▼ 警告します、貴方は感染しています。 ▼ ( 人間制限/置きレス推奨/豆/途中参加歓迎 )

▼ 警告します、貴方は感染しています。 ▼ ( 人間制限/置きレス推奨/豆/途中参加歓迎 )

録音音声  2017-04-05 16:02:05 
通報

この世界で生き延びたいなら、ワタシの言う通りに行動して下さい。

____この世界では、ワタシが貴方達の命綱です。

▼ この世界のルールについて → >1
  ▼ 貴方達について → >2
  ▼ この世界での生き延び方について → >3

コメントを投稿する

• No.1 by 録音音声  2017-04-05 17:10:59 

腐敗しきったこの世界でも、ルールというものが存在します。銃口を向けられたくなければ、破らないようお願いします。

▲ ルール ▲

■ サイト規約厳守

■ リアルが忙しいという方向け

■ クトゥルフ神話TRPGを参考に発案したもの

■ 恋愛は3L(NL.BML.GL)有り。裏行為は厳禁、押し倒しや深いキスまで

■ ロルは基本的に豆~短。空白必須。即レス×置きレス○

■ 七日間生き延び街から出れば、無事に保護され施設へ運ばれる事は参加者全員が既知の事実

■ 露骨なキャラ被りは無し

■ ドッペル無し。集団行動するも単独行動を取るも自由

■ 本体での喧嘩は禁止、キャラでの喧嘩はOK

■ 音声が再生されるICレコーダーは何があっても手離さない

■ keepは三日、リセットは一ヶ月。どちらも延長有り

■ 連絡が途絶えた者は一週間ごとに生存確認

■ 七日間絶対に生き延びること

▲ この世界について ▲

どこもかしこも死体で埋め尽くされた、腐臭漂う死の世界。生物は自分達しか居らず、何も行動しなければいずれは肉塊となるのが容易に想像できる。頼りになるのは手に握った武器と、自分の力と、この録音音声だけ。

事の始まりはある研究施設からだった。世界有数の頭脳を持つその施設は、多大なる信頼を寄せられていた。新薬開発、新たなウイルス対策、人類の肉体を守り、精神を守っていた。
 そんなある日、その研究施設で爆発が起きる。何が原因かは分からない。ただ、施設から漂う肉の腐った様な臭いに人々は悲鳴を上げ逃げた。爆発の原因に加え腐臭の原因を探ろうと国から派遣された隊員は誰一人として帰って来ず、視認できない、が、確かにあると実感できるその臭いに恐怖を覚えた大衆は国外へ逃げようと空港へ殺到。残された人々は腐臭から逃げようと足掻きながらも一人、また一人と倒れていった_____…。

そんな時、目を覚ましたのが貴方達だった。

• No.2 by 録音音声  2017-04-05 21:23:41 

記憶は無い。家族の声も友人の顔も、自分が誰かも覚えていない。何故彼処に居たのかさえも。それでも、貴方達はこう思うはずだ。「生きなければ」__と。

▲ 貴方達について ▲

→ 女性陣

A:料理の腕が壊滅的、運動神経抜群な体操選手 ( 21y )

B:筋金入りのゆるふわゲーマー、機械に強い女子高生 ( 18y )

C:大人しく人見知り気味、気配に敏感な女子中学生 ( 14y )

D:心が強くしっかり者、何かと有能な敏腕OL ( 25y )

→男性陣

A:頭の回転が悪く単純思考、猪突猛進大学生 ( 21y )

B:物腰が柔らかく中々のキレ者、何事にも動じないサラリーマン ( 26y )

C:小柄ながらもよく動く、小さなアルビノ留学生 ( 15y )

D:危機的状況に笑ってみせる図太い神経の持ち主、能天気な男子高校生 ( 17y )

追加の可能性有

▲ それぞれの導入 ▲

◆ 女性体操選手

貴方は微かな痛みを感じ目を覚ます。ずきずきと痛む頭と足に顔を歪めながら、ゆっくり身を起こし辺りを見渡した。自分の知っている場所ではない、しかし何処かで見た様な…。貴方が考えを深めようとしたその瞬間、ノックの音が響きわたった。

[ 目覚めた場所:小さな廃屋 ]

⇒橙色のICレコーダー

◆ 女子高校生

誰かに揺り起こされ、貴方は目を覚ます。目を開くと眼前には自身を心配そうに見つめる男の姿があり、何事かと驚いて身を起こす。男が自分もここに居た、何故居るかは分からないと説明している間、貴方は終始呆然と周りを見つめていた。

[ 目覚めた場所:何処かの民家 ]

⇒ピンクのICレコーダー

◆ 女子中学生

小さな呻き声を漏らし、貴方は目を覚ます。ぐらりぐらりとまるで立ち眩みを起こした時の様に視界が揺れた。何とか立ち上がり周りを見渡すと、見覚えのない場所に眠っていた事が分かった。懐かしさを覚えるその場所は、同時にとても気味悪く感じる。襲い来る寒気に鳥肌を立てながら、貴方は此処から出るため足を動かした。

[ 目覚めた場所:施設の一室B-247 ]

⇒ぬいぐるみに内蔵されたICレコーダー

◆ 敏腕OL

じくじくと感じる痛みに目を覚ますと、埃の積もった床が視界に飛び込んできた。その汚さに眉を寄せながら貴方は身を起こそうとするが、何故か体が起き上がらない。違和感を感じた両手首を見ると、まるで誘拐でもされた様に縄が巻かれていた。

[ 目覚めた場所:地下の座敷牢 ]

⇒藍色のICレコーダー

◆ 猪突猛進大学生

いつもの様に目を覚ますと、知らない天井が目に映った。寝ぼけ眼のまま起き上がると、知らない部屋と知らない女性が目に映る。貴方は暫くぼんやり眺めていたが、自分よりも頭の良さそうな女性に助けを求めるため彼女の体に手を重ねた。

[ 目覚めた場所:何処かの民家 ]

⇒青いICレコーダー

◆ 物腰柔らかなサラリーマン

貴方が目を覚ますと、まず最初に腰の痛みに声を上げた。いつもと違い壁に寄り掛かって寝ていたせいか、痛みは中々引いてくれない。ゆっくり立ち上がりながら周りを見ると、見覚えのない廊下が目に映り込んだ。何故、という疑問を必死に宥めながら、人が居るなら謝ろうと思い貴方は目の前にある扉を三回叩いた。

[ 目覚めた場所:小さな廃屋 ]

⇒赤いICレコーダー

◆ アルビノ留学生

貴方が目を覚ますと、暗闇が視界を覆っていた。何処を向いても明かりは無く、目が慣れるまでそれなりの時間を要しそうだ。少しの恐怖を覚えながらも、貴方は目が慣れるのを待たずに手探りで部屋の壁を探し始めた。

[ 目覚めた場所:地下のとある一室 ]

⇒巾着に入れられたICレコーダー

◆ 能天気な男子高校生

目を覚ました貴方を待ち受けていたのは、汚れ一つ無い真っ白な天井だった。右を見ても左を見ても下を見ても汚れ一つ無い真っ白な空間が広がっている。まるで自分が汚れになった様な錯覚を覚えながらも、貴方は部屋の大きさを知るため這いながら壁を目指す。何故こんな場所に、という疑問を抱えながら貴方はこれだけ白いと目が痛いと感じていた。

[ 目覚めた場所:施設の一室A-364 ]

⇒黒いICレコーダー

▲ 個人情報 ▲

サンプル1「 平常 」
サンプル2「 不安定 」

名前 ◆ 留学生以外は和名
性別 ◆ 募集内容に沿ったもの
年齢 ◆ 募集内容に沿ったもの
職業 ◆ 募集内容に沿ったもの
容姿 ◆ 学校の制服、スーツ等。私服は男Aと女Aのみ
性格 ◆ 募集内容に沿ったもの、簡単にでOK。身長も記載
備考 ◆ 一人称や武器(入手予定のものも)等。全員共通の持ち物はレコーダーとガスマスク

• No.3 by 録音音声  2017-04-05 23:39:16 

▲ この世界での生き延び方 ▲

七日間。それが貴方達に課されたタイムリミットです。腐臭が国を包み込むまで168時間。それまでどう生きるかは、貴方次第です。ワタシが出来るのは、簡単な目標提示と生き延び方を教えることだけ。
 貴方を国外へ逃がしたり、腐臭を除去したりは出来ません。

【 目標 】

まずは目先の目標を見付けましょう。「今日は生き延びる」や「昨日よりも腐臭へ近付く」など、簡単なものから始めましょう。そして、その目標が達成できたら自分を褒めてあげましょう。「よく頑張った」、「この調子で頑張ろう」、励ましの言葉は貴方の精神を繋ぎ止めてくれることでしょう。

【 ワタシについて 】

「 ワタシ 」はICレコーダーに録音された音声の事を指します。女性にも少年にも聞こえる声質で、録音した人間の性別、年齢は不明。人の声に反応するのか、質問すれば答えが帰ってきます。録音機能があるので、遺書や日記代わりにする使用方法もあります。

ぬいぐるみに内蔵されている「 ワタシ 」はホログラムを出す事が可能です。このレコーダーに録音されている声は男性のもののようです。道案内、解説、それ以外は他のレコーダーと変わりありません。また、ぬいぐるみを分解してしまうと中に植え付けられている機器が壊れてしまいます。手触りは悪くなく、一見普通のテディベアです。

【 時間 】

この世界では正しく時を刻んでいるものが何一つありません。レコーダーから流れる日付だけが頼りです。空を見上げても曇り空が広がっているばかりで、太陽の姿は見えません。一日中曇り空なので、夜なのか朝なのかさえも分からない状態です。

【 街の地理 】

例の研究施設は街の中心部にあり、ショッピングモールや住宅街、大学院等その他の建築物は研究施設を囲む様にして広がっています。廃屋や民家は施設の北側に位置しています。
 空港や港は隣町にあり、隣町に行くには3kmのトンネルを抜けなければいけません。トンネルは研究施設の北東部にあり、行くには施設を避け遠回りする必要があります。

【 ワタシを有効に利用 】

ここまでずらりと書き並べていきましたが、情報を再三確認したりこうはできないのかと聞いてみたりとワタシを有効に使ってください。「~しないといけません」、「~する必要があります」なんて言葉はあまり信用しすぎないよう、忠告しておきます。

腐臭の原因を探るも、街から出て保護されるも貴方の自由です。この世界では何をしても咎められませんが、代わりに何かをしないといけません。

停滞は許されません。

質問はお気軽にどうぞ、需要を願ってレス解禁いたします。

※あちらこちら誤字が目立ちますが、どうかご容赦を…
  ※個人情報の欄で一つ訂正を。身長を記載するのは性格ではなく容姿ですので、宜しくお願いします。

• No.4 by 匿名さん  2017-04-05 23:45:01 

(  / 解禁お待ちしておりました!女Bにて参加希望です。宜しければkeepの方、お願い致します。  )

• No.5 by 匿名さん  2017-04-06 00:10:18 

(  / レス解禁心待ちにしておりました。クトゥルフ神話TRPGを参考に作成されたトピック、且つ作り込まれた素敵な設定と置きレス推奨の文字に胸の高鳴りが止まりません…!女性C枠にて参加希望させて頂きたいのですが、keepをお願いしても宜しいでしょうか?  )

• No.6 by 通りすがりさん  2017-04-06 00:13:22 

(レス解禁待ってました!!男Bのkeepをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?)

• No.7 by 匿名さん  2017-04-06 00:15:36 

(/女性Akeepお願いします!)

• No.8 by 匿名さん  2017-04-06 00:17:43 

(/解禁お待ちしておりました!よろしければ男性Dのkeepをお願いします。)

• No.9 by 匿名さん  2017-04-06 00:38:10 

(/TRPG風ということですごく楽しみです!良かったら男性Cのキープをお願いします!)

• No.10 by 録音音声  2017-04-06 00:54:32 

(  /  こんなに反応が貰えるとは思っておらず、半分パニック状態になっております…たくさんの参加希望ありがとうございます!  )

>>4

(  /  長々とした文章にも関わらずお待ち頂きありがとうございます!女Bのkeep、確かに承けたわりました。keepは三日間ですので、それまでに御提出くださいますようお願い致します!  )

>>5

(  /  長々とした文章でしたのにお待ち頂きありがとうございます!途中から細かすぎるし誤字はあるしこれ人来ないんじゃ…と不安になっていましたので、そう言ってもらえると救われます…!女性C枠のkeep、了解致しました。期限は三日となっておりますので、それまでに御提出くださいますようお願いします!  )

>>6

(  /  だらだらと長い文章でしたのに、待って頂きありがとうございます!keepしたいのは山々なのですが、今のままでは致しかねます…。もう一度ルールを確認してきてくださいますよう、お願い申し上げます。  )

>>7

(  /  女性Aのkeep了解致しました!三日間お待ち致しますので、それまでに御提出ください。  )

>>8

(  /  長々とした文章にも関わらず、お待ち頂きありがとうございます!男性Dのkeep了解致しました、三日経つ前に御提出くださいますようお願いします!  )

• No.11 by 録音音声  2017-04-06 00:56:44 

>>9

(  /  入れ違い申し訳ありません!男性Cのkeep了解致しました。期間は三日となっておりますので、それまでに御提出くださいますようお願いします!  )

• No.12 by 録音音声  2017-04-06 01:06:09 

【 募集状況 】

女A:21yの体操選手 >>7様keep
 女B:18yの女子高生 >>4様keep
 女C:14yの女子中学生 >>5様keep
 女D:25yの敏腕OL

---

男A:21yの大学生
 男B:26yのサラリーマン
 男C:15yの留学生 >>9様keep
 男D:17yの男子高校生 >>8様keep

• No.13 by 匿名さん  2017-04-06 14:35:25 

(/ クトゥルフ神話TRPG風の世界観に惹かれました。男性Bのkeepをお願い致します。)

• No.14 by 録音音声  2017-04-06 22:12:28 

>>13

(  /  御声掛けありがとうございます!しかしルールをお守り頂いていないので、keepは致し兼ねます…。大変恐縮なのですが、もう一度ルールを確認してきてくださいますようお願い申し上げます。  )

• No.15 by 匿名さん  2017-04-06 22:32:25 

(/男性Bkeepお願いします!)

• No.16 by 録音音声  2017-04-06 23:11:02 

>>15

(  /  御声掛けありがとうございます!ですがルールをお守り頂いていないので、keepは致し兼ねます。もう一度ルールを確認の程、宜しくお願いします。  )

• No.17 by 匿名さん  2017-04-08 11:05:35 

(  / >5で女性Cのkeepをお願いした者です。私生活が忙しく、期限までにPFを書くことが難しい為keepの解除をお願いしに参りました。貴重な枠をkeepして頂いたのに申し訳ありません。失礼致しました。  )

• No.18 by 名無しさん  2017-04-08 18:53:07 

(/はじめまして。参加希望なのですが、よろしければ男性Bのkeepをお願いします。)

• No.19 by 匿名さん  2017-04-08 19:22:54 

(/No.7です!延長お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック