だと思うことは相手にもやらない、当たり前のことですがモラルのある内容で楽しくなりきりをしましょう!( きりっ )

• No.2 by Master  2017-04-06 14:51:20 

( ※ 洋風なイメージで! )

魔王 / 270歳くらい / ♂
 楽観的 / マイペース / 明るい
 27歳程度 / 自他共に認めるイケメン

王女 / 170歳くらい / ♀
 ツンデレ / 一途 / デレ多しドジ
 17歳程度 / カワイイ系 / 魔王娘

幹部① / 200歳くらい / ♂
 俺様 / オカン / 面倒見良い
 20歳程度 / 見目優男 / 魔王友人

幹部② / 220歳くらい / ♀
 ハイテンション / 猪突猛進 / 元気
 22歳程度 / ロリ寄り / 兎に角喋る

幹部③ / 190歳くらい / ♂
 女好き / 根は真面目 / チャラ男風
 19歳程度 / イケメン / オシャレ

部下① / 170歳くらい / ♀
 常時不安気 / 時々頑固 / 子供
 15歳程度 / ちび / 僕っ子

部下② / 300歳くらい / ♂
 飄々 / 甘え上手 / 裏表有
 12歳程度 / ショタ / 可愛い系

部下③ / 200歳くらい / ♀
 妖艶 / お姉様とお呼び / 自信家
 24歳程度 / 綺麗系 / グラマー

情報屋 / ???歳 / ♂
 スキンシップ激しい病デレ / お気楽
 25歳くらい / 美形 / 中性的

高校生 / ♀ / 年齢自由
 魔界怖い / 強がってる / 穏和
 カワイイ系 / 魔界に迷い込んだ子

───募集は、っと。このくらいですかね!( うんうん )因みにMasterは部下①を頂くので、他のキャラクターでお願い致しますっ!( ぺこり )

種族は悪魔から吸血鬼、獏とか何でも構いませんよ!( きりっ )出来れば洋風なイメージなので、其方方面の種族で…。( 頬掻き )

臈たし( ロウタシ )‐かわいらしい、気品
同胞( ハラカラ )‐仲間、同胞

某歌から取った名前ですが、無関係です。

華麗なる一族的な、華麗なる魔族──?の様な、そんな曖昧なイメージのタイトルです!

• No.3 by Master  2017-04-06 15:15:02 

ロズウェル / 部下① / 約170歳
  ♀ / 見目15歳程度 / 150cm程
 愛称 / ローズ ローザ ウェル 等

性格 /
常に不安気で確認魔。自分に自信が無く後ろ向き。けれど、これだと確信を持てる事に対しては否定されても頑固に食らい付く面倒さも持つ。好きな事へはつい熱くなってしまう挙句、饒舌に。仲間に対しては随分打ち解けている様で、冗談も混じえて話すことも。

容姿 /
真っ白な腰まである髪と緋色のタレ目。本来白い筈の白目が黒い。毛先だけ緩いウェーブがかかっているが、前髪や生え際はストレート。眉下ぱっつん。サイドの髪を顎のラインに沿うように梳いている。耳より上にくるりとアンモナイトの様な黒い小さめの羊角。耳はちょこっととんがっている。八重歯というか小さな牙有。童顔。
痩せ型でつるぺた。肩甲骨の辺りから飛べなそうな小さな蝙蝠羽。雪の様に肌が白い。黒地に青紫のラインが入った膝上丈のゴスロリ着用。膝より短めのブーツ。黒いアームカバーと黒い日傘必須。

備考 /
吸血鬼と悪魔のハーフ。血と人間界の食べ物が好き。嫌いなものは魔豚の目玉のスープ。小動物が好き。見目に反して能力値が高く青紫色の炎を操る。人間界では引きこもりが祟ってバテて退散がテンプレ。一人称は僕。ですますが変。

僕はろずうえるじゃないです、ロズウェルですよっ( むぅ )って、聞いてないですよね…、( しゅん )皆が居ない此処は広過ぎるのです。( 大広間にごろん / はしたない )───待ってるから、早く来るです。( 拗 / こら )

• No.4 by Master  2017-04-06 15:15:29 

( /ということで募集開始です! )

• No.5 by 匿名さん  2017-04-06 21:02:14 

(/王女keepお願いします!)

• No.6 by Master  2017-04-08 09:43:57 

>> 匿名様

( /遅くなってすみません、王女様keep承りました!参加希望有難う御座います!プロフィールと挨拶程度のロルテをお願い致しますね…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック