tcle,s with calling day 【戦闘、シリアス、3L、一部グロ、途中参加歓迎、一部人数制限あり、再建】

tcle,s with calling day 【戦闘、シリアス、3L、一部グロ、途中参加歓迎、一部人数制限あり、再建】

観測者  2017-04-04 21:07:36 
通報
――時は2486年、技術の進歩により豊かな暮らしができるようになった世界。そんな世界の平和な日常は…ある日簡単に崩れ去った。



再建いたしました

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.15 by 観測者  2017-04-06 19:28:39 

残り募集枠

人間側

支部長 ♂/30〜 1名

筆頭戦力 性別問わず(偏ったら指定します)/18~

宇都宮輝夜/>6(主pf)

残り2名

准筆頭戦力 性別問わず(上記と同じ)/18〜 5名

戦闘員 性別問わず/16〜 無制限


神話生物側

始祖個体 性別問わず/年齢問わず

へカーティア/ギリシア神話・ヘカテー/>9

ナルラ/クトゥルフ神話・ナイアーラトテップ/>13

残り4名

一般個体 性別問わず/年齢問わず 無制限

  • No.16 by 観測者  2017-04-07 20:11:39 

(/埋もれ防止のため上げます。)

>参加者様方

(/人が集まらなくても明日の18時には開始したいと思います)

  • No.17 by 宇都宮輝夜  2017-04-08 18:50:18 

>all

…報告があったのはこの辺りね…。(始祖個体の目撃情報があったため半ば強制的に出撃要請を出させ、報告があった箇所に向かい)(/開始が遅れてしまい申し訳ありません。これより開始致します。)

  • No.18 by ヘカーティア  2017-04-08 23:17:34 

>輝夜

なにか無いかしら~・・・・あら?
(廃墟のビルの一室で暇なのか気だるそうに窓の外を見ていると人間の姿が見えて、ニヤリと笑うと直ぐには行かず取り合えず観察してみようと窓からジーっと見ていて)

  • No.19 by 名もない傍観者  2017-04-09 10:46:05 

( / 内容に惹かれた参加希望の者です。もし宜しければ人間側の戦闘員の1人をkeepして頂けますでしょうか?)

  • No.20 by 宇都宮輝夜  2017-04-09 14:46:39 

>へカーティア

…一際強い反応が一つ…始祖かしら…(体内の管で一際強い反応を感知し、反応のあったビル群の方を向いて。身体を変化させると空気を噴出してビル群に向かい)

>19

(/了解しました。keep致します。)

  • No.21 by 名もない傍観者  2017-04-09 15:25:19 

( / >19の者です。一通りpfが出来上がりましたので確認の程宜しくお願いします)



《 pf 》

「…人見知りさえ、克服できれば…」

名前/檜羅 龍
読み仮名/かいら りゅう
性別/男
年齢/16
役割/戦闘員

容姿/ダークブラウンのショートヘア。前髪が長く茶色の瞳が覆い隠れてしまっている。グレーの作業着のような上下のつながった服装の上から、全面にポケットのついたフードつきの白のトレーナーパーカーを着ている。ただ、戦闘などの影響で黄ばんでいたりくすんでいたり、所々黒く汚れていたりしている。靴は色の深い暗い印象の迷彩柄のロングブーツを履いている

戦闘時容姿/上記の服装に軍事用安全ゴーグルと黒のキャップ、腰には重火器と弾などの入ったホルダーを巻いており、背中には槍型の武器を背負っている

性格/極度の人見知りで全く人と目を合わせる事が出来ない。しかし、言いたいことははっきりというタイプでそれは彼の行動にも表れている。それ以外はいたって普通の心優しい、真面目で仲間思いの少年

武装/全長約1m50㎝の槍型の武器。約50㎝の刃は柄の根元が太く、刃の切っ先にいくほど細く薄く、鋭く鋭利に。約1mの柄は赤で統一されており、細く軽い。模様やガラなどは一切無くシンプルなデザインの柄。持ちやすく軽いので悠々と振り回すことができ、一撃は少し軽いが連続攻撃しやすい
腰のホルダーには様々な重火器をしまっているが、戦闘に応じて重火器の種類をチェンジしている。大概メインの槍型武器で戦っているため、ほぼサブ的な武器

能力/無し
備考/一人称「俺」、二人称「あなた」

  • No.22 by ナルラ  2017-04-09 18:03:44 

(/遅ればせながら参加させていただきます!長ったらしい文章になってしまい申し訳ありませんが、皆様どうぞよろしくお願い致します。)


>輝夜

よぉ嬢ちゃん、遅かったじゃねえか。始祖はとっくにどっか行っちまったぞ――どうだ?神父サマが迷える子羊を道案内してやろうか?
(瓦礫の街の中央にて。怪物の出現を確かめ、ぶよぶよと宙を泳ぐイカのような小さな神話生物を小箱から取り出せばそれにロンギヌスへの報告を頼み、自分は交戦するでもなくあぐらをかいて眺めていて。しばらくするとうごめいていた始祖固体は自分で開けた大穴を潜り地下へとその姿を隠してしまい、入れ代わりに黒髪の筆頭戦力がやって来ると始祖の消えた先を顎で示しながらふざけて手を差し出して)


>all

よしよし、怖かったなぁ。辛かったなぁ。俺が来なきゃお前はこのまま潰れて死ぬか飢えて死ぬか、化け物共に食われて死ぬか…何にせよ命は無かったんだ。せいぜい俺を命の恩人…いや、恩神として崇拝するんだな。
(神話生物が暴れ回った後の街はほとんど廃墟と化し、瓦礫と死体が転がるばかり。そんな静かな景色の中に今日は微かな泣き声が聞こえ、足を運んで見ればそこには瓦礫に挟まれた子供が一人。擬態しているとはいえ人外は人外、容易く瓦礫を退けると泣きじゃくる子供を抱き起こし、自己満足に満ちた言葉はともかく泣き止むまで頭を撫でてから見送ってやるという怪物らしからぬ行動をみせ「いやぁ、まーた俺の信仰者が増えちまうなぁ」と満足げに呟き)

  • No.23 by 宇都宮輝夜  2017-04-09 19:47:04 

>21

(/素敵なpfありがとうございます!ただ適合手術の過程でどの隊員も能力を得ていますのでそこだけ改善お願いします。)

>ナルラ

いつもならエセ神父呼ばわりして断るんだけどね…(いつもであれば手を払い除け、断るものの状況が状況で。相手の手を取ると「悪いけどお願いするわ…神父サマ…」と嫌々呟き)

  • No.24 by 名もない傍観者  2017-04-09 21:10:57 

( / ご指摘の方、ありがとうございました!修正致しましたので再度確認の程宜しくお願いします!)



《 pf 》

「…人見知りさえ、克服できれば…」

名前 / 檜羅 龍
読み仮名 / かいら りゅう
性別 / 男
年齢 / 16
役割 / 戦闘員

容姿 / ダークブラウンのショートヘア。前髪が長く茶色の瞳が覆い隠れてしまっている。グレーの作業着のような上下のつながった服装の上から、全面にポケットのついたフードつきの白のトレーナーパーカーを着ている。ただ、戦闘などの影響で黄ばんでいたりくすんでいたり、所々黒く汚れていたりしている。靴は色の深い暗い印象の迷彩柄のロングブーツを履いている

戦闘時容姿 / 上記の服装に軍事用安全ゴーグルと黒のキャップ、腰には重火器と弾などの入ったホルダーを巻いており、背中には槍型の武器を背負っている

性格 / 極度の人見知りで全く人と目を合わせる事が出来ない。しかし、言いたいことははっきりというタイプでそれは彼の行動にも表れている。それ以外はいたって普通の心優しい、真面目で仲間思いの少年

武装 / 全長約1m50㎝の槍型の武器。約50㎝の刃は柄の根元が太く、刃の切っ先にいくほど細く薄く、鋭く鋭利に。約1mの柄は赤で統一されており、細く軽い。模様やガラなどは一切無くシンプルなデザインの柄。持ちやすく軽いので悠々と振り回すことができ、一撃は少し軽いが連続攻撃しやすい
腰のホルダーには様々な重火器をしまっているが、戦闘に応じて重火器の種類をチェンジしている。大概メインの槍型武器で戦っているため、ほぼサブ的な武器

能力 / 「飛行能力」
名前の通り空を飛ぶ事が出来る能力。物を浮かせたり飛ばしたりは出来ずただただ自分のみが空を飛ぶ事が出来る。ただ飛ぶだけでなく飛行速度も高度も自由自在に変えられる。速ければ速いほど、高ければ高いほど飛行時間も短くなり能力を使いすぎれば数時間、最悪の場合1日は飛行出来なくなる。また、もっと酷い時には身体が動かなくなる時も

備考/一人称「俺」、二人称「あなた」

  • No.25 by ナルラ  2017-04-09 22:23:18 

>輝夜

了解、我が信徒の望みとあらば喜んで叶えてやりましょう。
(明らかに嫌そうな態度など何のその。重ねられた手を馴れ馴れしく握る、どころかニィッと憎たらしい笑みを浮かべたかと思えばひょいと相手の体を抱え上げ、そのまま穴へと一歩踏み出そうとして「――ちなみにお前、これが俺の罠だとか始祖固体の策略だとか。そういう馬鹿げた疑惑やら陰謀論やらを考えたりはしないのか?」他の人員にはそっぽを向かれる事も多いだけに、何食わぬ顔でそう尋ね)

  • No.26 by 宇都宮輝夜  2017-04-09 22:56:44 

>24

(/改善ありがとうございます。不備はありませんので他の方に絡むか絡み文の投下をお願いします。)

>ナルラ

考えはしないって言うよりはアンタがやるとは思えない…ね…。(相手に抱え上げられた状況でそう呟くと、「だってそれで私に逃げられて罠にはめられたとか言えばアンタの評判ガタ落ちでしょ?信仰求めてるアンタがそんな事するとは思えないのよ…。それに本当に仕掛けてたらアンタ始末する口実もできるし…」と続けて言い)

  • No.27 by 観測者テトラさん  2017-04-09 23:14:15 

(/初めまして? こんばんは! 9氏と同じく内容に惹かれた者です。 参加してみたいのですが、その前に質問良いですか?)

  • No.28 by 宇都宮輝夜  2017-04-09 23:22:45 

>27

(/このようなトピをご閲覧頂きありがとうございます。ご質問はなんでしょうか?)

  • No.29 by 観測者テトラさん  2017-04-09 23:28:27 

(/大した質問ではないと思いますが、ここのタイトルの意味ってどのような意味ですか?)

  • No.30 by 宇都宮輝夜  2017-04-09 23:34:43 

>29

(/かなり前に建てたスレなので意味は覚えてなくて…← 本当に申し訳ないです…。)

  • No.31 by 観測者テトラさん  2017-04-09 23:36:31 

(/「tcle,s with calling day」の日本語訳を教えてくださいって感じです)

  • No.32 by 観測者テトラさん  2017-04-09 23:39:21 

(/ぬー、かなり前っていつ頃でしょう...
僕、何処かでこのタイトルを見たことあるんですけど、セイチャ以外の場所で活動してたりします?)

  • No.33 by 檜羅 龍  2017-04-09 23:44:44 

>主様
( / 参加の許可の方、ありがとうございました!これから宜しくお願いします!)



>ALL
( / 改めまして、檜羅 龍の背後です。不束者ですが宜しくお願いします)



(戦場の上空を能力を使用して飛行しており地上の神話生物に対しホルダーにしまっていた重火器の1つを取り出せば神話生物に向かって弾を乱射し)

  • No.34 by ヘカーティア  2017-04-10 00:15:57 

>輝夜

気づいたみたいね
(こちらの方に飛んで来るのが分かるとニヤリと笑ったままお話ししようとこのビルの屋上に登っていっては「はぁ~い、こんにちは?」と声をかけてきて)


>ナルラ

ふ~ん、信者を増やして面白いことなのかしら?
(とさっきまでの様子を見ていたのか子供が居なくなってから顔を出してきては自分では理解できないと言う風に聞いてきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック