ぼくの、わたしの青春日記【指名性/期間制】

ぼくの、わたしの青春日記【指名性/期間制】

2017-04-04 15:21:27 
通報

[学校案内]

コメントを投稿する

• No.1 by 花丸  2017-04-04 15:22:35 

投稿失敗でしょうか、こちらが概要でございます

[学校案内]

• No.2 by 花丸  2017-04-04 15:24:55 

申し訳ございません、特殊記号以下が反映されていないようです…!
トピの乱立は避けたいのでこちらに再び概要を失礼致します

[学校案内]
→指名制(指定キャラは追加していく可能性有)
→初会話から1-2週間で一度リセット
→同じ関係から続けても、新しい関係でも可能
→ロルは必須、文字数は制限無し(豆も可)
→基本的にワイワイ楽しく、たまにシリアスも
→受け身すぎ、毒しか吐かない等はお断りさせていただく可能性も

[学生証]
名前/年齢(学年)/性格、容姿、備考等お好きに/所属学校
当方キャラとの関係、展開(恋人からでも可)
以上を記入し、提出をお願い致します。

血縁関係、他校同士、教師、近所の小中学生やお兄さん、はては芸能関係者や異世界トリップや拾った猫が人間に展開まで…
枠にとらわれず色々な関係を見てみたいため、関係性の規制はございません!ぱっと思いついたものを是非とも。

• No.3 by 花丸  2017-04-04 15:25:55 

【赤島高校】ーアカシマコウコウー
ベージュ色のブレザーが制服のごくごく普通の高校。
男女共学ではあるが若干男子の割合が高い。
できるだけのびのびとした教育をさせる方針であり、視察等が入らない限り校則などは緩い。
生徒の自主性を重んじているが、そのあまり生徒会が珍妙なイベント、企画を乱発するようになってしまった乱発するようになってしまった。
生徒達は迷惑がったり面白がったり半々。

長谷川 瑞希 ハセガワ ミズキ
♂/17/2年
人懐っこく明るい性格/色素の薄い茶髪が特徴であり、遠くからでも見つけやすい/交友関係が広い/理系は得意だが文系がてんでダメ/体を動かすことは好き/好きな人にはとことん一途であり、好きだということが周囲にバレバレだという噂

塩川 潤 シオカワ ジュン
♂/18/3年
美術部部長兼文学部部長/部員不足により合併した二つの部活を纏める/へらへらといつも呑気に楽しそうな印象/ぼさぼさの髪の毛、適当に着てはどこかよれた制服がトレードマーク/美術に関しては真面目/好きな人には優しくしたいが、同時に自分に飽きないか常に不安

菅原 縁 スガワラ ユカリ
♂/16/1年
さらさらの髪の毛、丸い瞳が特徴的な美少女フェイスの少年/そのくせに中身はガサツで口が悪い/自分の恵まれている容姿はどこかで利用できるかな程度にしか思っていない/多少自信家/好きな相手は振り回し始める/相手と一緒に楽しい事を沢山したい

愛海 秋人 マナミ アキト
♂/17/2年
生徒会書記/刺激の少ない学園生活に飽き飽きしているひとりであり度々起こる珍妙な学内イベントの発案者/学年成績はトップクラスだがその学力はあまり発揮されることは無い/うっすら馬鹿/好きな相手には尽くしたい/忠犬気味であり溺愛傾向/靴を舐めろと言われたら躊躇なく舐めるであろう人物

• No.4 by 花丸  2017-04-04 15:26:25 

【鳥籠学園(定時制)】ートリカゴガクエンー
学園長が数十年前に立ち上げた私立校。
校内は常に清掃してあり誇り一つ見当たらず、生徒達は互いに切磋琢磨し合うまさに大人の理想的な学園。
定時制に通う生徒の制服は白のブレザー。

白鳩 俊樹 シロハト トシキ
♂/18/3年
学園長の孫であり生徒会長/温厚で誰にでも平等に接したいと思っている/定時制の生徒に絡む黒烏に手を焼いている/面倒見がいい/学力は申し分無いが、毎回1位を逃すため負い目を感じている/好きな相手、恋人になった相手とは清く常に一緒に高めあえる関係が理想のよう/今まで長続きした事は無い

燕上院 正臣 エンジョウイン マサオミ
♂/16/1年
大企業の御曹司/お金を出せば何でも解決できると思っている甘ちゃん/のだが屈辱を嫌い人知れず努力している/その甲斐あって学力、身体能力は上位/ただし調子に乗りやすいので友達は少ない/気になる相手にはおもわず見栄を張ってあとから後悔してしまいがち/素直に好きと言いたいお年頃

• No.5 by 花丸  2017-04-04 15:26:52 

【鳥籠学園(夜間制)】ートリカゴ ガクエンー
夜間制に通う生徒の制服は黒の学ラン。
これは定時制の生徒にちょっかいをかけることが多い夜間制の生徒を別の制服にすることにより、定時制の生徒が絡まれる事を回避できるようにという配慮である。
リーダー格の黒烏を筆頭に自由気ままに勉強よりも仲間と遊び回ることを目的に通う生徒が多く在籍している。

黒烏 俊哉 クロカラス シュンヤ
♂/18/3年
学園長の外孫であり夜間制の生徒を纏めるリーダーのような存在/何故か定時制の生徒にちょっかいを出しては親戚の白鳩に怒られる/が反省する気は無し/案外面倒見がいい/自分が狙った相手はとことん甘やかして囲いたい人間

夜鷹 恭二 ヨタカ キョウジ
♂/18/3年
黒烏とつるむひとり/顔のアザがコンプレックスで常にマスク/モノクロの迷彩柄のパーカーを好む/定時制の生徒には特に絡まないが絡む仲間を咎める事もせずに見て見ぬふり/友愛恋愛感情関係なく好きな相手には過保護気味であり、それ以外には冷酷なまでに無感情

梟谷 あきら フクロウダニ アキラ
♂/18/2年
黒烏とつるむひとり/陽気で人と話すことが大好き/お調子者で愛される人柄であるが、同時に裏で定時制の生徒から金を巻き上げる遊びをする主犯格/家柄は裕福であり印象とは裏腹に博識/一年留年済/嫉妬深い夜間制のメンツの中でも特に嫉妬深く独占欲が強い

• No.6 by 花丸  2017-04-04 15:31:48 

概要 >2

指名表
赤島高校(4) >3
鳥籠学園定時制(2) >4
鳥籠学園夜間制(3) >5

(/ややこしい事になってしまい出だしからグダグダ感が拭えませんが、どうかこんなゆるいトピにお付き合いいただければ幸いです!こちらのキャラの容姿が不明瞭なのはお好きな想像をしていただければ…という配慮ですが、必要な方は御一報ください。
リアル優先トピのため、低浮上が続く日、即レスが続く日が合ったりとかなりムラがございますので期間は長めに設定しております。あまりにも浮上しなかった時等は延長も考えておりますので何卒よろしくお願い致します。
それではご参加のほどお待ちしております!

• No.7 by 花丸  2017-04-06 23:54:44 

[愛海 秋人]
もっと早い時間に来るつもりだったのがこんな時間になってしまいました。生徒会の仕事とテスト勉強に追われる春休み…なかなかげんなりしてしまいますね(はぁ、/ため息)
ところで全ての指名キャラにサンプルボイスをつける予定だったのをすっかり忘れてしまっていたので、上げの際には豆〜短ロルでキャラが上げさせていただきますね。と、言うようにこのメモには書かれています(メモ広げ/目の前にずずい、と)
寝てしまったら明日反応しますね、との事だったのでご了承ください。早く貴方にお会い出来る日を心待ちにしております(ふ/優しげに微笑)

概要 >2

指名表
赤島高校(4) >3 (愛海秋人所属)
鳥籠学園夜間制(3) >5

• No.8 by 花丸  2017-04-18 19:23:24 

[梟谷 あきら]
久しぶりの上げらしいけど果たして需要はあるのかね、ココ(きょろ、/無人の周囲見渡し)
ま、とにかく今日の上げ係は俺ね!あきらって呼んでもらえると嬉しい高校2年生!…本当は今頃3年生になるはずだったんだけど留年しちゃってさぁ(たは/眉下げ苦笑)
新一年生もそろそろ自分たちの学校に慣れてきた頃なんじゃないの?たまには俺のとこに遊びにおいでよ(ふふん、)
え?他のやつがいい?それなら仕方ねぇな。今日は俺は引っ込んでやるけど次来た時は逃がさねぇかんな(じと/止めて)

概要 >2

指名表
赤島高校(4) >3
鳥籠学園夜間制(3) >5 (梟谷あきら所属)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック