個人用

個人用

主  2017-04-04 21:57:11 
通報
キャラ作成が好きで、動かしたいけどお相手様に失踪されるの怖い!
そんな私が色んなキャラを作成して、何れ無登録トピを立てた際にこのトピを使おうと目論んでおります(←)
ですので出来ればコメントはご遠慮願いたく存じます。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-04-18 13:58:28 

【ヴァンパイア♂】

リュウ/18y/178糧/真紅所々跳ね癖っ毛/金色やや吊り目/悪戯好き/意地悪/からかいたがりの構いたがり/俺様気質/我儘/傲慢/臆病な人間と痛がる顔大好き/辛味が苦手
「この俺サマに構って貰えんだからよ、ありがたーく受けんのが筋だろ?」

マルス/18y/182糧/茶髪耳下ストレート/青アーモンド型目/神経質/潔癖症/頑固/常敬語口調/慇懃無礼/従順な人間と紅茶が好き/騒がしさと汚い物が苦手
「私と話したい?ならば先ずその身体を清めてからならば考えましょう。グズグズしない、何なら私自ら清めて差し上げましょうか?」

レナード/17y/189糧/銀髪ベリーショート/赤吊り目/基本適当/面倒臭がり/粗暴/態度デカイ/口悪/隠れ心配性/優しい人間とホットミルクが好き/動物が苦手
「ア゙ア゙?テメェのコトなんざ知ったコトかよ。精々他のヴァンパイアに喰われねェ様に用心するんだな」

ノエル/17y/177糧/栗毛ショートボブ/スノウブルー垂れ目/怠惰/眠たげ/ある意味セクシー/意地悪/面倒臭がり/世話焼きな人間と肉を噛む感触が好き/野菜嫌い
「ハッ、構ってくれなんて一言も言ってないけど。御前がただ俺を構いたいだけなんじゃないの?」

ユーリ/16y/158糧/藍色ふんわり癖っ毛/シトラスグリーンやや垂れ目/僕様/ヤンデレ/嫉妬深い/独占的/我儘/気儘/甘味と酸味、血が好き/雷が苦手
「御前は僕のモノだよ、言ったでしょう?絶対に逃がさないって…」

• No.2 by 主  2017-04-19 10:10:56 

【ヴァンパイア♀】

フェリス/18y/168糧/金髪背中心ふんわりウェーブ/赤切れ長目/高飛車/自尊心高い/上から目線/お嬢様口調/我儘/甘え下手/一途な人間と花が好き/虫が苦手
「私は別に御前が居なくても構わなくてよ?けれど…どうしても共に居たいと言うのならば、主人として御前の身の安全は保証してあげるわ」

アルマ/18y/176糧/黒髪腰丈襟足にて一つ結び/朱色吊り目/男勝り/律儀/礼儀正しい/見た目共に男前/初/恋愛面照れ屋/知らない事を教えてくれる人間とペンギン好き/必要だからするが吸血による痛がる顔は苦手
「他にもう少しましな奴も居たろうに…変わっているな君は、嫌な訳が無い。選んでくれて嬉しいよ」

マロン/17y/162糧/桃髪ボブ/紫垂れ目/おっとり/のんびりのほほん/意外と鋭い/常笑顔/怒ると怖い(?)/ヤキモチ焼き/甘えん坊な人間とモンブラン好き/ツンツンした人間が苦手
「私は貴方と一緒に居れて、とっても嬉しいわぁ…貴方は違うの?」

ルル/16y/148糧/赤髪背中心丈ツインテール/右緑と左青オッドアイ猫目/ぶりっ子/あざとい/腹黒/我儘/気儘/嫉妬深い/好きになってくれる人間と血が好き/トマト苦手
「ルルが言ったんだから一緒に居てくんなきゃやぁだぁ!ルルの言う事は絶対なの、絶対の絶対に今日は一緒なんだから!」

フレア/16y/155糧/銀髪片目隠れた肩丈ストレート/金ジト目/淡々口調/何にも興味無さげ/一途/ミステリアス/素直/猫と小鳥好き/日射しが苦手
「私…?ん、嫌じゃないよ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック