真実のこたえ

真実のこたえ

白猫  2017-04-05 02:51:33 
通報
つきばなさん

コメントを投稿する

  • No.317 by 白猫  2017-06-04 22:24:50 

最初に、301に打ったのは、ただの興味本位、というかずっと思ってたことでした。
わんさんは今、白猫のことをどう思っているのか知りたかったのです。
そろそろちゃんと心の整理をつけたくて。

今日、例のトラウマの人にLINEで話しかけられました。
金曜日にも生身で話しかけられました。
傷が抉られるようで、あのときのこと思い出して、もう散々でした。
たすけて、とちゃんといえませんでした。
今日LINE来たときに、友達もどきにたすけて、といいました。
でもなににもならくて。
ただ、思い出しただけの最悪な時でした。
それでチラとこちらを見ると返事をしてくださっていたのでこのようなことになりました。
急に申し訳ありませんでした。

  • No.318 by 白猫  2017-06-04 22:26:16 

わんさんのことはこわくない、と思いたいです。
でもこういうことを文面だけれど話せるのはわんさんしかいないと思います。

  • No.319 by わん  2017-06-04 22:28:53 

俺がなにかすれば白猫の傷は癒せるのかい?

  • No.320 by わん  2017-06-04 22:29:36 

癒さなくとも、忘れさせることはできるかな?

  • No.321 by 白猫  2017-06-04 22:30:10 

要件は301書いた通りです。
教えてほしいのです。
今あなたの好きな人はだれか。
白猫の知らない人でもいいから、教えてほしいのです。
強制、ではないので答えなくてもいいですが。

  • No.322 by 白猫  2017-06-04 22:32:22 

319.320
わからない。
わかんなくて、また、怖くな、ります。
というかこんなこというの白猫キャラじゃなくて恥ずかしさが出てくるという始末。

  • No.323 by わん  2017-06-04 22:36:08 

今でも白猫のこと
好きだやれよ、俺だって
少し寂しいくらいだからね

  • No.324 by わん  2017-06-04 22:36:43 

ごめんやが多い

  • No.325 by 白猫  2017-06-04 22:44:53 

そっか
応えることはできないかもしれないけど、ありがとう
というかなんで白猫なの?
もっといるくね、周りにいっぱい

  • No.326 by わん  2017-06-04 22:48:18 

なんでだろうね、彼氏持ちの人
好きになるとかどこの昼ドラだよ
って感じだね

  • No.327 by 白猫  2017-06-04 22:54:34 

ほんとそれなだし
そのことで散々からかってきたやつ誰だよ
というか、わんさん昼ドラ好きなの?

  • No.328 by わん  2017-06-04 22:58:02 

実は見たことないんですよ

  • No.329 by 白猫  2017-06-04 23:07:06 

ないのかよ、っ
結構面白いよ
途中からだと理解に苦しむけど

  • No.330 by わん  2017-06-04 23:11:56 

見てんのかよ、、、、

  • No.331 by 白猫  2017-06-04 23:18:44 

たまーにねー

  • No.332 by 白猫  2017-06-04 23:19:40 

人が不幸になっていくのをみるの、面白いじゃん?

  • No.333 by わん  2017-06-04 23:21:29 

きゃーしろちゃんこわーい)棒

  • No.334 by 白猫  2017-06-04 23:27:18 

ふっふっふー(棒)

いやまぁ、ワンパターンなとこあって面白くないときはあるけど、ドロドロだね、あれは。
浮気とか不倫をこじらせまくってるイメージ。

  • No.335 by わん  2017-06-04 23:32:05 

しろはこじらせてるの?

  • No.336 by 白猫  2017-06-04 23:38:34 

ある人の視点からみると、別になんともないような感じだけど、
ある人の視点からみると、すごくこじらせてんじゃないのー?
付き合ってる人とは普通うまくやってる、なのに、その人を裏切るような行為をしてる、からね。
僕ってやばいひとだよねぇ。(真顔で泣)
あー胸が痛いわー(棒)

  • No.337 by 白猫  2017-06-04 23:39:40 

僕は白猫のようにキレイじゃないよ。
まぁ、最初からですけど。

  • No.338 by 白猫  2017-06-04 23:40:39 

ごめん、眠い
寝る

  • No.339 by わん  2017-06-04 23:44:35 

寝かせてやりたいとこだけど
ちょっといいかな?

  • No.340 by 団長  2017-06-04 23:51:28 

ういー?
なぁにー

  • No.341 by 白猫  2017-06-04 23:52:06 

ごめ、名前気にしないで、、

  • No.342 by わん  2017-06-04 23:53:21 

明日あってもいいかな?

  • No.343 by 白猫  2017-06-05 00:01:23 

いつ?
というか会えない確率の方が大きいと思うよ

  • No.344 by わん  2017-06-05 00:13:00 

部活が終わった後とか

  • No.345 by 白猫  2017-06-05 00:18:23 

僕はいつも空くんと帰ってます。
空くんは帰る前に僕が特に男子としゃべってるとめんどくさくなります。
あと白猫と空くんは木曜日から生身でしゃべってなくて、
空くんはいつもにましてかまってちゃん状態です。

  • No.346 by わん  2017-06-05 17:41:57 

ソウデスカーワカリマシター(・ω・`)

  • No.347 by 白猫  2017-06-08 00:13:03 

わんさんわんさん
自分の気持ちってちゃんと相手に伝えた方がいい、んでしょうか。

  • No.348 by わん  2017-06-08 00:19:11 

まあ、多分その方が良いんじゃない?

  • No.349 by わん  2017-06-08 00:54:39 

だいたいの場合

  • No.350 by 黒猫  2017-06-08 19:34:06 

だいたいの場合ってw

ありがと

  • No.351 by 白猫  2017-06-08 19:39:10 

あ、黒猫だった((

じゃ、うん、えーと。
僕はわんさんのこと、好きでも嫌いでもない。
多分、好きになることもないだろうし、嫌いになることもないと思う。
だから、わんさんは僕を嫌いになってくれるかい?
誰かに好かれるってのはあんまり慣れてないもんで、ね、、
付き合ってるくせになにってんだかって話だけどさ。
君の気持ちは応えられない。
ごめんなさい。

  • No.352 by わん  2017-06-08 22:43:56 

あ、うん知ってた
ていうか4月あたりからそのことは
既にむーさん推測としてた

  • No.353 by わん  2017-06-08 23:31:56 

理由としては2つ、
1つ目は、
なんやかんや空くんと一緒に帰るところ。
あくまでも俺の推測だけど
経緯はどうであれ空の彼女として居ることで
「白猫」ではなく「空の彼女の白猫」という
位置に着くことで学校での平静を保つことが
出来たのではないかと。
2つ目は、
好感度の上がり方が異常だったこと。
俺とむーさんが空の後ろを歩くことは、
せっかく成り立ってきた平静を壊しかねない
行為だったとすれば、
それを防ぐ為に、少し好感度を盛って俺と対話
することで、相手の懐に入り込める可能性が
ある、そして入り込めた場合は空と俺
お互いにお互いの愚痴を話す事で親密感を
与えられれば、後は今まで通りにすれば
平静を崩さずにすむ可能性が高かったから。


という考えに俺は至ったかな、

  • No.354 by わん  2017-06-08 23:37:46 

あと、これは考えにくいけど
なんらかの経路で空にここがバレて、
そう書くように言われたぐらいかな?

  • No.355 by 黒猫  2017-06-09 01:04:06 

僕は、めんどくさいことが嫌いなんだ。
でもそれを避けるにはめんどくさいことをしないといけない。
好きとは言ったけどあんなにべったりは嫌。
でもそれをほっとくとまためんどくさくなる。
まぁそれはいいとして。
平静は、保ちたかったね。
正直、わんさんたちが後ろにいるのはすごく怖かった。
壊れると思った。
君たちは"僕"を見てないと思ったから。
空がいるなかでの"僕"を見てると思ったから、空がいなかったら、君たちは離れていってしまうのではないかと、すごく怖かった。
空が離れたら、きっとみんなも消えちゃうんだなって思ってた。
だから平静を保とうとした。
関係を崩したくなかった。
独りなのはいいけど、1人になるのは怖い、臆病な性格なものでして。
あとね、関わる前から、美術部にいたわんさんたちと話してみたいなって思ってた。
渚たちはわんさんと話してるの知ってたから、結構関わろうとした。
今の関係になったのには、空がいたからなんじゃないかな。
すごく嬉しかったよ、話せるようになって。
あと、僕はわんさんたちの愚痴は言ったことないよ。
不満ないもん。
話せるだけで楽しかったし、面白かった。
人生面白くないと、やってられないしね。
あと345はない。
空には未だにバレてないので。

  • No.356 by 白猫  2017-06-09 01:06:54 

あああああこんなの伝えたのはじめてだわあああああ
僕っぽくなくて草っ((

黒猫で出してしまいました。
あと、345じゃなくて354ですね、失礼しました。

  • No.357 by わん  2017-07-20 18:57:19 

元気?

  • No.358 by 白猫  2017-07-23 03:14:28 

人並みには元気だよー

  • No.359 by 白猫  2017-07-23 03:14:56 

久しぶり

  • No.360 by 白猫  2017-07-23 03:15:55 

夏祭りいくんー?

  • No.361 by わん  2017-07-24 01:08:39 

久しぶり

土曜日の方にいったよ

  • No.362 by わん  2017-07-24 01:09:11 

ごめん、返信くると思わんくて遅くなった

  • No.363 by 黒猫  2017-07-25 14:28:27 

土曜行ったのね
僕は日曜になぎと行ったよ

  • No.364 by 白猫  2017-07-25 14:30:07 

こっちだって君から
元気?
なんて想像してなかったわ笑笑

  • No.365 by わん  2017-07-27 05:11:57 

いや暇だったんで、、

  • No.366 by わん  2017-07-27 05:12:24 

てかまだ見てたんだなw

  • No.367 by 白猫  2017-07-27 15:13:07 

だってたまにはしゃべりたいし
まぁ迷惑だったらやめますけどもw

  • No.368 by わん  2017-07-27 15:20:18 

迷惑じゃないよーw

  • No.369 by 白猫  2017-07-27 21:48:55 


ほんとに迷惑じゃないの?w

  • No.370 by わん  2017-07-28 00:23:19 


歓迎するよ

  • No.371 by 白猫  2017-07-28 04:15:56 

ありがと

  • No.372 by 白猫  2017-07-28 04:17:01 

僕はこれから部活やで
殺す気だと思いません?

  • No.373 by わん  2017-07-28 20:39:37 

たいへんですねがんばって

  • No.374 by 白猫  2017-07-28 21:03:23 

がんばってきた
ほめて

  • No.375 by わん  2017-07-28 21:07:07 

えらいえらい

  • No.376 by 白猫  2017-07-28 21:36:46 

えへへ

  • No.377 by わん  2017-07-28 21:46:13 

可愛い可愛い

  • No.378 by 白猫  2017-07-28 22:10:09 

うるせーかわいくねー

  • No.379 by わん  2017-07-28 22:12:35 

このくだり前にもやったよなw

  • No.380 by 白猫  2017-07-28 22:18:10 

やったねーw
楽しい楽しい

  • No.381 by わん  2017-07-28 22:21:38 

楽しいの?www

  • No.382 by 白猫  2017-07-28 22:32:25 

わんさんと話すの楽しいから好き

  • No.383 by わん  2017-07-28 22:35:18 

うれしいんだけど
勘違いするからそうゆう
言い方はほどほどにな?

  • No.384 by 白猫  2017-07-28 22:50:53 

え、あ、はい

でも楽しいのはほんとだよ?

  • No.385 by わん  2017-07-28 22:54:32 

ありがとう
俺も楽しいよ

  • No.386 by 白猫  2017-07-28 23:20:47 

ありがと

  • No.387 by 白猫  2017-07-29 00:00:48 

わんさん、部活やってんの?

  • No.388 by わん  2017-07-29 00:06:16 

文芸部!!!、

  • No.389 by 白猫  2017-07-29 00:16:24 

はいってんのw
意外なんやけどw

文芸部ってなにするん?

  • No.390 by わん  2017-07-29 00:26:19 

なにもしない!!!

  • No.391 by 白猫  2017-07-29 01:05:30 

なんだそれwww
なんかしないの?物作ったりとかw

  • No.392 by わん  2017-07-29 01:08:32 

本作ったりはした

  • No.393 by 白猫  2017-07-29 01:46:19 

そーなんですねー
ちなみにどんなの?

  • No.394 by わん  2017-07-29 20:45:52 

短編小説をプリントしてホッチキスで製本します。手作業で

  • No.395 by 白猫  2017-07-29 21:21:47 

あ、やりたいそれ←←

  • No.396 by わん  2017-07-29 22:15:20 

部室にはクーラーがないので暑いです( ˘ω˘ )

  • No.397 by わん  2017-07-29 22:51:52 

早く冬にならないもんかね、

  • No.398 by 白猫  2017-07-29 23:31:24 

そーなんですね、笑

それなーはよ冬にならんかなぁ、、

  • No.399 by 白猫  2017-07-29 23:32:10 

はやくこいこいお年玉

  • No.400 by わん  2017-07-29 23:37:00 

そこかよw

  • No.401 by 白猫  2017-07-30 00:10:32 

金はこの世で一番大事だと思ってるから((
でも普通に冬の方が好きだからなー
星が夏より綺麗に感じるから

  • No.402 by わん  2017-07-30 00:42:09 

俺はしろと会えたのが冬だから冬の方がすきかな、
まあ元より冬の方が好きやけどw

  • No.403 by 白猫  2017-07-30 01:17:49 

あー冬だったねー
でも僕はその前から話したいなーって思ってたかんねw
そーなんw

  • No.404 by わん  2017-07-30 01:58:32 

ちょっとまえにさ、
俺、しろから振られたじゃん?
それから、「あー振られたなー」
って感じでちょっとショックだったけど
普段通りに過ごしてたんだ。

でも最近色々あってさ、
どうしようもなく寂しくなってきて
中3の頃はめっちゃ楽しかったなぁ
って思ってきてさ、
たぶんあの頃は俺の人生のなかで
一番楽しい時期だったんだろうなって

自分勝手な話で悪いんだけどさ、
しろがいたから楽しかったんだなって
もちろん、なふとか、セト氏とか、
一緒にいて楽しいやつはいっぱい
いたんだけど、
それでも、しろは特別な存在だった。


それで、しろには悪いけど、
俺は、しろのこと嫌いになれない。
今でも好きなんだ。ごめんね。


  • No.405 by 白猫  2017-07-30 02:39:04 


僕もね、最近色々あってもう、パンクしそうなんだ。
吐き出しても吐き出しても何しても、もう、ダメなんだ。
ずっと前からの感情も消えないし思い出しちゃうし、そういうことがあったからか知らないけど空のことなんかどうでもよくなってきちゃったし、わんさんがそんなこというからまたどうしようもなく寂しくなってきちゃったじゃんかー。。

楽しかった。中2の放課後は。
部活とかすっごくだるかったけど、空に縛られないでみんなとおれるのすっごく楽しかった。
あーもうこれでいいのにって思った。こんな時間が続けばいいのにって思った。
大嫌いなこの世界を一緒に嫌いっていってくれる人がいてどれだけ救われたことか。
僕を受け入れてくれてるのかなって、そう思っただけでどれだけ嬉しかったことか。
小さい頃から無意識に人間関係のことばっか考えて、溜め込んで、苦しくって。
それに気づかなくって過ごしてた日々から抜け出させてくれてどれだけ感謝したか。
わんさんたちがわざわざ家の前まで来て一緒に話した時間が、続けばいいのにって何度も思った。

幸せな時間ってのはすぐに手のひらから落ちてくんだなって、
楽しい時間ってのはすぐに手のひらから落ちてくんだなって、
時間が巻き戻せればいいのになって、

ごめん変なこといっぱいかいちゃったw
今ね、ほんとに、好きが分かんないの
空ももうどうでもよくなってきちゃった
どうすればいいか分かんない

  • No.406 by 白猫  2017-07-30 02:40:25 

僕なんかで縛り付けちゃってごめんね

  • No.407 by わん  2017-07-30 21:36:02 

白猫さん今日12時ぐらいに来れる?
久しぶりに話さない?w

  • No.408 by 黒猫  2017-07-31 12:36:38 

今日って7/31?笑
今起きたけど今から行ってもいいやつ?

  • No.409 by 白猫  2017-07-31 12:41:25 

ごめん、返信遅れて

  • No.410 by 白猫  2017-07-31 16:33:55 

いけなくってごめんなさい

雨酷いけどだいじょーぶですか

  • No.411 by わん  2017-07-31 16:57:00 

雨は全然大丈夫だよー、

あと、来れる?っのはこの
チャットに来れる?って意味ですw

  • No.412 by わん  2017-07-31 16:59:23 

ごめんね紛らわしくてw

  • No.413 by 白猫  2017-07-31 17:25:29 

あ、そゆこと
いや、昨日見てなかったーw

いえいえ、なんかうん、ごめんw

  • No.414 by 白猫  2017-07-31 23:07:30 

話せますか

  • No.415 by 白猫  2017-07-31 23:09:06 

あるのかはわかんないけど昨日わんさんがしゃべりたかったことも話せればいーなって

  • No.416 by わん  2017-07-31 23:13:21 

話せるよー

でも、話たいことは特に無いんだけどねw

  • No.417 by 白猫  2017-07-31 23:20:14 

いや、それでもいいんだけどね
なんかわんさんと話してると近くにいる感じがして、寂しさが紛れるから

  • No.418 by 白猫  2017-07-31 23:22:18 

空と話してもなに感じなくて
わんさん話してるのが今一番いい

  • No.419 by わん  2017-07-31 23:28:06 

本当に?w

  • No.420 by 白猫  2017-07-31 23:28:53 

おかしくなっちゃった
どうすればいいか分かんないの
次はどの選択をするのかもわかんなくって
誰にも言えなくって
怖いよ

わんさんにいっても、迷惑なだけってわかってるのに
ごめん

  • No.421 by 白猫  2017-07-31 23:29:27 

うん、ほんと

  • No.422 by わん  2017-07-31 23:35:47 

迷惑じゃないよ、
白猫だもん

  • No.423 by 白猫  2017-07-31 23:39:19 


そんなこというから
期待しちゃうんじゃんか
人に期待しないって
決めてるのにさぁ

  • No.424 by わん  2017-07-31 23:43:02 


あれは少しでも期待してくれたら嬉しいかな、それくらい白猫のこと特別に思ってるから

  • No.425 by 白猫  2017-07-31 23:48:53 

期待をしていい思いをした試しあいにくが一度もないんだよね
だから期待することが怖くなっちゃっててさ

でもこんなはなしするってことは案外期待してるのかもしれない、なぁ

  • No.426 by わん  2017-07-31 23:54:13 

ちなみに俺は白猫が早く
空と別れないかなぁって期待したりしてますw

  • No.427 by 白猫  2017-07-31 23:59:32 

僕はどう別れようかなぁと思っていたりもします真面目に

  • No.428 by 白猫  2017-08-01 00:04:31 

嘘で好きとか言いたくない

  • No.429 by わん  2017-08-01 00:05:31 

空くんって
別れ話持ち出すと
「俺のどこがダメだったんだよ!?」
とか行って来そうだもんねw

  • No.430 by 白猫  2017-08-01 00:20:24 

そ、れ、な、

どこもなにも好きじゃなくなったそれだけだよぉっ、って言えないもんw
あーでも強いて言うなら他の男と喋んながきつかったかな
話せる人が<女対男=3対7>みたいな感じだったからw

  • No.431 by わん  2017-08-01 00:33:06 

他の男子と話して欲しくない気持ちは
わかるんだけどねーー。
でもわざわざ言うことでもないw

  • No.432 by わん  2017-08-01 00:34:27 

つか俺だったらそんなこと言って
キモがられないが不安になるから、
空くんメンタルが凄い。

  • No.433 by 白猫  2017-08-01 00:52:50 

やっぱそーなのかー
いやでも、もうそんな他の人と話してない
つーか話す人いなさすぎて孤立してるほどだからw

  • No.434 by 白猫  2017-08-01 00:55:14 

そんなことはしないけど
最初は僕のこと何も知らないくせによくそんなこと言えますね
って思ってた。うん。

  • No.435 by 白猫  2017-08-01 17:32:32 

ねぇ、わんさんのせいだ
どーしてくれんのばかあー

  • No.436 by わん  2017-08-01 18:52:00 

なにが?

  • No.437 by 白猫  2017-08-01 19:10:09 

わんさんに耳触られたときだけめっちゃビクッてくるんだけど

  • No.438 by わん  2017-08-01 19:34:54 

欲情したんですねわかりますw

  • No.439 by 白猫  2017-08-01 20:38:11 

ふざけんなちげーし

  • No.440 by 白猫  2017-08-01 20:38:52 

つかなんでわかりますなの笑

  • No.441 by わん  2017-08-01 20:44:42 

**たにきまっとんやんww

  • No.442 by わん  2017-08-01 20:53:35 

**→ぼけ

  • No.443 by 白猫  2017-08-01 23:09:03 

なんで字隠れたん笑笑

  • No.444 by わん  2017-08-01 23:20:27 

わからんww

  • No.445 by 白猫  2017-08-02 00:29:57 

あ、444だ
いーな

  • No.446 by 白猫  2017-08-02 00:31:27 

ねぇ、わんさん、死んだりしないよね?
てかここで話してんのになんで教えてくれんかったん

とかいっても気持ち悪いだけですね、はいw

  • No.447 by わん  2017-08-02 13:46:50 

白猫さんたちは受験生だし
心配かけたくなかったから

  • No.448 by 白猫  2017-08-02 17:23:32 

受験生だったら人の心配1つもできないの
心配かけたくないのは僕も同じだから分かるけど
分かるけど言ってほしかったなーっていうのはわがままか笑

  • No.449 by わん  2017-08-03 21:51:50 

振られた女子にお見舞い来てって
言える程精神図太く無いんだよwwww

  • No.450 by 白猫  2017-08-04 00:02:49 

ごめんなさいーほんとにー
とかいっても慰めにもならないのは分かってるつもりだけれどもー

  • No.451 by 白猫  2017-08-05 02:20:50 

わんさん。
勇気ください。
6日、頑張ってくるんで。

で、失敗したら笑ってください。
嘲笑ってください。

事が済んだら全部言うね。

  • No.452 by わん  2017-08-05 11:59:39 

台風を止めるんですね
がんばって

  • No.453 by 白猫  2017-08-06 21:56:32 

台風は止められなかったよ
でも空から離れることはできたよ

  • No.454 by わん  2017-08-06 23:07:38 

それをわざわざ言ってくれるってことは
期待してもいいのかな?

  • No.455 by 白猫  2017-08-07 00:59:29 

...さぁ?w

でも僕はわんさんを恋愛対象として見たことねぇよ?
話したいなーってのはあるけど

今のところ、相談した二人と君にしか言ってないw

  • No.456 by わん  2017-08-07 08:34:28 

デスヨネシッテマシター。


空は別れ話持ちかけた時
どんな感じやったww?

  • No.457 by 黒猫  2017-08-07 10:47:00 

別れてって言ったら
「え..っ?」
でかえってきた

  • No.458 by 黒猫  2017-08-07 10:49:04 

最終的に
「俺はまだ白猫のこと好きやけん、一緒にいたいけん」
って言われたけん僕は
「僕は絶対このこと(別れるっていうこと)曲げないから」
で終わった

  • No.459 by 白猫  2017-08-07 21:31:14 

で今日も会ったけど
いつでも帰ってきていいからって
いわれた((orrrrrrrrrrrrrr

  • No.460 by わん  2017-08-07 21:39:14 

「帰って来ていいから」
は、さすがに草w

  • No.461 by 白猫  2017-08-07 22:11:45 

やろ?まじさあ
外で話すけん体調悪くなるし
なんかいいよんけど聞きたくないし
うん、すごく地獄だった

  • No.462 by 白猫  2017-08-12 00:32:47 

わんさん、空になんか言った?

  • No.463 by わん  2017-08-12 00:36:14 

え、会っても無いよ?

  • No.464 by 白猫  2017-08-12 23:08:45 

いや、ネットとかで

  • No.465 by 白猫  2017-08-12 23:09:25 

んーまぁいーや
まだ病院?

  • No.466 by わん  2017-08-12 23:17:27 

すでに退院しましたぜ

  • No.467 by 白猫  2017-08-12 23:48:17 

おお、よかった
だからこんなに返信早いのねw
体大丈夫なんですか?

  • No.468 by わん  2017-08-13 00:04:28 

全然大丈夫ですぜ!

  • No.469 by 白猫  2017-08-14 08:30:11 

おーならよかった

一緒遊びいく?笑笑笑

  • No.470 by わん  2017-08-14 13:47:42 

どこ行く?

  • No.471 by 白猫  2017-08-14 13:50:40 

のってきたwww
僕はどこでも

  • No.472 by わん  2017-08-15 02:04:31 

カラオケ行こうぜ

  • No.473 by わん  2017-08-15 02:07:29 

みんなで

  • No.474 by 白猫  2017-08-15 16:27:48 

いーね
...やべえ、金ないw

誰呼ぶん?
歌い手好きの皆様方?

  • No.475 by わん  2017-08-15 23:07:58 

そだね

  • No.476 by 白猫  2017-08-16 01:12:25 

主催者わんさん、ということでメンバー集めよろ

  • No.477 by わん  2017-08-17 23:19:51 

じゃあ2人きりになりますねw

  • No.478 by 黒猫  2017-08-19 20:45:44 

あれ、話が違いますけど?www

  • No.479 by こめ  2017-08-22 03:11:50 

なふに論破された後やけど、
白さん行けたら行こうぜ٩( 'ω' )و
むーさんとか誘ってみる٩( 'ω' )و

  • No.480 by 黒猫  2017-08-22 21:17:12 

ええよーw

  • No.481 by こめ  2017-08-23 03:21:52 

むーさんとこっちに連絡したよ、
いろいろあってクリスマスあたりに
俺だけ行けなかった回がとても楽しかった
と自慢されたよ。つらい。
あと、皆の受験終わってからにしなさいって
むーさんに怒られたよ。( ˘ω˘ )

  • No.482 by 白猫  2017-08-23 03:39:38 

行ったねーwたぁのしかったよおww

そなのねw
別に去年は普通に遊んでたんだけどねー
それは頭のいい方々ばかりだったからかぁ。。
...でもみんなも頭いーのにな...。
受験終わったらでいいからまた皆で遊びたい願望ありw

  • No.483 by こめ  2017-08-26 01:16:35 

たぁのしかったんだーσ(^_^#)
よかったねーーーーー( ˘ω˘ )。つらい。



そうだな、まあ、待つしかないなw

  • No.484 by 白猫  2017-08-27 03:54:12 

体大丈夫?
お大事にしてくださいな
どこか分かればお見舞いいくッ

またわんさんとどっか行きたいなー
迷惑だとは分かって言ってるけど((

  • No.485 by こめ  2017-08-27 04:04:12 

心配ありがとうw
まだ入院してないから
入院したら連絡するよ( ˘ω˘ )

白さん暇だったら明日どっか行く?w

  • No.486 by こめ  2017-08-27 04:48:41 

今思ったんやけど時間的に今日ですね、はい。

  • No.487 by 白猫  2017-08-27 06:04:13 

おー今日ならちょうど空いてるなぁ

  • No.488 by こめ  2017-08-27 06:22:06 

どこ行く?

  • No.489 by 白猫  2017-08-27 06:34:34 

どこでもええで

  • No.490 by こめ  2017-08-27 06:46:21 

取り敢えず駅でも行きやすか?

  • No.491 by こめ  2017-08-27 13:08:50 

寝落ちた、、、、?

  • No.492 by 白猫  2017-08-27 15:57:16 

ごめん、野暮用が入ってしまった
それと寝落ちたー

  • No.493 by こめ  2017-08-27 17:11:34 

じゃあ寝落ちた罰として
今日一緒に花火を見に行こうかww

  • No.494 by 白猫  2017-08-27 17:29:39 

今日花火あんのw
何時からー?

  • No.495 by こめ  2017-08-27 17:38:59 

6時半ぐらいに駅に集合できる?

  • No.496 by 白猫  2017-08-27 18:08:21 

何時くらいに終わるー?

  • No.497 by こめ  2017-08-27 18:14:24 

9時ぐらいになります!はい!

  • No.498 by 白猫  2017-08-27 18:23:44 

はい!わかりました!
テストの点悪かったらキミのせいね!

  • No.499 by こめ  2017-08-27 18:32:25 

そうしてくれて構わんよ!!

  • No.500 by 白猫  2017-08-27 22:43:55 

500ッ!

構わないのかw

  • No.501 by 白猫  2017-09-01 20:33:14 

テストの点、20弱下がったんですけど((

楽しかった代償だね

  • No.502 by こめ  2017-09-01 21:35:41 

そうだねしかたないね

  • No.503 by 白猫  2017-09-12 01:09:09 

ねぇぇぇぇぇわんさんんんんんん

  • No.504 by 白猫  2017-09-12 01:11:12 

白猫さぁぁぁぁぁ息(生き)苦しくてさぁぁぁ
勉強したくないいいいいいいいいいいいいい
うわぁぁぁぁぁぁっっぁっっぁぁあっっぁあ

  • No.505 by 白猫  2017-09-12 01:13:02 

つかわんさん生きてるよね?
勝手死んでないよね?
そんなことしたらまじ恨むよ((
つかその前涙1つ2つ出るよ((

  • No.506 by わん  2017-09-12 22:54:48 

生きてるわw

  • No.507 by 黒猫  2017-09-13 00:43:29 

ああ、よかったぁぁ

  • No.508 by 白猫  2017-09-13 00:44:39 

わんさん、まだ病院?

  • No.509 by わん  2017-09-13 06:21:40 

お家ですよ٩( 'ω' )و

  • No.510 by 白猫  2017-09-13 18:34:58 

おお、おかえり
治ったのかい?治ったわけではないのかい?

  • No.511 by わん  2017-09-14 03:43:11 

治ってはないですな

  • No.512 by 白猫  2017-09-15 18:11:51 

まじですかい
お大事になすって
また入院すんの?

  • No.513 by わん  2017-09-16 07:15:06 

わからん

  • No.514 by 黒猫  2017-09-16 18:14:16 

そっかー
治ったらまたどっかいこーよ笑

  • No.515 by わん  2017-09-18 08:59:26 

そうだな、どこに行きたいか考えといておくれ

  • No.516 by 白猫  2017-09-19 00:58:38 

どこにいきたいかですかw
んー、決めとくわー多分

  • No.517 by わん  2017-09-19 18:29:20 

楽しみにしてるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック